★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ35 > 234.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: もう一つ参考情報です
http://www.asyura2.com/0403/bd35/msg/234.html
投稿者 自然療法推進委員会 日時 2004 年 4 月 25 日 00:56:13:Y7TuGW.KOzlRE
 

(回答先: 代替療法についてご参考までに 投稿者 HAARP 日時 2004 年 4 月 24 日 22:47:53)

現在ガンや免疫力強化に有効といわれるお茶、キノコ、酵素、ミネラル水等々が雨後の筍のように出回っています。確かに有効なものもありますが、全く効き目のないものも沢山あります。では、どのようにして選べばよいのでしょう。

症状や病名が同じだからといって、その病気が発生した深い原因は異なることが多いですし、同じ症状を持つ人でも気の状態はかなり異なります。従って、あるお茶がある人の大腸ガンに効いたからといって、他のすべての人の大腸ガンに効くわけではありません。

残念ながら、通常の人には何が有効なのかを判断することはほとんど不可能です。しかし、漢方系の名医や優れた鍼灸師には気の流れを直観で知ることができる人がいます。もちろんこのような人は、例えばお茶を見ただけでそのお茶の気を読み取り、ある症状に有効かどうか判断できます。

現代医学に頼らず、自然療法で病気を治したい方はこのような人を探したら良いと思います。どのようにして探すのか?蛇の道は蛇としか言い様がありません。案外あなたの近くにこのような特殊な能力を有する人がいるかもしれませんよ。

もう一つ方法があります。波動測定器を用いる方法です。現在様々な波動測定器が出回っていますが、Acupro という機器はかなり優秀です。病気に効くと言われるお茶や酵素等の判定のみならず、その人に合う食品も判定可能ですし、薬の副作用も判定できます。

ちなみに私は Acupro の販売員ではありませんし、この機器を用いてクリニックを開設しているわけでもありません。私自身の直接体験と研究からお勧めしているのです。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ35掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。