★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用8 > 496.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
世の中どっか間違ってる
http://www.asyura2.com/0401/idletalk8/msg/496.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 3 月 23 日 18:19:56:WgkZZjZT3HifU
 

(回答先: 『あんたの臀部に歯形をつけたい』と素直に口説けるおじさんは魅力的 投稿者 あっしら 日時 2004 年 3 月 20 日 17:30:40)

あっしら様、

お待たせ致しました。

『週末を楽しんでください。(それとも、楽しかったですか?のタイミングでお読みになられたかな)』

楽しかったですが、余暇としての週末ではなく、仕事でしたの。
レストランは土・日とも営業ですから、夫があたくしの手を必要としていることは確かですが、
一緒にいようとすればそういう過ごし方しかないのも確かですからね。
この週末は土曜の晩と日曜は昼・晩両方(正午から夜一時まで立ちづくめ)お呼びが掛かったのでハードでした。

また月曜は業者向けのワインの試飲会に連れられて行ってまいりました。
あたくしは飲めないんで(味見は好きですが)、一緒に出るビュッフェのお料理の方が楽しみなのです。

そういうわけで、普段は週末に出来る家事も出来ず、レスをお待たせしてしまいました。

*

『飲食を二人っきりで楽しんだ相手限定ですから、道行く女性に声をかけるイタリア人とはレベルが違うと思っています(笑)』

存じてますよ(笑)。
道行く女性に声をかけて何百メートルもついていくのは、もちろん突出したレベルの人たちです。
あっしら様はそれに較べれば随分節度のあるレベルにおなりでしょうが、
お話を聞いていると、マストロヤンニに迫るものをお持ちかも知れないと感じます(笑)。
誇りにお思いになってよろしいかと思います。

*

【無理やり臀部に歯形をつけられたわけではないのですから、真剣に怒ったりしないでください(笑)

『あんたの臀部に歯形をつけたい』と素直に口説けるおじさんは魅力的です。

“私の臀部を齧ったら歯が折れちゃうよ”とか、“残念だけど、もう歯型だらけであなたのためのスペースがないの”とか、「言葉の掛け合い」でいなして欲しいですね。】

これは、読み替えると
『私もそう言ってみたいのはやまやまだが、喉元で留めているだけですよ』ということですか(笑)。

最初はいなしていたんですよ。
でも、時間構わず、大体一度に一時間とか一時間半とかの泣き言の電話が来まして
毎度後半がそういったわがまま半分の口説きだったのですが、
それでも可哀想なんで優しく聞いてあげていましたの。
でも、あたくしの方が段々へこんで来ちゃったんで、四度目くらいに叱ってあげました。

あのおじさんのあだ名は『ブルドッグ』なんですの。
自分の臀部にブルドッグが歯を立ててブラ下がっているところが思い浮かんで悲しかった・・・。
年季が入った元お局の乙女心(脆いんですからね)は、
ゾウのお尻で踏みつぶしされたようにぺっちゃんこに潰れてしまいました。

口説きが何の役に立つって、女性の側から言えば、やっぱりうっとりさせてもらえなきゃ意味ないでしょ。
あたくしは、うっとりさせてもらえるなら、いくらでも聞いてあげます。
そんな口説きなら、毎夜子守歌代わりにして眠りに落ちてもいいです。

*

『口説き文句は様々ですが、ご提示の表現は一度も使ったことはありません(笑)』

『言い寄られたからと言っても、「さあ、私を抱いて」と言われるわけではありませんから、手順は私がリードすることになります。』

だから、その先が聞きたいんですよ。キョーミ津々。
はにかんでおられるご様子なので、武士の情だ、勘弁して差し上げようと一旦は思いはしたんですが、
よく考えると、この期に及んで恥じらわれてもしょうがないような気もするんですよね。
あたくしは、今あっしら様からこれを聞けないと、もう今後一生誰にも聞かせてもらえないと思いますの。
ね、いいじゃないですか。お願い。

*

『男は「したい」気持ちが強い生き物だというポイントさえ押さえてしまえば、わかりやすい相手だとおもうんですが(笑)
ですから、結果はどうなるにしろ、「させてあげてもいい」か「させたくない」かのいずれで決めればいいのではないでしょうか...』

ええ、ですから、それはですね、口説き文句の内容やそれまでの態度にもよるんですよ。
『したい』とお思いなのが伝わるだけでは不充分です。
『では、一体何故、したいのか』ということは、伝わらなければならないことの一つだと思います。

*

『誤魔化すといっても、「したい」ために誤魔化すだけで、ある種の女性ほど凝った誤魔化しはありませんから...』

凝った誤魔化しってどんな誤魔化しですか? 例として挙げてみて下さい。
なびくつもりがないのに、いつまでも気を持たせるといったようなことですか。

*

【『たまらない』っていうのは、どうしても抱きたいという気持ちです。

そういう場合は、押したり引いたり様々な手立てを講じてなんとかそれに持ち込もうとします。それが相手にとってうっとしいことやいやなことだと思われても...】

【「『たまらない相手』っていうのも、おられたわけ?」は、今のパートナーです。】

【恋は今のパートナーとの間で続いています(笑)】

うわー・・・(もう頭の中真っ白)。
そうなんじゃないかなー、とは思いながら尋ねたんですが、もー訊かなきゃ良かったー。
これは、桂三枝もソファごとステージから落ちますよ(これって全国で通じますかね?)。

あっしら様に失礼を申し上げるのは心苦しいのですが、もう耐えられません。
ひと言言っていいですか?

アホらし〜〜〜・・・!!!

こんなに遊んでいて、こんなに恵まれた殿方がおられるなんて、やっぱり世の中どっかおかしい。
(本当はあっしら様はパートナーの方に頭が上がらなくて普通なはずだが、と思ったりしています。)
もう、負けましたー。

あたくしの夫も自分がこれぐらい幸せだと思ってくれているといいんですけどね。

*

あの、上の『フリーズ・ダウン』と『侵入者』について
あたくしの書いたことがどこまでご理解いただけるものなのかは知りたいです。
何らかのご反応を待ちます。

ではまた、ごきげんよう。

P.S.
エンセンさま、読んでいらっしゃるんですか。
あたくしから質問した方が良いとのことですが、よろしければまず杉本彩に関するあの質問から答えて下さい(笑)。
あたくしが今まで書いて来ている中で、どーにも分からん、というところはありましたか?
あっしら様のおっしゃることには、すべて賛成なんですか?
思い浮かぶところだけでもいいから、気軽におっしゃって下さい。

 次へ  前へ

雑談専用8掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。