★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ35 > 225.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
代替療法についてご参考までに
http://www.asyura2.com/0403/bd35/msg/225.html
投稿者 HAARP 日時 2004 年 4 月 24 日 22:47:53:oQGUNb5q8hjD.
 

(回答先: Re: クエスチョンさん。ありがとうございます。 投稿者 愚民党 日時 2004 年 4 月 24 日 22:20:17)

愚民党さん、おつかれさまです。

妹さんがガンで入院したとのこと、心中お察しします。
私の義父も肺ガンで去年亡くなりましたが、これはイレッサの投薬を拒否したために「放っておかれた」のが死期を早めることになり悔しい思いをしました。

義父の場合は進行の関係で手遅れだったというのもありましたが、私がネットで見知ったESSIACという「お茶」を病院の了解を得て飲ませていたところ、考えられていたよりも病状の進行を遅らせる効果はあったと思っています。(少なくとも看護婦さんには評判が良かったです)

このお茶は、抗ガン解毒作用が顕著だったようで、臨床に応用したリーン・ケイシーというカナダの看護婦と関係する医師はカナダ政府から弾圧を受けました。
この最初の処方箋を「改良」したとされる製品は日本でも手に入ります。

http://www.kenko-d.co.jp/lineup.html

ここにある「ドライタイプ」はもう使わないので、自分で実験でもしてみようかと思っていたものを一つ持っています。もし興味がおありでしたら、なんらかの手段で差し上げたいと思います。
これは自分で煎じるものですが、ここにある「リキッドタイプ」よりも経済的です。
この業者は、それなりの利益を乗せた商売をしていますが、いろいろ聞いたところではよくあるような悪質なものではないようでした。

また、この私の書き込みは余計なお世話の類ですが、所謂代替療法も視野に入れる可能性があればと思い、参考にしていただこうかというものです。そして、このような療法を行う時は、現在の担当医師とよく打ち合わせをしてから行ったほうがいいと経験的に思います。
医師によっては、こういうものを一切認めない人も多いですから。


以前、ぷち熟女さんとの会話のなかで、これに触れた部分を抜粋してみます。これは阿修羅のトラブル時に消えたファイルですが、阿修羅メールのほうに残っていました。

http://www.freeml.com/message/asyura_tyu@freeml.com/0001623;jsessionid=erfcbx6bo1

”あとは植物の莫大な力が免疫を強化するには手軽でしょう。各種のお茶などは人類の知恵だと思います。英語圏ではガンに劇的な効果のあるお茶である”essiac”というのがありますが、これは免疫強化にも当然効きそうですが、やはり悲惨な弾圧の歴史を持っているようです。
このファイルはお勧めです。
http://www.truthcampaign.ukf.net/articles/health/essiac_info.html

日本にもよく生えているようですが、ヒメスイバの制癌効果を中心とした配合茶なんですが、ゴボウも入っています。ジョン・F・ケネディもこれで助かったという経緯があるようです。日本でも「改良版」の代理店がありますが、http://www.kenko-d.co.jp/main.html ちと値段が高いです。土地のある人は自分でも作れるとは思いますね。

とか、バラ科の植物(モモ、ウメ、プラム、杏、など)は旨いですが、これらの種にはビタミンB17が含まれていて、これはシアン化物の一種なので大量摂取は危険らしいですが、適量ならば腫瘍や癌細胞を叩くので、ヒマラヤの原住民がこれを常食にしているので癌で死ぬ人がいないらしいです。やはり梅干しは種をかち割って食べたほうがいいのかもしれません。”

その他、ESSIAC(エイジアックと読みます)に関する日本語サイト

http://homepage1.nifty.com/essiac-re/

*日本で唯一ライフマシンに言及する「研究所」に疑惑

いま人質事件で有名になった北海道江別市にライフマシンを使った代替療法を行っているところがあります。

http://www11.plala.or.jp/hokkdika/index.html (北海道代替療法研究所)
http://www11.plala.or.jp/hokkdika/01syuhasu.html (ロイヤル・ライフとハルダ・クラークに言及するページ)
このページからIndexボタンで戻ると一回だけcreative.coという人質事件の今井氏のサポートサイトに飛びました・・?。http://www.creative.co.jp//
うーむ・・・。

代替療法の分野はかなり、ある種の組織の資金源になっているという観測も多いですので、気を付ける必要もあるようです。

阿修羅内参考書き込み

レイモンド・ロイヤル・ライフの軌跡(現在の微生物学は根底から間違っているかもしれない)
http://www.asyura.com/0304/health4/msg/234.html
投稿者 HAARP 日時 2003 年 4 月 25 日 05:08:09

丸山ワクチンはなぜ「認可」されなかったのか。(上)
http://www.asyura2.com/0401/health8/msg/243.html
投稿者 エイドリアン 日時 2004 年 3 月 12 日 10:13:25

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ35掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。