★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用9 > 700.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
長壁さん。聞いてくれますか?
http://www.asyura2.com/0403/idletalk9/msg/700.html
投稿者 愚民党 日時 2004 年 5 月 30 日 23:04:17:ogcGl0q1DMbpk
 

(回答先: Re: この際明確に言いたいこと 投稿者 戦争屋は嫌いだ 日時 2004 年 5 月 29 日 04:39:25)

おれは今晩も酒を飲んでいるですけんど
長壁さん。

女性の身体は地球と宇宙のリズムがあり
子供を産む力もありますけん
自分が世界の中心軸であるとする生命潮流は、わかります。

でも、「怒り」「焦り」は機械生命族の罠(落とし穴)かもしれません。

「たぎる怒りをコミューン(共産主義)へ」が日本共産党のオルグとしての
大衆運動かもしれませんが
「怒り」「焦り」で自分を見失うのは危険であると、おれは判断しております。

阿修羅サイトは1995年に創設され
日本・世界動向を先端的に解析・分析してきたと思います。
おれは2002年11月から投稿しましての、まだ新人です。
阿修羅の読者とは高度意識をもった人々です。

ひとりひとりは生活大系、思考大系、感情大系、価値観大系、人生大系は
違うのが基本です。それぞれの系譜と大系があるわけです。

おれは、いままで日本共産党に投票してきました。

でも、おれは、長壁さんとは人生観も価値観も違います。
それが世間様ではないでしょうか?

世界と日本は複合であり複雑です。

長壁さんにとっての「他者」がこの世には明確に存在しているわけです。
おれは長壁さんにとって「他者」です。

「他者」の存在を認知できない思考方法は「ひとり相撲」になってしまうと思います。

人はそれぞれの主観をもっております。

政党とは共同主観により組織が維持できます。
日本共産党の共同主観こそが党綱領であり党規約であると思いますが
阿修羅サイトの基軸は明確に個人であると思います。

その個人こそ長壁さんの「他者」ではないのでしょうか?
人間は「他者」から学習していきます。

民主主義もまた共同主観ですから
個人を前提にした阿修羅読者にとって魅力はないと判断します。

あなたはここ阿修羅サイトで反戦活動または日本共産党党勢拡大の活動をしていると
「わたしの党活動はインターネット、日本共産党活動員の先端に位置している前衛を
担っている」と自分を認知していらっしゃるなら
長壁さんは破綻すると思うのです。

阿修羅読者とは高度意識をもっておりますので
「ひとり相撲」と判断しております。これが「他者」の驚異とは
お感じになりませんか?

つまり、政党活動家の共同主観は阿修羅では通用しないと思います。

阿修羅とは「おれはひとりの修羅なのだ」という、個人修羅が
阿修羅を日々生成しております、そう、おれは思うのです。

日本列島だけからではなく、世界各地から<日本=日本語空間>として
日本語を使用開示できる人々がアクセスしている、
それが阿修羅サイトであることは、間違いありません。

「怒り」「焦り」は自分を見失うばかりでなく
他者への強要は「兆発」に転化いたします。

カエルはゆでられる必要があるのでしょうか?
中学校の理科室でカエルを解剖した、あとあじが悪い経験。
それなら、音楽室で
「カエルの歌」を唄うほうが、より人間的です。

夏のカエルの声を聞いていたほうが、より人間的であると、おれは思います。

地球意識から現在、問われていることは石川五右衛門処刑のごとく
「ゆでガエル」「カエル解剖」を理科室で実験をする
人類の悪意です。

また、カエルとは人類にとって他者であると思います。

時の権力者は石川五右衛門を沸騰した湯に入れ、処刑いたしました。

それが「人生案内」ならば
すでに宮本百合子の言葉は日本共産党の現在共同主観において
暗殺されたのかもしれません。

まさに「敗北の文学」ではなく「他者死滅の文学」です。
そしておれは、現在の日本共産党には文学はないと、判断していきます。

長壁さん。何度も言いますが
「怒り」「焦り」とは、イルミナティの感情コントロールであり
イルミナティに提供いたします食物です。

エイリアンと機械生命族の使徒になっては、なりません。

身体瞑想の時間をおすすめいたします。
女性身体の中心から、ぜひカエルの呼び声を
地球そして月、そして太陽系惑星運動、宇宙の呼び声を聞いてくださること
お願い申し上げます。

長壁さんの細胞は六兆。その六兆の細胞核が今夜も六兆の銀河系宇宙と交信しているのです。
あなたは惑星、星の子です。
修羅をかかえた。宇宙身体よりの交信。
ゆえにあなたの身体は奇蹟に満ちております。
長壁さん。身体宇宙から声が聞こえてきませんか? それが宇宙主観です。
まさに「革命の女たち―その至福」です。

修羅をかかえたひとりの修羅なゆえ、あなたもおれも阿修羅に投稿するのでしょう。

ありがとうございました。

 次へ  前へ

雑談専用9掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。