★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用7 > 570.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
相変わらずのお門違いのレスですね
http://www.asyura2.com/0401/idletalk7/msg/570.html
投稿者 小魚骨 日時 2004 年 1 月 21 日 18:48:46:5fM4yUMte5cr2
 

(回答先: Re:度し難い小魚骨さん、石原のぶてるさんら、にはうんざりです 投稿者 長壁満子 日時 2004 年 1 月 21 日 17:24:27)

>私になされている程度の低いレス、はすべてそのまま、あなた方におかえしします。
>ちょうどブッシュが自らのことを相手にすりかえて、狂気の蛮行を繰り広げているの
>と類似しています。なんと、素直な日本人民のあなたがたでしょう。もちろん、ブッ
>シュの家来小泉を仰ぐあなたがたのことと言う意味です(ここまで説明しなければ理
>解されないというのはしんどい)。

私の投稿のどの部分が「狂気の蛮行を繰り広げているのと類似」しているのかきちんと引用して説明してください。

どこから、私が「ブッシュの家来小泉を仰ぐ」という結論が出てくるのですか?
まさか、あなたを批判したらそうだというわけではないですよね。

>オンナは30過ぎたら賞味期限切れといった最大の女性侮蔑をあなた方は、肯定した上
>で私に誹謗しているという自覚がありますか(その同じレールにのっているというこ
>と、ここ一連の流れをよくつかんで理解してね)?

わざわざ最初にそのような投稿にはウンザリすると書いているのに、「肯定した上で私に誹謗している」と書かれるあなたには唖然とします。
阿修羅でのあなたの投稿内容から、あなたを嫌悪する読者もいるだろうなとは思っていますが、それをそのまま感情的にあなたに投げつける投稿者を強く嫌悪しています。
私の投稿は「一連の流れ」を踏まえた上でのものです。


>さぞや、ぴちぴちした、男がほっとかない商品性を備えた方なのでしょうね。私は男
>女問わず、顔形も好悪が強いですが(もちろん外形のみならず品性・内面重視のとい
>う意味)、あなた方のお面を拝見してみたいものです。紹介していただけません?

ほら、あなたは自分に対するものは嫌がりながら、ひとにはこのようなセクハラを平気で行ってしまう人なんです。
それが私の元の投稿の趣旨でもあるんですよ。
あなたを批判した私への嫌味のつもりなんでしょうが、私がそのようなセクハラ的な投稿をしたり容認をしたでしょうか?
したというのなら、引用してくださいませ。
「(その同じレールにのっているということ、ここ一連の流れをよくつかんで理解してね)」という説明では承知しませんからね。
あなたが書かれたセクハラめいた内容が、文章だけでやり取りするところである阿修羅にふさわしいものや意味があるものとは思えません。

 次へ  前へ

雑談専用7掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。