★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論17 > 251.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
後藤新平からナチス政権:小泉政権からNWO
http://www.asyura2.com/0403/dispute17/msg/251.html
投稿者 HAARP 日時 2004 年 4 月 23 日 04:25:34:oQGUNb5q8hjD.
 

(回答先: 本四連絡橋も関空も、中空も埋蔵資源探査も、ベクテル 投稿者 エイドリアン 日時 2004 年 4 月 22 日 13:59:51)

後藤新平からナチス政権:小泉政権からNWO


エイドリアンさん、都市計画関係にも造詣が深いので驚かされました。

日本は明治からの百余年間で、抜き差しならないところまで「浸透」されているというのが現実のようですね。
ゼネコンの弱体化というのも周到に用意された道だったとしか思えなくなりました。
金融支配と原子力燃料カルテルも含めて、何重にも「喉元にナイフを突きつけられて」いるわけです。
もし、私が政府の長でもアメリカの犬政策を採らざるを得ないでしょうね。
ただ、なぜそうなのかは洗いざらいバラしてしまいますけどね(笑)。
そして、「男の本懐」でやられちゃうでしょうね。

『阪神大震災では、何れもベクテルが関与していた明石大橋と関空が無傷だった一方で、明石大橋の橋脚のある神戸と淡路の古い市街(スクラップ・アンド・ビルド対象?)が震災を蒙りました。
期を同じくして大阪で開催されていた防災会議出席者の米国人達が、地震の翌日には神戸に入り、被災者救援には目もくれず、つぶさに調査して帰ったことも、米軍による広島・長崎の被爆地調査を髣髴とさせるものです。』

だいたい、地震多発地帯ではなかった神戸周辺に後で活断層が「発見」されたという経緯が奇妙でしたね。最初から衛星で調べ上げていたのではないかと考えています。こういうのは、それこそ石油関係の「流体屋」が得意なことだし(しかも95年頃は石油の総埋蔵量の調査が盛り上がっていた時期と一致します)、スクラップ・ビルドを目論んでいたならベクテルも当然、神戸の「情報」は握っていたでしょうね。震災後の経緯はもちろん「利益誘導」としか思えないものでした。

また、この「防災会議出席者の米国人達」というのはFEMAのスタッフだったようです。ここには日本の政府関係者も当然絡んでいました。「近く」に会議に来ていた人間がすぐ「調査」できるというのが、余りにも怪しいです。調査機材を持ち込んでいたのかもしれません。

『「爆薬」説では、橋脚から一旦は下へ掘り進み、その後はあらぬ方向(神戸と淡路の古い市街地直下)へ掘り進んで、埋めたことになっています。
掘削の現場で、人足集めをした山口組がいち早く地震予定日を掴み、震災前日までに大量の救援物資が山口組本部に積まれていたというものです。』

事前に淡路島などの活断層情報を知っていたなら、爆薬をどこに仕込めばいいかもわかっていたということにもなるでしょう。同時に、空中に閃光が目撃されていることから、テスラ・テックも使ったのではと思っています。オウムはそのように「予言」していましたね。
これに関しては、今後ミサイル防衛システム導入に伴うオーバー・サ・ホリゾン・レーダー(OTH Rader)の技術をベクテルが持っているのは気になります。今後は「気候変動」にかこつけた原因不明の爆発や局所地震などが起こると思われます。

そして、山口組が「インサイダー」であるらしき情報やオウムとの関係が思い出されます。
ここには、エンセンさんが詳しい後藤組が絡んでいるという話も多いです。

この後藤組と後藤新平も深い関係にあるので、また話が関東大震災にループしてしまいます。
取り立てて広範な宗教組織のない日本では(創価と統一はおいといて)、後藤組や山口組というのは、カトリックにおけるオプス・デイのような役割になっているように思います(情報や物資の流通組織として)。

すみちゃんの言うように95年から72年遡れば、「大規模インフラの専門家」として後藤新平がいたわけでが、当時では今以上にベクテルのような外国の技術を必要としていたと想像できます。鹿島などの財閥系ゼネコンには相当程度の「浸透」があったと思います。

しかし、1923年の時点でマグニチュード9にも及ぶと言われる関東大震災を人工的に起こす技術があったのかどうかは、まだ謎だと思います。ただ、この時期はテスラが生きていて、ウェスティングハウスをパトロンにして「人工地震」の可能性を主張していた次期には重なります。

そして、大正デモクラシーのなかで小泉首相の祖父が「民主的」な普通選挙制度の成立に動いてもいたわけで、震災の10年後の1933年にはヒトラーの政権が成立しています。
1995年の10年後の2005年にはNWO(またの名をNation of the Union:統一国家 By Bush Sr.)の具体化したものが多分中東に成立するための予行演習が1920年代にあったのではないかと妄想しています。

参照

【地獄に至る道は敷設済みである:その手を離せ】
http://www.asyura2.com/0403/bd34/msg/986.html
投稿者 すみちゃん 日時 2004 年 4 月 14 日 21:30:06

小泉純一郎強姦事件資料であるものの、大震災当時の状況の興味深い証言
【大杉栄と甘粕正彦を巡る不思議な因縁】
http://www2.tba.t-com.ne.jp/dappan/fujiwara/article/ohsugi.html

【地震とHAARPの相関性:イランがターゲットのタイムライン】
http://www.asyura2.com/0311/idletalk6/msg/817.html
投稿者 HAARP 日時 2004 年 1 月 02 日 03:56:17

 次へ  前へ

議論17掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。