★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ33 > 701.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 疑問
http://www.asyura2.com/0401/bd33/msg/701.html
投稿者 M 日時 2004 年 2 月 12 日 16:56:09:VPdJQY7Yqhnm.
 

(回答先: Re: 別角度から 投稿者 xoj 日時 2004 年 2 月 11 日 20:02:50)

Re: 疑問

まずお日本語修整

ただ、ミサイルの残像と仮定した場合、
ー>
ただ、ミサイルの残像と仮定しても、


大陸間弾道弾程度の大きさはありそうです
ー>
大陸間弾道弾程度の大きさはあるのかもしれません。

映像を止めて見てみました。尾翼らしきが見られます。ビルの背後を飛んでいるのですから通常であれば小さく映るのでしょうがまるでそのようには見えません。これはかなりの大型のミサイルです。
http://www.thisiswhoweare.com/wtc2nd.east.mp2

大型で精密型の新型トマホークかな?(所謂いわれているところの大陸横断型精密トマホーク。これから開発しようという報道がありましたが、既にこの時点で開発済みであった(?))

誘導可能な大型ミサイルをご存知の方はいませんか?

(今のアメリカにこのような装備はないと記憶しています。)


問題は
1、何故2機目がビルに激突するのと寸分たがわずミサイルが通過したのか
2、このミサイルは誘導型でわざとビルをはずしたのか

3、ミサイルともどもほぼ同時に突っ込むつもりであったのか
4、ミサイルは音速3−4を超えていると思われるがその時の音はビルに激突した飛行機によってかき消されているのか。
5、ミサイルは音を発生するのか?
6、ミサイルが通過するときの音は解析できるのか?
7、仮にビルに突入させるつもりであったと仮定した場合、どういう映像を放映する予定であったのか。いや、人々にどういう光景をみせる予定であったのか。
8、

・・など。

私見ですが、これほどの瞬間に偶然に通過するわけもないので誘導型ミサイルをわざとはずしたのだと考える方が妥当なのかもしれません。しかも弾道型と同等かそれ以上に大きいタイプですね。


どなたか録音もされている関連サイトをご存知ないでしょうか?

追加

xojさんの映像も拝見させていただきました。ありがとうございます

http://kiti.main.jp/Ufo/fs/ufof2h.mpg


高速で飛行してますので胴体の全長が間延びする残像問題などもあるとしても、胴体の
太さは偽れないと思われます。全長*胴体の太さを考えると残像などは気にせず、”それなりの全長”があってもおかしくはない・・・。と考えるのが妥当かもしれません。

この太さは旅客機程の太さがありそうです。

しかもミサイルは映像を見てますと、奥方向に軌道を変更しています。これは紛れもなく誘導ミサイルですね。大陸間弾道ミサイルならぬ大陸間精密誘導大型ミサイルっていうところでしょうか

ひょっとして騒がれたのでアメリカはこれから新型ミサイルを開発する、などと発表したのでしょうか?


 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ33掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。