★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ34 > 508.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
・統一教会・CIA・モサドは、ユダヤ繋がり・統一教会がイのリクードの選挙を支援・在日宗教がユダヤのために日本政界操縦
http://www.asyura2.com/0403/bd34/msg/508.html
投稿者 乃依 日時 2004 年 3 月 22 日 01:19:39:YTmYN2QYOSlOI
 

(回答先: ・日中の石油自給を阻止したいロックフェラー石油王・在日勢力の裏からの日本支配・在日勢力とユダヤが連携している。 投稿者 乃依 日時 2004 年 3 月 22 日 01:11:22)

▲統一教会・CIA・モサドは、ユダヤ繋がり


日本の裏社会を統括する組織は、在日宗教、統一教会です。統一教会は、「反共」を標榜する宗教ですが、韓国のKCIAと密な関係を持ちつつ成長して来ました。KCIAは、米国CIAの韓国の出先機関のようなものです。その親分筋のCIAがユダヤ人脈によって占拠されてしまったことにより、どうやら、KCIAとユダヤ勢力、モサド
などの諜報機関との関わりが形成された様子です。KCIA、統一教会がユダヤ勢力の極東代理店となって暗闇を蠢いているのです。







CIA、モサド、統一教会には共通項があります。麻薬取引への関与です。統一教会は、南米の国境地帯に根拠地を設けて、なにやら、麻薬の密輸とマネーロンダリングに勤しんでいるようです。中南米の軍事独裁「麻薬」政権樹立に資金援助し、見返りに麻薬利権を手に入れていたといった実例を、米民主党のラルーシュ氏が指摘しています。一方のCIAもまた、麻薬の密輸では、確立した立派な犯罪組織です。そのボスである大ブッシュと統一教会の文鮮明が蜜月関係にあること、麻薬の生産国として世界に名を轟かせつつある北朝鮮もまた、文鮮明の組織と深い関わりを持っています。
(文鮮明は、金日成と義兄弟の契りを結んだそうです。)これらの組織が連携して、世界最強の麻薬リングを形成していると考えられます。



アメリカ民主党の大統領候補、ラルーシュ氏は、統一教会の中南米における麻薬事業は、イスラエルのシャロン首相の周囲の犯罪組織との提携により遂行されていると断罪しています。




「統一教会の中南米の麻薬暴力組織との関わりの全てが、イスラエルのアリエル・シャロン首相の極右サークルとの密接な共謀関係のもとに出来あがっています。このシャロンの組織は、現在、ヨルダン川西岸地区およびガザ地区で行われているナチス型のパレスチナ人虐殺の背後にいる連中です。




国際犯罪の世界で、ユダヤと在日のヤクザ勢力が連携しているということです。後述しますが、「反日」という共通点で、両者の利害が一致していると思います。

 






▲統一教会がイスラエルのリクードの選挙を支援
、ロックフェラー・ブッシュのために米福音派取り纏めも




在日宗教が明確な形で、ユダヤと提携していることが示された例があります。なんと、統一教会がイスラエルのシャロンの政党、リクードの選挙資金を支援していたのです。表向きは、ユダヤと相容れない
ことになっている米国を代表する(隠れユダヤ)ロックフェラー財閥としては、直接、リクードを支援することが憚られるのでしょうか?統一を使って、迂回融資をしたということでしょうか。
統一教会が、ロックフェラーら、ユダヤ裏社会勢力と密接な関係を持つ証左であると考えます。



さらに、統一教会は、ユダヤ勢力の米国右派とりこみのお手伝いもしています。ロックフェラーと組んで、米国福音派の指導者を、次から次にカネで(多分、オンナも使って)篭絡しています。現在では、福音派の重鎮たちは、揃って、文鮮明に忠誠を誓い、文をメシアの再臨とまで呼ぶ指導者すら現れています。統一教会は、一応、福音派の亜流とみなされることのある宗教です。当初は異端視されたものの、ロックフェラー
や、その番頭である大ブッシュの強い後押しもあり、米国の保守層にも容認される社会的地位を、いつのまにか手に入れてしまいました。



福音派の中核を握り、福音派信者7000万人の票を左右するキャスティング・ボードを手に入れたのです。そして、隠れユダヤ、ロックフェラーにその票を献上したのです。小ブッシュの為に、フロリダの福音派信者の票を取り付け、小ブッシュを当選に導いたテレビ伝道師、パット・ロバートソンも、勿論、文鮮明にカネで飼われた「盟友」です。



かくして、福音派の大勢力を騙して味方につけたロックフェラーら、隠れユダヤ勢力は、共和党を乗っ取り、イスラエル・ユダヤのための世界改造(改悪)に着手したと言うことです。その第一段階が、自作自演テロである911に続く、アフガン侵略であり、第二ステージが、イラク侵略と言うことです。そして、連中の計画には、第三、第四ステージもあるのです。

 




さて、どうやら、日本とユダヤを結ぶ中継ボックスは、やはり、在日宗教、統一教会のようです。それを予備知識として頭にいれた上で、今度は、政界での暗躍を覗いて見ましょう。
















▲在日宗教がユダヤのために日本政界操縦




イラク侵攻に対する日本政府の姿勢に、疑問を感じる方が多いのではないでしょうか?世界の大衆の殆どがイラク侵攻に反対しています。孤立している米英に肩入れしているのは、小泉政権くらいのものです。一体、なぜそこまでブッシュに追従しなくては行けないのか?なにか、裏に事情があるのではないか?



文鮮明は、カネと女を使って、日本の有力政治家を篭絡しています。現在のその宗教詐欺師の主たる目的は、911以降のユダヤ謀略について、日本政府にブッシュに協力させるということのようです。世界の世論がイラク侵攻に大反対であるにもかかわらず、日本政府は米英追従の姿勢を見せています。なぜ、そこまで.....と不思議に思う人も多いでしょう。自民党は、統一協会の傘下にあり、公明党は創価学会の政党です。どちらもユダヤ資本の犯罪仲間であるのですから、ユダヤの傀儡、ブッシュに尻尾を振るのは当たり前のことです。日本の政権政党は、日本の国民のためではなく、ユダヤ世界権力と在日暴力勢力のための政党だったのです。



文鮮明のカネと女を使った有力者の抱き込みの手口は、実は米国でも宗教界、政界において大々的に行われています。日米全く同じ手法で、有力者を篭絡するのですが、目的はやはりユダヤ・在日犯罪勢力に協力させること、宗教家が率いる信者たちの票をブッシュに集めることでしょう。アメリカ民主党の有力大統領候補、ラルーシュ氏が、実名を挙げて統一に飼われた政治家、宗教家を糾弾しています。
一部抜粋してみましょう。




「文鮮明の統一教会は、ムーニーズとして知られていますが、今日のアメリカにおける腐敗と堕落の最も大きな単一のソースです。統一教会は、たくさんのフロント・グループを通じて、海外でロンダリングされた金を文字通り年間何十億ドルもばら撒いています。そのうちのいくらかは、ほとんど確実に、違法なドラッグと武器の販売に由来したものです。アメリカの政治家、宗教のリーダー、元の市民権活動家およびその他の選挙民リーダーを買収するためにです。汚い金の次にはしばしば、若い女性の部隊から性的な奉仕がなされます。その女性たちは、すべて、文の奇妙な性の儀式で洗脳されています。「



「文の汚い金銭によって買収された、最も有名な上院議員および国会議員中に、ジョセフ・リーバーマン上院議員(民主党、コネチカット)、ジョン・マケイン上院議員(共和党、アリゾナ。)、リック・サントラム上院議員(共和党、ペンシルベニア)およびダン・バートン下院議員(共和党、インディアナ。)がいます。




自民党に山崎という幹事長がいます。統一教会の女と桃色遊戯にふけっていた人物です。この先生が、今、統一教会の要望通り?、前言を翻して、ブッシュの後押しに必死になっています。
(文春の山崎幹事長の統一教会信者とのシモネタ記事なんですが、山崎氏の喉元に統一教会が突きつけた匕首だったと考えています。統一教会の言うことを聞かないと、政治生命を潰してやるぞ!といった脅しだったのでは。その後、続報はあまりなく、読売、産経など統一系列のメディアも騒がずに、ボヤは火事に発展せずに鎮火しました。取引成立と言うことでしょうか?ネット社会では、文春の極端な右傾化ぶりの背景に、統一教会による幹部の切り崩しがあると、観測されています。)



山崎氏は、過去にはイラク攻撃に慎重な姿勢を明言していました。ところが、最近になると、「国益を踏まえ、最終的な決断をしなければならない」といった感じで、攻撃容認に転向されたご様子
です。態度の豹変です。統一教会から貰うカネと女のカラダがセンセイのお考えに大きく影響するのでしょうか




しかし、統一教会に支配された政治家は山崎氏に限りません。福田氏も阿倍氏も父親の時代から、統一・勝共と深く関わってきた政治家であり、この方たちもユダヤの持ち駒に過ぎないのかもしれません。
統一教会は、カネとオンナ信者の下半身を使って、日本の政治家200人以上を言いなりに使っているようです。自民党にも民主党にも、文鮮明の奴隷がウヨウヨいます。さらに、小泉首相ですが、最近のブッシュ追従ぶりは、見るに耐えません。期待していただけに残念でなりません。



首相自身も、勝共と全く無関係ではない様子ですし、父親は選挙区の横須賀に本拠を置く、暴力団、稲川会のフロント政治家と目されたこともありました。稲川会の故石井会長は、大ブッシュの長兄と商売をしてい
ました。石井さんが、関東圏の覚醒剤売買で儲けた金を、ブッシュ一族が米国で運用していたのです。稲川会は、統一・創価と深い関わりを持つ、関東の覚醒剤流通の要です。当然、マネーロンダリングの局面で、
宗教非課税の特権を享受する在日宗教と連携しているはずです。ヤクザと在日宗教が、ユダヤの意向で日本国の総理大臣を動かしているのかもしれないのです。残念ですが。

 



 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ34掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
1. 2020年8月12日 11:12:42 : gnt0EPqfRo : bWJDUkpmdGQ5L0E=[4] 報告
↑本来の阿修羅らしい真っ当な記事ですね。

六マリアの悲劇・真のサタンは、文鮮明だ!!

統一教会創始者 朴 正華(パク チョン ファ)

https://六マリアの悲劇.com/


  拍手はせず、拍手一覧を見る

★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。