★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件11 > 382.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
「顔に殴られたようなあざがあった」
http://www.asyura2.com/0401/nihon11/msg/382.html
投稿者 エンセン 日時 2004 年 2 月 08 日 01:12:38:ieVyGVASbNhvI
 

(回答先: 追加 投稿者 エンセン 日時 2004 年 2 月 07 日 19:45:12)

 
おいおい茨城県警、お前らいい加減にしろよな!
2月5日に原田さんの密葬は終っているんだよ。遺体の検死はとっくに終っていたんだろ。
なのに何故、今になって「顔に殴られたようなあざがあった」という事実を流すんだよ! こんなことは遺体発見後すぐに分ることだろうが。
殴られていたのか、いなかったのかは重要なことなんだから今さら公表(リーク?)するくらいなら何故、分った時にすぐ公表しなかったんだよ。
おい茨城県警さんよ。何故、今なんだよ。まだ隠していることあんだろ?


美浦村・女子大生殺人 被害者の顔にあざ、手足にも打撲痕…争った後犯行か /茨城

 ◇手足にも打撲痕多数
 美浦村舟子の清明川河口で、阿見町阿見、茨城大農学部2年、原田実里さん(21)が他殺体で発見された事件で、原田さんの顔に殴られたようなあざがあったことが、江戸崎署捜査本部の調べで分かった。手足にも多数の打撲痕が見つかっており、同本部は原田さんが犯人と争った後に首を絞められて殺害されたとの見方を強めた。
 調べでは、原田さんの死因は首を絞められたことによる窒息死。死亡推定時刻は31日午前0時〜2時とされている。首や胸など体の前面を数カ所、鋭利な刃物で切られており、腕や胸、太ももなどに打撲痕が残っていた。刃物に対して体をかばおうとした傷はなかったが、顔面には殴られて変色した部分があった。
 また、原田さんの自転車は、遺体が見つかった31日の午前8時過ぎには、土浦市内の空き地に放置されていたことが確認された。自転車の周辺に争ったような跡はなく、血痕などは見つかっていない。
 捜査本部にはこれまでに、遺体や自転車の発見現場付近で不審な車を目撃したという情報が計約30件も寄せられている。しかし、いずれも車を特定できるような具体的な情報ではなく、事件の解明にはつながっていない。【中田純平】(毎日新聞)
[2月7日19時4分更新]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040207-00000005-mai-l08

 次へ  前へ

日本の事件11掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。