★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ34 > 654.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
高周波アクティブ・オーロラ研究計画&極秘!!ハーププロジェクト
http://www.asyura2.com/0403/bd34/msg/654.html
投稿者 M総合研究所 日時 2004 年 3 月 28 日 16:39:32:YhMSq6FRP9Zjs
 


http://www.m-ken-net.com/msougoukenkiyusiyo1/haarp.htm


高周波アクティブ・オーロラ研究計画
Gakona、アラスカ

--------------------------------------------------------------------------------

HAARPは、海軍の研究Laboraroryによって実行される。プロジェクトの表面上の目的は、Ionospheric研究、かつ、または、海面下の通信である。実は、できる限りワイヤなしで電気の莫大な量を送るために、それは、「Teslaデバイス」の多くの特性を持っている。しかし、あまり論じられたオプションは、「地球の地球のStationary Wavesを経て低周波波を伝導することによってデザイナー天候」を作成するために、装置のためのものである。ある遠いエリアで熱、かつ、または、寒さを生み出すことによって、あなたは、トラフ、及び、高水準を作成し、そして、風パターンを変更し得る。


--------------------------------------------------------------------------------

段階状の天候コントロール現実

世界的に変則的な天候は、偶然ではない。超‐潜在的な理論において、EMフォースフィールドを生じさせ、そして、離れてフィールドエネルギーを無理に出すことは、可能である。EMフィールド、及び、波は、2つの段階状の潜在的なファンクションに分解され得る。ビームにおいて潜在的な段階状のそのような2つのファンクションを組み立てることによって、1つは、潜在的なビームが離れて交わる「段階状の潜在的な干渉計」を生産し得る。その妨害ゾーンにおいて、普通の横のEMフィールド、及び、エネルギーは、現れる。

段階状の可能性は、同じく単に2‐方向上の経度のEM wavepairsの和声のアセンブリである。あらゆる所望の内部のLW合成によって段階状の可能性を組み立てるために、アレイにおいて、従って、1つは、必要な経度の波を生じさせ得る。

このように、経度のEM波 ( LWs ) を使うことによって、1つは、命令するために、可能性、フィールド、及び、波を作ることができる。

普通の経度のEM波が旅行の方向に沿って分極させられる、と同時に、経度のEMフェーズの結合したwavepairが段階状の可能性を構成するためのそれらのようにそれが同様にx‐、y‐、及び、z方向 ( 分極 ) においてそのエネルギーを変え得ないように、抑えつけられる新しい、「時間‐ライクな」、もしくは、「段階状の」波を生じさせることが分かる。ライダーによるQuantum Field Theoryに関して、4つの光子分極がある ( それらのうちの1つが実に時間‐ライクで、そして、段階状の光子と呼ばれる ) 。経度のEMフェーズの結合したwavepairは、連結された光子/antiphotonペア ( 同様に回転を持ち、従って完全にグラビトンと呼ばれる ) から成る。従って、連結された経度のEM wavepairsは、その3‐スペースエネルギー密度を変えないelectrogravitationalな波である。その代りに、それは、時間ドメインにおいて変化しなければならない。1つが経度のEM波を作るとき、どのような結果がそのものであるかは、時空世界の湾曲の振動を作成した。

Now...、LWsの適切なアセンブリによって、1つは、ST湾曲のクラスタを設計し得る。これは、非常に強力な一般相対性である。なぜなら、強いEMフォースは、ST湾曲のエージェントとして使われつつあるからだ。このparticlar EM GRは、テキストに全く載らない。しかし、内密の武器開発におけるロシアのKGBによって1950年代以来利用された。

ここでいかに天候エンジニアリングが通常成し遂げられるかである:

First....は、2台の段階状の潜在的なビーム送信器をとる ( ビーム干渉計を形成するために、必要な基線上で分離されて ) 。それらに離れて干渉させなさい。Now...その遠い妨害ゾーン ( IZ ) において、周囲の真空可能性 ( 時空世界可能性、または、時空世界ストレス ) がある。干渉計送信器の電気回路グラウンドが偏見を持ったABOVEであるならば、それからEMエネルギー ( 加熱 ) をまき散らすIZにおける周囲の可能性は、IZで発生する。これは、オペレーションの放熱によるモードである。interferomterの電気回路根拠が否定的にバイアスをかけられるかどうか、BELOW、周囲の可能性、それから、IZにおいて、集中的なEMエネルギー ( 冷却 ) は、IZで発生する。これは、オペレーションの吸熱性のモードである。

So...スカラの電気グラウンドに単にバイアスをかけることによって、潜在的なinterferomter、1つは、遠いIZで加熱、または、冷却を生み出すことができる。人が単に「輝く」ならば、1つは、遠い安定した、熱くなっている、もしくは、安定した冷却を生み出す。 1つがinterferomterを鋭くパルス化するならば、1つは、遠い熱い爆発、または、遠い冷たい爆発をもたらす。

1つは、離れてエネルギーの様々なフォームを同じく ( もちろん ) 形成し得る ( エネルギーの半球状のシェル、及び、特にエネルギーの球形のシェルを含んで ) 。ロシアのKGB武器によってテストを行うことから、これらの百は、世界的なのに気付かれた。

1つが気づいている必要がある1つの他の特性がある。純粋な経度のEM波は、無限のエネルギー、及び、無限の速度を持っている。実際上、1つは、疑似‐経度の波を作り、従って、そのエネルギーは、有限であり、そして、そのスピードは、有限である、しかし、vがcより大きいように、それは、vを持っているかもしれない。

「段階状の」可能性は、全く段階状の実体ではない。その代りに、それは、一束の2‐方向上の経度の波である。量は、主としてあちらこちらに粒子を持つ可能性、及び、フィールドで満ちている空のスペースから成る ( 広く分離されて ) 。それ自身のスケール上で、「量」は、巨大な太陽系、または、外部の宇宙であるように更に見える。たいてい、フィールド、及び、可能性を持つスペース、

Well...フィールド、及び、可能性がどうしても単にLWsにすぎないので、それから、スペースのストレス可能性は、LWsのためのスーパーハイウェイである。これが意味するのは、「かなり良い」LWs ( すなわち、疑似の経度の波を十分に清掃する ) がちょうど地球、及び、大洋を通過するであろうことである ( 減衰、及び、ほとんどインタラクションなしはほとんどなしで ) 。

今、我々は、天候エンジニアリングを調べる準備が整っている:

雰囲気におけるある所望のエリアへの地球 ( ちょうど地球、及び、大洋を通るビーム ) の向こう側で妨害ゾーン ( IZ ) を集中させなさい。明らかにあなたの送信器にバイアスをかけなさい。あなたは、IZで空中で大気の加熱をもたらす。その結果、空気は、膨張し、そして、あなたは、低圧ゾーンを生み出した。Now...は、否定的に偏見を持った第2の干渉計を使い、そして、望まれた遠いIZに、それを置く。そのIZにおいて、それが収縮し、そして、更に濃密になるように、あなたは、空気を冷やし、そして、あなたは、高圧エリアを作成した。

ジェット気流の近くで、所望の高水準、及び、最低値に関して、Now...は、いくらかのそのようなIZsを置く。ジェット気流は、最低値の方へ、そして、高水準から離れて逸脱させられるであろう。送られたエネルギー、及び、IZロケーション ( それを徐々に沿って単に動かす ) を変えることによって、あなたは、ジェット気流を引きずって、操縦し、従って、その結果生じる天候を効果的に「導くことができる」。

竜巻を産むことを望む?ジェット気流においていくらかの急カーブを単に作りなさい、更に、少しそれらをスピードアップしなさい。気団に与えられた追加の角のある運動量は、はずれたlittle回転 ( 竜巻 ) を産むであろう。

大洋の下にIZの焦点を合わせることによって、一定期間にわたって、1つは、選択領域で水を加熱し得る、もしくは冷やすことができる。従って、あなたは、エルニーニョを悪化させ得る、もしくは緩和し得る、<例>。

地球の周辺の適切なステアリング、及び、コーディネーションによって、KGBは、1つのエリアにおける多くの雨、エリアにおける干ばつ、嵐、及び、竜巻、強力なエルニーニョ...等を作成することができる。

実際物事をめちゃくちゃにするために、不足する、??単にIZ宿屋の焦点を合わせる、カリフォルニアのSan Andreas欠陥のような大きな障害zone... say...。放熱による干渉計方法を使いなさい。断層帯、及び、ストレスが増加するという点で、あなたは、ゆっくりとエネルギーを預ける。結局、そのプレートは、シフトを研ぎ、そして、あなたは、地震を経験する。あなたが望むならば、一種の「過電圧」、または、「超過圧力」が増大するように、非常に強力な揺れは、徐々にエネルギーを入れた、過去、岩、通常、slip...のその時、それらが貸されたとき、go...、あなたは、真の良い大きなものを得た。

あなたは、何が起こるであろうかを理解し得る、かどうか、同じくもの、玩具、周囲である、眠っている火山によって。

1976年7月4日に、KGBは、北アメリカ上で大規模で、継続的な天候エンジニアリングを始め、そして、それは、!!を今日まで続ける。

例として:

1997年11月19日に、主題は、ハンツビル、ルイビルへのアラバマ、卒業生セミナーを11月20日に催すためのケンタッキーから動いた。これとして、人は、各州間のもの上でナッシュビルを離れた ( 左の空で「giant radial cloud」を与えられて ) 。巨大な放射状の雲は、長さいくらかのマイルおそらくit...から放出される長い放射状の指、または、スポークを持つ雲である。これらは、人工天候エンジニアリングのサインである。Interstate 65上で、主題は、平均して約時速65マイルになっていた。そのように巨大な放射状の、及び、それが移動していたことであった、沿って、私‐65の左側にオフである。他のwords...において、干渉計アレイのIZを動かすために、遠いオペレータは、私‐65に関するマップをトレースガイドラインとして単に使っていた。その雲は、人の走行距離計によって111マイルの時速65マイルの人と共に右に動いた。そして、それは、遠いオペレータがパワーをカットしたので、薄れ始めた。この時期に、その人は、右 ( 少し前にカットパワーであった ) にその「ふたご」を送るであろう。これは、従って不名誉な「対の巨大なradials」 ( 早期の80年代に非常に後ろで写真をとられた ) のうちの1つであった。

thought...として、あなたは、NATURALLY発生しているツインをあなたに示すようにあらゆる科学者に挑むことができる、巨大な、放射状の、そのモータ、沿って、ほとんど2時間!!!のための時速65マイルのInterstate 65にまたがってそれは、不合理の点まで統計のチャンスを押している。同じく ( もちろん ) この種類のことは、起こった、国中の非常に多数の時代。

So...全ての人が心配している変則的な天候は、STAYに進んでいる、変則的な。実際、...、それは、ただ更に悪くなるかもしれない。

今日、少なくとも3つの他の国家、更に、ロシアのKGB悪党グループは、段階状の潜在的な干渉計武器を持っている。天候エンジニアリングは、EARLY能力のうちのほんの1つである。この世の最も強力な武器は、核に関しない。それらは、量子力学のデビッドBohmの隠された変数理論を実行するために修正されたWhittaker EMを使うnature...において量子可能性である。

Meanwhile...我々自身の電気物理学者が我々をいくぶん徹底的に落第させ、そして、単に恐ろしく傷をつけられた古い電気力学を教え続けるので、我々は、天候が敵的に設計されるので、見続けるであろう ( 地震さえもが時々設計されるので、そして、別の小国 ( 名指されていない状態を維持しなければならない ) が我々を救い、そして、我々の破壊を防止するので ) 。

Anyway...それは、実際天候に起こっているものである。Understand...必ずしも全ての竜巻は、artificial...であるとは限らない。しかし、それらのalotは、人工的に産まれる。そして、天候は、jetstreamsを操縦することによって導かれつつある。

私は、そのようなものがあなたに他の事はもちろん関心を持たせるであろうかどうかを知らなかった。しかし、私がいずれにせよそれらの正体を暴露するであろう、と考えた。大部分の科学者は、本質的何かが我々の物理学テキストに関して調子が悪いという考えによってさえも非常に心地よくない。しかし、そのようなものは、真である。我々が必要な基礎オーバホールをするまで、我々は、非常に劣る科学を教えて、使い続けるであろう、そして、我々は、ますます変則的天候を見続けるであろう。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ34掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。