★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用8 > 163.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
「リンタン」入手は簡単だと思います
http://www.asyura2.com/0401/idletalk8/msg/163.html
投稿者 エンセン 日時 2004 年 2 月 23 日 07:31:14:ieVyGVASbNhvI
 

(回答先: リタリンを製造しているのはLSDを開発したのと同じ会社だ 投稿者 HAARP 日時 2004 年 2 月 23 日 05:48:08)

 
HAARPさん、おはようございます。

HAARPさんが思い浮かべている記事の「合法ドラッグ」は、おそらく「リンタン」であろう……という勘は、たぶん当たりだと思います。
わたしもあの記事を投稿したときに、すぐ「リンタン」を想像しました。

「リンタン」を摂取した経験は、残念(笑)ながらわたしにはありませんので、その危険性とか摂取後の状態は噂程度の知識しかないので、ここでなにかをアドバイスできることは何もありません。
ただ、入手はひじょうに簡単であると思います。
「ハルシオン」や「レンドルミン」を正規の方法以外で入手するのと同じで、その手の人脈があればいくらでも格安で入手可能だと思います。
わたしでも現在、「レンドルミン」を簡単に入手(無料ですよタダです)して、深い睡眠をとりたいときによく飲んでいます。
「リンタン」を入手しようとは思いませんが、誰かに頼めば、明日にでも持ってきてくれるでしょう。

この「リンタン」がどのように身体に危険なのかは分りません。


ところでHAARPさん、話を変えてしまいますが、「缶コーヒー」にはどのような危険が潜んでいるのか知っていたら教えてくださいな。
わたしは「缶コーヒー」を1日2〜5本、多いときには7.8本というときもあります。
砂糖の危険性を、あっしらさんが投稿していましたが、この「缶コーヒー」も中毒性があると思います。
このように「缶コーヒー」がバカスカ売れるのは、日本だけだと聞いたことがあります。
「缶コーヒー」を止めようとしたことがないので想像になりますが、タバコと同じでなかなか止められないのではないかと想像しています。

何か知っていたら教えてください。

 次へ  前へ

雑談専用8掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。