★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論18 > 543.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
そうなんですけど。
http://www.asyura2.com/0403/dispute18/msg/543.html
投稿者 朧月夜 日時 2004 年 7 月 02 日 18:35:04:jdp.yydKM9Z7k
 

(回答先: 女というのは、人間の雌じゃないんですか? 投稿者 あっしら 日時 2004 年 7 月 01 日 18:46:11)

あっしら様こんにちわ

アラシをからかってしまったら、自分の投稿制限を忘れていてぷち熟女様にお返事できないし、上の議論にもコメントできなくなってしまうしでちょっと悲しくなっています(アラシはほっとくのが一番というのも判るのですが、なんだかアラシがつくのもはじめてで楽しくて(笑)。)。ぷち熟女様、読んでいらしたらごめんなさい〜。

>にやけてではありませんが女性をつい見つめてしまうこともありますから、そのようなときに「高尚な媚びの笑顔」をされたら畏敬の念を抱くと思います。

畏敬の念をいだいていただければ嬉しいですね(笑)。
どうも言葉足らずだったようで、夜の町とかでよっぱらいにひゅーひゅーとか言われたら特にああいった行動をとります。
あとは気分によります。大抵はやりすごして「私ってきれいなんだ、るん」と自分の自信の糧として取り入れます。奥方様と一緒ですね。

>お互いが意識し合ったときにこちらが追い詰められてしまう身の処し方はけっこう刺激的です。

そうですね。気持ちいいですね。
でも、最近携帯電話の画面とおしゃべりしている方がとっても多くて、これが出来ないと思いません?ちょっとかっこよくてもかちゃかちゃやってると興ざめなんですよねー。世の女性・男性の目の保養の機会を削った意味でも携帯電話は罪が大きいと思うのですよ。あれって、人前で自慰をやってる行為とそんなに変わらない気がするんですけど。違うのかな?・・・あっしら様もそうだったりして。だったらごめんなさい。

>女というのは、人間の雌じゃないんですか?
>自分が男の人として見られることを好んでいるので、性を捨象して見られることがいいと思う価値観は、理屈でわかる程度で納得はできません。
>強姦は、女性をセックスの手段(相手)として見る意識からつながるもので、女性を女として見る意識とは別系列だと思います。

うーん。ちょっと混乱しております。
わたくしの文章の「女」というのは、「セックスの手段としての人間」と入れ替えて読み直してくださるとよいかもしれません。
つまり、「人間としてではなくセックスの手段としてのみ女性をみる男性が世の中おおすぎる」という意味なのです。
すみません、文章の説明が足りなかったです。
男性は男(セックスの相手)として見られるのが好きですよね。
でも、上手くはいえないのですけど、女性は女(セックスの相手)として見られるのが好きじゃない場合もある(人もいる)という事なんです。それは例の嫌悪感とつながってると思うのですけれど、確信はありません。
朧月夜も若い頃と違って開き直りましたので(笑)、今は女(セックスの相手)としてのみ、と見られるのはそんなに嫌いではありません。「あー、まただよ、よしよし、イイコイイコ。」と余裕を持ってしまった(笑)。これっておばさん化かなあと悩んでもいます(笑)。

>朧月夜さんを人間であると認めたからその気がなくなったわけではないと思います。

そうかもしれません。そういう可能性もありますね(でもやりたいだけだったという可能性は捨てないぞ)。
男性の「セックスしたいなあ」は「かわいいなあ(性格も含めて)」とそんなに意味が変わらない事も多い、ということも解っているのですよ。
男性にもよる、と思いますけど。
セックスの対象にしかみない男性も多いですよね?どうなんでしょう。あっしら様からみて男性一般はどうですか?こればかりは男性の意見を聞かないと。

>朧月夜さんは恐い(笑)笑いの奥にある怜悧な意識を想像するとぞっとします(笑)
>私もそんなものだったと思いますが、相手の男は完全に手玉にとられていますね。
>なにが、「女って大変だなあとひと事のようにも、自分を哀れむようにも思います」だよ、ぷぷぷっ(笑)

賛辞として受け取っておきます(笑)。
白状しますと、あの時のことを謝罪してほしくて、同窓会の後ファミレスでわざと二人っきりになるようにしたのだったりして(笑)。もちろん誘ったのはわたくしじゃなくて向こうからにするようしむけたのですよ(笑)。
いやあ、自分でも怖い怖い(笑)。

でも、ここからは真面目なのですけれど。
わたくしのようにひらきなおれる女性はやっぱりめずらしいのだと思います。
特に女性は自分自身で女であることにひらきなおられずに追いつめられますから。
うーん、前にも述べたように「女性の貞操神話」がなにより女性自身の中で根付いているのかなあと思っています。
セックスも含めて、もっとひらきなおれればなあと思うのですけれどね。今の教育や情報の状況ではきわめて不可能に近いと思います。
普通の女性にセックスの話題をふると、こっちが色情狂のような目でみられますから。みんなするんだから、タブー視しないでもっと楽しめばいいのにと思うんですけど。こんなこと書くとまた女性から嫌悪感抱かれるんだろうなあ。
性欲も睡眠欲と食欲と同じに自然に考えられないかなあとも思います。
主婦のキャッチコピーを「三食昼寝付き好きな男性とのセックス付き」にするとか(いや、別に主婦をばかにしてませんからね、大変だと認識しています。立派な職業だと思ってます。「三食昼寝付きでいいなあ」と男性にからかわれたら、「いいえ、三食昼寝付き好きな男性とのセックス付きです。」と返せるくらいの余裕が欲しいなあと。ああ女性から怒られそう・・・。)。

>なんとなくですが、わかるつもりです。
そう思うと、よけいに勃ってしまう性分です(笑)

そんな男性もいるのですね(笑)。ほっとしました(笑)。
そうでない男性も多いと思うのですけれど。これも男性一般としてどうなんでしょう。あっしら様の知り合いの方々はどうですか?
ロリコンマザコンの男は勃たない気がするんですけど。日本の若い男はロリコンマザコン大増殖大セール中ですよ。阿修羅をお読みの懸命な男性はそうでもないかもしれませんが(笑)。自覚のないやつも多いです。

>ここだけの話ですが、セックスに積極的な女性はあまり好みではないようです。
>それは、セックスに積極的な女性との関係が長続きしたタメシがないからです(笑)確かにセックスとしては面白い面も多いのですが(そう言えばあいつはあんなこともしたよなと思い出すこともあります)、1回すればそれで十分と思って次に声をかける気になりません。
>感受性は豊かでありながらセックスからは一歩引いた感じの女性にそそられます。

お気持ちはよくわかりますが(笑)。
わたくしのように、ちょっと遠慮して恥じらっておきながら、脱ぐとすごいのよ状態の女性もおられますのでお気をつけて(笑)。なにを言ってるんだか。

失礼いたします。

 次へ  前へ

議論18掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。