★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論18 > 637.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
盗日凶会がかっぱらいやがった富すべてを俺らに所有権返還せい
http://www.asyura2.com/0403/dispute18/msg/637.html
投稿者 自民党ー教会 日時 2004 年 7 月 07 日 03:21:17:FxqKuwvQ1nXVI
 

(回答先: 発展しようとしない人ですね。 投稿者 ゆらぎ 日時 2004 年 7 月 05 日 23:26:26)

★横入りします。

 
>発展しようとしない人ですね。

家畜奴隷収奪共産化の強制は、発展ではなく、
自由自我に基づいた本然人格の退廃退化&堕落化虐待であり、人権侵害です。


>そもそも「人の活動原理」というおおざっぱな概念をもち出しながら、それにあたるから無理>だというこじつけに、議論のつまらなさ、浅はかさを感じませんか?

くどくど並べ続けるおまえの訳わからん羅列こそつまらないだけでなく、尾瀬の浅墓です。
麻原の親分凶会です。
  
 
>現在の「人の活動原理」のうち、的を絞った形の「私物化意識」と言っているでしょ。
>「私物化意識」のない社会はどういったものかもある程度提示してるでしょ。
 
盗日凶会こそ他人の富や肉や精神活動…あらゆるすべての独善的搾取私物化を正当してはならないのです。
盗日凶会の資産こそ、すべて洗いざらい俺らによこして盗日凶会が消滅すれば、みんなは必ずもっともっと幸せになれます。
盗日凶会も、他人から奪った資産を独占する悩みから解放されて、真の自由と安息が得られます。

ついでに貴殿も救ってあげたいので、洗いざらい貴殿の資産をすべてオレによこしなさい。
世界平和のためにきれいに使ってあげます。
 
 
>その社会は人が活動しておりませんか?ヘタなこじつけ、我を押し通そうという
>その配慮のなさに、私は今後の議論をしていこうとする気すら萎えました。
 
意味がわかろいますれよがの?
真のサタンのお父様の、みたいに、フニャフニャグチョグチョぬるぬるドロドロに腐っても、いいですよ。
ちなみに、常に独善自己中心的な盗日凶会を見れば「下手なこじつけ、我を押し通そうというその配慮のなさ」の実例がよくわかります。
  

>そもそも私は人を追い込むことに、意味を見出していないというのがおわかりになりませんか?
>こちらの質問にはまともに答えようとせずに、自分の土俵だけを意識し、
>相手の言葉の使い方等を指摘し、本筋をつかもうとせず、気に入らないと排除しようとする
>発展しない心。
>それは同じところを常に居続けようとするむなしいものであることに気づきませんか?
 
そんな無意味で空しい言い掛かりは、盗日凶会の掲示板でこそ思う存分吐いてみてください。
 

>それは究極の理解だと言っているでしょ。
>自分が合理的に悪と判断してもそれを排除できないこともあるでしょう。
>それらに頭を悩ませるよりも、すべては正しいこととすることが前向きなものの見方ではないですか?
 
意味不明がそれころめらないがです?
前向きも、後ろ向きも、キモチイイのは同じ。
  
 
>すべてをありのままに受け入れるにはすべてを認めることではないですか?
>そしてありのままに認めつつも自分の望んだ方向(合理的だと思う方向)
>へ変えていこうとするのが人間でしょ。
 
全然関係ない他人の事なのに独善収奪共産化教義で洗脳主管したがるってことか?
人間がどうこう、なんて、よけいなお世話だろ?
そんな決めつけこそ盗日凶会の非合理的自虐ロボット並みでしょ?
 
 
>逆に言わせてもらえば、あなたのような考え方をするから、
>多くのものの行為を受け入れることができずに争い事がおこるのではないですか?
>(前から思っておりましたが)
 
(後ろから霊界前世から思っておりましたが、)
絶対正義に基づいたオレらの意向に絶対恭順どころか反逆を止めようとせぬ思い上がり邪淫極左犯罪カルト盗日凶会が今もなお、のさばっているからこそ、
我等臣民の国民社会や民族的気概はここまで堕落・弱体・愚鈍・衰退化させられたのです。
むしろ、我等臣民が盗日凶会をためらいなくぶっ潰して完全制圧する事こそ、ユ■ヤ教的弱肉強食的観点からも絶対善であり、我等臣民こそ神の祝福を受ける資格があるのです。
  
 
>人間の活動も、木々のゆらめきも、台風も、雨風も、太陽の日照りも、地球の動きも、
>細胞の動きも、電子の動きも、すべては同じ生命現象でしょ。それらが間違ってますか?
>すべてはあるべき姿でしょ。生命の流れでしょ。素晴らしいものでしょ。
>人間がどんな行動を選択しようが、それはすべての生命からみた場合一側面であり、
>一流れであり、間違ったものは何ひとつないことということがわかりますよね。
 
盗日凶会の間違った悪事は、絶対素晴らしくありません。
「自然の法則に基づいた現象」たる「実際の事実」であるということと、
「抽象情報化された人の思考作用」の結果として生じた活動に関する道徳評価的要素とを、
同じ「事象事実」という範疇にこじつけるのは間違っていますよ。
脳の中の抽象思考&判断概念それ自体は「情報」状態の事であって、自然法則に基づいて発生した非抽象的事物の「唯物的実在」とは存在意味が異なるのです。
「人が行動した」という「事象事実」は間違っていませんが、それは
「人が間違った行動をした」の「間違った」と意味が異なるってこと、わかんないの?
 
あっしらさんをけなす貴殿が言いたい事は、せいぜい、
「あっしらさんが考えて掲示板に書き込んだ事もすべて存在事実だから、すべて正しい」
ってことか?
 
 
>(繁雑なので略)
>人間が地球を破壊し、存続することができないとしても、それは全体の生命の吐息のひとつです。
>ただそこに存在する我々がどの方向へ進みたいのか善悪を判断するのは自由であり、
>その判断すら避けるのも自由です。何をするのも自由です。
>何をするのも生命の動きであり、間違っていない行為です。
>差異を認めるというのはそういうことではないですか?
>差異があることが間違っているのですか?


だからなあ、をい。
貴殿の無法テロ悪魔じみた屁理屈って、盗日凶会級に異常だぜい?
1)頭の中で考える事は確かに自由
2)身体的能力に基づいた行為として、個人の自由意志のもと何かを行動する欲求を持っている
3)「生命の動き」たる行動事象としての実在自体は、間違っていない
4)しかし、上記1)〜3)の唯物現象論的な意味づけってのは、
人間社会上、波及し得る効果として「間違っている」「誤っている」「反社会的」「非道徳的」かどうか、の価値判断とは何の関連もない

常に「正しい」動作をする半導体メモリーに、"0110…"とハードウェア的データは常に「正しく」存在するとしても、
そのデータが、間違った処理プログラムを仕込んだことで「間違った処理結果」になったのかどうか、とは全然別次元の話。
 
オレはNHK朝の連ドラ「天花」は、「ちゅらさん」「こころ」と同様に、
盗日凶会の人民堕落家畜化サブリミナル邪淫宣伝洗脳亡国目的ではないかと結論づけているが、
タイトル映像冒頭で、幼児が「尻殴り三曰儀式のように女性上位でよがる」場面に見えたり、
放送日によっては「横切るギャルに『やらせろ!』って手を伸ばして奪おうとする」場面、
稲穂が向かい合っている様に見えるのは、強制家畜混血儀式用語でいうところの「相対」、
また、天使=「キューピッド」の別名は「エロス」だそうだ。
「ちゅらさん」のテーマ音楽の最後が「せ〜っくす、ふれん〜ど」に聞こえたように、
「天花」の欲情調?テーマ音楽の最後は、サタン教祖の名が2重にダブって聞こえたような空耳がしても、
「テレビ(受像器)の受像動作が間違っているせいだ!」
と思い込んでテレビを叩き壊して「修理する」ってのか?

あるいは、(例)
http://tmp.2chan.net/guro-gazou/futaba.htm
http://yakuji.hp.infoseek.co.jp/reikainojisshou.htm
パソコンにどれほど醜悪で邪悪でバカバカしい画像や妄想が表示されたとしても、
「パソコンの動作は正しい。誤っていない。ゆえに、そいつらの魂胆も主張もすべて誤っていない。」
てんだろか?
貴殿はそんな区別すらつかないほど、思考力が堕落しているってことかな?
お可哀想なこったが、我等臣民はそんな貴殿の侵略無法独善的堕落エゴにつきあっているほどバカお人好しではない。

反自然的反民族的反日極左邪淫犯罪カルト盗日凶会は、我等臣民の自由自我や生存権、民族的規範を侵害し、独善的唯物唯心的収奪を画策する邪悪な反逆サタン的存在であるから、我等臣民はそんな「差異」なんざ絶対に認めてはならないのです。
 
 
>差異があることが間違っているのですか?決して間違っていないから認めること、
>尊重することができるのではないですか?
>以前あなたが言っていた「どうこういっても、人は悪を為すものであると思える。」
>と決め付ける方に問題があると私は思いますね。
 
貴殿こそ、決めつけていて問題がある。
あっしらさんが触れておられる「悪」というのは、たとえば「自分の利益を極大化する欲望」に基づいて、他者に対して過度に侵害的行動に及んだ結果、他者の権利や利益を損なうのは「悪」、といった社会科学論的意味づけであろうから、
オレがさんざん書いた通り、「事象の有無が正しい」とは全然別の話。
貴殿の道徳概念は、基臺ごと腐っているのではないか。
腐ったオレにはよくわかるんだ。
  
 
>「私物化(所有化)意識」がなくなった場合、どうして人間が全滅するのかを、シュミレー>ションで具体的に教えてもらいたいものですね。
 
数値解析を引き合いに出すつもりであれば、
そんなら、こう書いてやろう。
#「私物化(所有化)意識」を奪い尽くした場合、どうして自称選民以外の人類がほぼ全滅し得ないのかを、
# 他人にあれこれ指図する前に、まずシュミレーションで具体的に教えてもらいたいものですね。

自然の摂理に反逆愚弄破壊的な現痢口論や、タらめうトを見れば、搾取奴隷支配目的の「私有化全否定」意図が明白である。
まず、盗日凶会こそ他人の富の私物化を完全放棄する義務があり、善的存在である俺らこそ、それらを得て山分けする当然の権利がある。

小規模な自給的経済において、「制限的私有化」のほうがその集団全体の生存継続にとって最も有利な場合があるかも知れないが、
盗日凶会の洗脳教義は1000%そんな事を言っているのではない。
 
   
>人を納得させる具体的なこともできずに、違う違うとする否定至上主義者とは議論はなりたちません。

思考力に欠陥があるくせに自己中癖のおバカさんとは議論が成り立ちません。
「貴殿」とかけて、「狗のクソ」と解く。その心情は、
『存在感はある。』
『近づいてよく見れば、顔=情緒個体差は多少ありそうだし、香りも、狗それぞれ。
 だが、クソは所詮クソ』
 
 
>「人ができるだけ長く生存すること」を追い求めることにケチをつけるのではなく、
>「いかに生きるべきか」を大切にするのが良いのではないかと提案しているのですよ。それを言うことにどのような問題があるというのですか?

盗日凶会の洗脳のように、個人の思考を縛って奪って奴隷化に追い込たいかの様な粗悪な屁理屈をひたすら押しつけがましくオウム返しするので、迷惑です。
 
 
>それが許容できないというなら、世間に出ている評論本すべてに目を通して、
>チェックし、抗議文を送ることですね。(アドバイスです)
 
思考力に欠陥のある貴殿の指図なんかいらないので、
まず盗日凶会に対して、かっぱらった富の全面所有権返還および当該組織の全面解体と永久消滅と教祖や幹部らの乞食餓死路程化を指図なさってください。お願いします。
 
 
>また「カス」という言葉について、違う所であなたの都合の良いように解釈し使っている
>みたいですが、全くもってナンセンスですね。
 
思考力に欠陥がある貴殿なんて、どこをどう見てもカスだぜい?
 
  
>「善」と言うな「悪」と言うなというのでしたら、そもそも設問を出して、
>正解はどれだと楽しむのは自分の内だけにとどめるほうがいいと思いますよ。(アドバイスです)
 
貴殿が思考力の欠陥に自惚れて楽しむのは自分の内だけにとどめるほうが、よっぽど世界平和に貢献できますよ?
貴殿、今後この板には何も書き込むな。(命令です)
 
 
>あなたは「罰」というのが大好きのようですね。
>「思い通りにならないこと」→「罰を与える」、「思い通りにならないこと」→:
>「罰を与える」・・・と繰り返しているのが我々であり何度も何度も同じ行動を繰り返しながら、違う結果を期待しているのが我々の社会ですと申しました。
>「結果」からは学べますが、「罰」からは多くを学ぶことはできないと思っております。

「我々の社会」についてのあっしらさんの見方ですから、貴殿の無法指向の欠陥思考力の事なんか対象にしていないのです。
欠陥無法貴殿の主張は、どんな反社会的害悪でさえも「間違っていない」、「差異」を認めろ、
ってつもりなんだろが?
 
そんな無法サタン摂理的洗脳テロ団体でさえもほぼ無条件で「宗教法人」格を与え、吐き違えた身勝手な自己中独善反社会テロ的自由を貪らせるこの国の自虐的宗教法人法こそ、決定的に誤っています。
宗教法人法の改正が必要だ。



おまけ
Re:604.html

>しかし、人間として存在した以上は「自分はどうあるべきか」「自分はどうありたいのか」
>を考え、その場合どれを「正しい」とし追求するのかを考え、
>最終的には「人間(種)として存続すること」を「正しい」として追求すべきであると
>判断したのです。

「人間(種)として誰が存続するか」を誰が決めるってえの?

我等臣民を非人の家畜扱いする人種差別的反自然カルトゴイムこそ、存続する権利はありません。
貴殿も、存続してはいけません。
我等臣民は、存続します。
これでいいのだ。
 
 
>ただし、社会の歴史に流されたそのエグイ側面が我々の向きたい方向とは違う方向を向いて
>おり、それを認識できず勘違いしている人が多く、それは間違っている方向ですよと
>主張・提案をしているつもりです。
 
思考力に欠陥がある貴殿こそ、反合理的で間違っているのですよと、親切に書いてやっているのです。
 
 
>人間にとって大切なことは、「いつまで生存するか」ということよりも、
>「いかに生きるべきか」ということが尊重されるべきことだと考えます。
>人間の生涯において「いつまで生存するか」を重視するあまり
>「いかに生きるべきか」ということをついつい見落としがちになります。
 
んなら貴殿こそ、とっとと氏んでみろ
 
 
>多くの者を結果的に生存させる観念は「いかに生きるべきか」のうち
>「分け与える生き方」を選択することが大切であり、「分け与える」ことができれば
>多くのものの「いつまで生存するか」を結果的に尊重することができるものです。

そんな邪悪な独善的奴隷共産化教義こそ、盗日凶会ごと永遠に断たれなければならない。
まず、盗日凶会の資産すべてを俺らに山分け与えなさい。


>もちろん他を選択した人を尊重しないわけではありません。あくまでも合理的とした場合、
>その方向性に見合う選択は、「分け与えること」としたものです。
>それを選択しないからと言って排除していたのでは、本末転倒であり、
>そのような人間及び社会は「思い」と「体」が間違った方向を向いていると認識しております。

繰り返すが、まず盗日凶会の資産すべてを、俺ら臣民に山分け与えなさい。
盗日凶会の教祖や幹部らは、すべてを山分け与えて、みな飢え氏にするがよい。
おまえもです。
おまえのような他者に対する身勝手独善的収奪破壊論者は、狂信そのものです。

我等臣民には、他人の心身資産すべてを奪い尽くす盗日凶会の反社会的強盗邪淫人権侵害教義を完璧に排除し、断固自衛する権利がある。
「邪悪」を「差異」「共生」…に言い換えて侵略収奪の正当化を図る屁理屈なんざ、クズの言葉遊びに過ぎないんだ。

ところで、「排除」をなぜ「悪」に単純対応させるんだ?
だいたいなあ、世間では自然の摂理云々とほざいて「共生」「多様性」っていうよーなスローガンが急に氾濫してきたが、「自主独立自尊」の民族的生存権利を奪って民族的不能化(ミトコンドリア化)を強制させかねない、そんな「共生原理主義」は間違っている。
そんなでは横暴な思想暴力の一種ではないか?
人類社会における有史以来の普遍合理的摂理は、ほかの多くの生物と同様に「棲み分け」だ。
日本のメディアは、なぜ「棲み分け」を言わない?

http://asyura.com/sora/bd12/msg/231.html

>私は「差異」があることは素晴らしいこととしております。「差異」があるからこそ
>人間は自分を比較することができるものと考えております。すべてが一元化した社会に全く
>魅力を感じません。

盗日凶会は「横的支配」→「縦的支配」、つまり一元化支配を画策しているんだよな?
どして、盗日凶会の一元化独善収奪支配を強制するような事ばっかり吹くんだ?
なぜ、他人と自分とを比較する必要があるんだ?
この辺の事は、オレはまだまだ思う事はあるが、今回はボツにする。
 
  
>しかし「差異」があることで、「善悪」「優越」を絶対のもとし、その比較する対象を
>排除して減らしていくという行為に至ることは問題となると考えております。
>減らすのではなく尊重する社会。「差異」を認め合う社会創りが私も必要だと考えて
>おります。「差異」=「排除」ではなく「差異」≠「排除」だと思います。
>つまり「差異」があるからこそ、自分が素晴らしい存在・魅力的な存在・
>「世界にたったひとつだけの花」になるのだと思っております。
 
この部分のオレの見解は、上に書いた通り。
 
「世界にたったひとつだけの花」
は、オレは最も大嫌いで強い憎しみさえ覚える、
日本民族をダメにするための愚鈍弱体無力動物ロボット化洗脳音楽だ、と堅く思っている。

民族脱力弱体化洗脳歌詞に、洗脳メロディーを宛って「合成した」程度の。
一言で、「心理兵器」の一種ではないかと思う。
 
なぜかというと、「一つしかないと、どうして無条件で尊い」のか。
だったら、狗のクソも「世界にたったひとつだけのクソ」だ。
だがもし、「何か能力に抜きんでいる」とか、何か特筆すべき能力的特徴があれば、
それは「一つしかない」価値を認めてやってもいい。
しかし盗日凶会の堕落ロボット信者は、どいつもこいつも、
個性の発露に基づいた思考動機を抑圧するよう再プログラムさせられた、洗脳ロボットだろ。
 
自我らしい自我を捨てたくだらん堕落ロボット人格に、
多少の個体差はあろうと何ら価値はない。
狗のクソだ。

 次へ  前へ

議論18掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。