★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件12 > 280.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 冤罪説封じの真相---読み過ぎです
http://www.asyura2.com/0403/nihon12/msg/280.html
投稿者 てるじ 日時 2004 年 3 月 13 日 16:41:34:pZeqKd1TpfUOc
 

(回答先: Re: 冤罪説封じの真相---読み過ぎです 投稿者 竹中半兵衛 日時 2004 年 3 月 13 日 14:55:42)

竹中半兵衛殿

冤罪説の出所が核○であることのみをもって冤罪説の価値を否定することが愚劣な思考様式であることは承知しております。

小生も究明する会の冊子はすべて拝読しておりますし、その価値を高く評価する者です。

しかしA君の逮捕の直後に事件に関してあれほど詳細な調査報告を作成することができたのは何故か?

核○がどんな手段を使ってかは知らぬが入手したとされるA君の検事調書がよりにもよって実態的に当局のプロパガンダ誌であるに近い文藝春秋に掲載されたのは何故か?

等等の疑問が残ります。

そして何より「核○が自らの政治的意図のために冤罪運動を利用している」という印象を世間に抱かせたことが冤罪説の広がりに歯止めをかける役割を大いに果たしたのだとすれば、当局の狙いは見事に功を奏したことになります。

 次へ  前へ

日本の事件12掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。