★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ33 > 975.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
アメリカ最後の大統領はヒラリー・クリントンです。
http://www.asyura2.com/0401/bd33/msg/975.html
投稿者 TORA 日時 2004 年 3 月 02 日 09:06:06:CP1Vgnax47n1s
 

(回答先: ジョン・ケリーがヒラリー・クリントンを副大統領候補に指名したい、と考慮中との情報(「ラスト・トランペット」2004年三月号)。 [週刊日本新聞] 投稿者 乃依 日時 2004 年 3 月 02 日 00:35:05)

彼女が最後の大統領と「ケネディーが暗殺されることを予告」する予言をした中に、出ていた、「終わりの時は、美人のアメリカ大統領が最後の大統領」と言われているのは有名です。そして、ブッシュ以上に悪どい仕事を、手下達と旦那にさせていたと言う人です。


バグダッドで兵舎を視察するヒラリー・クリントン上院議員=AP

 米民主党のヒラリー・クリントン上院議員が28日、バグダッドを訪れた。米英暫定占領当局(CPA)のブレマー代表らと会談し、自分が選出されたニューヨーク州に本拠地を置く師団の兵士らと昼食をともにした。バグダッドはブッシュ米大統領が27日に電撃的に訪問したばかり。

 同議員は、ブッシュ大統領のイラク政策について「まだ満足できる勝利を得られていない。意識改革が必要だ」と批判。米英主導のイラク統治については「米国の負担を減らすため、国連に指導的役割を与えることは、今でも遅すぎることはない」と述べ、国連の役割強化の必要を強調した。 (11/29 10:47)

ヒラリークリントンはどうしてここに出てきたかというと、戦争の現場を見に来たということです。大統領が来てその次、ヒラリーが来ました。ですからヒラリーは大統領と同じ権限があるということです。

大統領はなぜここへ出てきたかという話になります。イラクの石油を彼女のものにしたいというのがアメリカの政府の方針です。今までは株価操作によって資金を作って人々を使うことができました。しかし、これからはできない状況が来ました。正しいことをしたいという人々が多くなってきたからです。

アメリカは悪の巣窟でした。日本の政府も国会議員たちも悪の巣窟です。悪いことを平気でする人々が集まってしまいました。自民党の政策によって「戦争放棄」の憲法違反が成立した時、「憲法の戦争放棄が蹂躙されている」と、正しいことを叫び続けたのは土井さんだけでした。

戦争放棄もできない国会になったのです。質疑応答もできない国会になったのです。十分な話もできないうちに憲法は破られたのです。イラク支援の予算の話もできません。質問は出るけれど、首相は答えないのです。こんな国会ではヒラリーの言いなりの仕事ができるはずです。日本の国会はヒラリーに牛耳られていたということです。日本人として情けないとは思いませんか。自民党支持を全員で止めることです。

ヒラリーの方針が阻害される状況が出てきたということです。ニューヨーク証券取引所のトップリーダーたちが次々とクビになっています。それによって世界の金権体質が変わりつつあります。今までは世界統一政府の言うことを聞かないと株価が暴落しました。その差益は自民党支持者渡っていました。株価の暴落を事前に情報としてもらっていたからです。そしてこれが止められたということです。多少は起こるでしょう。しかし、以前と同じようにはならないはずです。

日本が生き残る道はアメリカ債権を取り続けることです。そして日本の国債を買い続けることです。


その前には、アメリカの大停電がありました。「キリエンコが7年間の契約を破棄し、裏切ったからです」。このように世界は激変してきました。ちょうどそれは2,003年の夏です。三年半後がその8月の意味だったのかはまだわかりません。しかし、近づいたということは確かです。

「ヒラリーのあり余るお金」を作って、戦争の爆弾をたくさん作って、イラクでテロと言いながら多くの同胞を殺すヒラリー支配を止めましょう。税金を燃やしていると言う時事です。

キリエンコに加担することを止めましょう。それは小泉を倒すことです。自民党支持しないことが貴方の将来の幸せです。

小泉がなぜ自衛隊をイラクに送りたいのかを考えましょう。彼らはお金を作れない仕事はしません。イラク復興支援は、福田と小泉が儲かるのです。

イラク復興支援はお金が彼らの資金になるので、全員の質問にも答えずに強行するのです。お金を設けて後でみんな良ければ自分の支配が続くと考えています。自民党議員にお金をバラまけばそれで選挙は勝つと思っているのが小泉達です。

貴方はそれを止めることができます。それは人殺しを止めることです。大いに意味がある勇気ある仕事です。

パレスチナに送った人道支援の一億円以上のテントの件を考えてみてください。自衛隊で160張りのテントを運ぶには、せいぜい百万円あれば十分です。それに対して一億円を出したという意味は、自民党の小泉がそこからお金をもらったという意味です。そのルートを探し出しましょう。自衛隊を海外へ派遣したならば、小泉と福田にお金が入るということです。そのルートを探しましょう。そしてそれらを止められれば死人がなくなります。

今までは悪いものが大きな顔して首相をしてきました。小泉のような人殺しが首相になったのです。

神はイエスキリストです。悪い者達の時代を止めることができます。

土井党首のような方が首相になる時代がもうすぐ来ます。

それには、正しいことを言い続けている土井党首のような人達を助けてあげましょう。


現時点でのアメリカの指導者はヒラリーです 愛は世界を救うより
http://www.hotcafe.to/~akaibara/


(私のコメント)http://www5.plala.or.jp/kabusiki/kabu61.htm
小泉政権が決断した自衛隊のイラク派遣は、北朝鮮の国交回復のように国会議員たちの利権のためだろうか。日本政府だけが高額なイラク復興支援金を拠出した。おそらく金が動けば手数料としてキックバックされる仕組みが出来上がっているのだろう。公共事業費が削られる一方なのに海外への援助資金は議員達にとっては残された数少ない資金源だ。

紹介した記事でも100万円足らずのテント代に1億円使われていても誰も不思議に思わない。輸送費だってそんなにはかからない。このような金はいったん海外へ出てしまえばどこへ消えたのかわからなくなる。たぶんスイスやタックスヘブン等の国会議員や高級官僚たちの預金口座に手数料として振り込まれるようになっているのだろう。

湾岸戦争で拠出された日本の資金は未だに明細がわからない。1兆3000億円もの金が会計報告もされていない。まさかアメリカ政府に明細を明らかにしろとも言えないからだ。たぶん数%は日米の高官たちに手数料として消えてしまったのだろう。

数日前の新聞にヒラリー・クリントンがディーン候補の副大統領として名前があがってきている。副大統領候補なら次の次が狙える。いったん大統領候補として敗れると再び大統領候補になるのはゴア候補のように難しい事情があるようだ。ブッシュだって馬鹿では無いから選挙直前にイラクから兵を引いて、反戦のディーン候補のお株を奪うことも出来る。だからヒラリーは2008年を目指しているが、副大統領として出るかもしれない。

◆50億ドルの支援表明へ 23日からイラク支援会議

 イラク復興支援会議が23日からスペイン・マドリードで、日本や米国、欧州諸国など約90の国や機関が参加して開かれる。川口順子外相は24日の閣僚会議で、2004年に拠出する無償資金15億ドル(約1650億円)を含む総額50億ドルの資金協力を盛り込んだ復興支援声明を発表する見通しだ。
 ただ、米国に次ぐ巨額負担に対し「国民の理解が得られるか」(政府筋)と懸念する声もあり、援助の必要性や拠出方法、使途の具体的説明が求められそうだ。
 外務省の高島肇久外務報道官は22日の記者会見で「(04年の無償資金協力だけではなく)中期的にもできる限りの支援をしていく」と述べ、現段階で政府方針に変わりはないことを示唆した。
 世界銀行は04年からの4年間でイラク復興に計550億ドルが必要と試算。(共同通信)
[10月22日19時8分更新]

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ33掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。