★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用8 > 504.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
色々と書きたいことを…
http://www.asyura2.com/0401/idletalk8/msg/504.html
投稿者 エンセン 日時 2004 年 3 月 24 日 15:41:06:ieVyGVASbNhvI
 

(回答先: 世の中どっか間違ってる 投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 3 月 23 日 18:19:56)

 
ぷち熟女さん、どうもです。


>エンセンさま、読んでいらっしゃるんですか。

ええ。もちろん読ませてもらっています。このスレッドは阿修羅最高のレス数になっているんじゃないでしょうか。100を越えていますよ。
話題にしている内容のせいかもしれませんが、誰もアゲないのでこのようなレス数になっているんでしょうね。このまま記録を伸ばすのも楽しいかもしれませんよ。


>あたくしから質問した方が良いとのことですが、
>よろしければまず杉本彩に関するあの質問から答えて下さい(笑)。

あのレスは質問だったんですね。挨拶程度のレスだと思いまして、聞き流してしまいました(笑)


『彼女(杉本彩)は、セックスの型が出来上がってしまっていると思うので』

一体何でそんなことが分かるのさー? (笑)


これですよね。
当たっているかどうかは分りませんが、答えは簡単です。
あの手の女性とは、かなりの人数とセックスをしてきた経験がありますので、そのわたしの経験からの推測ですが、遠からず当たっているのではないかと……思っています。
こんな答じゃ駄目ですか?(笑)


>あたくしが今まで書いて来ている中で、どーにも分からん、というところはありましたか?

「どーにも分からん」というまでのものはありませんでしたが、こんなことを言ったら失礼かもしれないけど赤の他人のわたしから見て、ぷち熟女さんは、セックスというか性と言ったらいいのか異性に対して、臆病とか不自由なのではないかと感じる部分がいくつかありました。
ぷち熟女さんなりに付き合った(付き合っている)男性とは楽しくセックスもしていると思っているとは思うのですが、どうもそれが他人のわたしから見て、ちょっとうまい言葉が出てきませんが、その時々の恋愛ではセックスを楽しんでおられても、与えられている人生の中では女性が最大限に楽しめる性生活をしておられないのでは……というような印象を強く感じました。
女性も男性と同じとまでは言いませんが、愛情のないセックスでも十分に感じて満足できるように身体は創られているはずです。
そうであれば、ぷち熟女さんにも恋愛関係の無い男性とのセックスだってアリだと思うんですよ。心は確かに大事ですけど、セックスを楽しむという欲求は、人間が持つ素晴らしい欲求のひとつであるはずです。
ぷち熟女さんは、完全に心を許した相手とじゃないとセックスをしても感じないのですか?
もしそうでないのでしたら、もっと感じる・楽しいセックスを経験しないと、その楽しさを知らずに死ぬのはもったいないとは考えませんか?
ぷち熟女さんは、わたしから見て、セックス(もしくは異性)に対して臆病な面が他の女性よりか大きいのだろうと思います。もしこのわたしの想像が当たりなら、ぷち熟女さんは臆病になってしまった何かを過去に経験してきたのではないどろうかと想像してしまいました。失礼なことを言っているかも……ごめん。
セックスとは身体が感じるものではありますが、その感じる信号を肉体に送っているのは頭であるはずですから、考える頭や心を無視できないとは思いますが、ぷち熟女さんの異性との触れ合いはどうも堅すぎる印象があります。
2人きりで口説かれるような場合でも「どこにも触れないでほしい」という考えは非情に珍しい(悪いと言っているわけではありません)考えだと思います。この考えを勝手にさらに想像すると、ぷち熟女さんは、本気で自分(ぷち熟女さん)が惚れた相手以外の男性には触れたくないという想像に行き着きます。これが正しければ、異性に対して触れたくないという感情とはどのように創られてきたのでしょうか? このような女性はわたしの周りにはいませんので興味があります。
これは以前も聞きましたが、ぷち熟女さんは誰か男性を見て「この人とセックスをしたいなあ」という感情はないのでしょうか?
もっと下品な言い方をすれば「この人にやられたい」とか、「この人とやりたい」とか、「この人の身体を舐め回したい」とか、「この人をわたしが犯してやりたい」といった感情を持ったことはありませんか? わたしは常にこういう感情は持っています。何処かの店に飲みに行って、わたしの座った席についてくれた女性や、その店に働く他の人の席についている女性を見れば「この女はいいなあ」と言った感情を持ちますし、どうやったらその女性とできるかを考えたりするのは当たり前の感情だと思っています。その女性と仲良くなっても心の中では「どうやってセックスにもっていこうかな」と考えるのが通常です。ほとんどの男性はこうであるとわたしは考えています。
では、女性側は?
女性側だって、出会いから相手の男性とのセックスを意識しながらその男性とは仲が良くなっていくもんじゃないのでしょうか。

男女の間に友情は存在するか? といったぴち熟女さんの話がどこかにありましたが、この友情とは具体的にどういった関係が友情だと、ぷち熟女さんは考えているのでしょうか?

・セックスがあったら駄目
・セックスをしたいという下心があったら駄目
・恋愛感情は抱いていない

こんな感じが前提でしょうか。

そうであれば、わたしは、男女に本当の友達という友情はほとんど有り得ないと思います。
男性が女性に対してセックスをしたいという気持ちを抱かない相手とは、親であったり姉であったり妹であったりという血縁者の場合のみに近いと思います。
それ以外の場合は、よほど「自分の好みでは無い」女性ということになります。
でも好みでは無い女性とは、深い友情が芽生えることは無いと思いますので、男女間の性を意識しない友情は、まず、ありえないだろうと考えています。
セックスをする関係での友情・友人なら…これは必ずあります。異性との関係とは、これが普通ではないでしょうか。

ちょっと色々とはっきり書きすぎたかな?
「失礼な!」と思うところがあっても見逃してくださいませ(笑)


>あっしら様のおっしゃることには、すべて賛成なんですか?

あっしらさんの考え・意見全部が「賛成」かどうかは厳密には分りませんが、わたしの考えはあっしらさんと違う独自の考えが多くありますが、ぷち熟女さんの考えとあっしらさんの考えを並べれば、当然あっしらさんに近い考えをしている……というのが事実です。
簡単に言えば、このスレのあっしらさんの投稿にはほとんど反論・異論はありませんが、ぷち熟女さんのここのスレの投稿には、反論・異論・意見が、よくわたしの頭に発生します。これは今まで書いたりぷち熟女さんに質問してきたことなのでご理解していただけると思いますが……

ただ、そんなぷち熟女さんの生き方・考え方を否定するというものではなくて、性・異性に対してもうちょっと柔らかくなったほうが刺々しくなくていいんじゃないかなあという、わたしの助言のようなものであったり、そのような考えを持つぷち熟女さんの考えを知って色々と参考にしたいという気持ちが、わたしの意見や質問に反映されているということになっているんだと思います。


>思い浮かぶところだけでもいいから、気軽におっしゃって下さい。

「気軽」に書かせてもらいました。
これでも実を言うと、少し遠慮して書いたつもりです(笑)

浮気とは楽しいものなんですよ。もちろん色んな人とのセックスもね。
楽しいものは何でも積極的に経験しないと……と、思っているエンセンです。

ぷち熟女さんには、初めて出会った相手とその日にセックス……というのは考えられない(自分には出来ない)ことなんでしょうね。こんな出会いがあっても楽しいですよ。

セックスとは何も特別の儀式や行いではありませんから、自分が「したい」と思ったら「する」のが精神的にもよろしいかと思いますが……いかがでしょうか?

 次へ  前へ

雑談専用8掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。