★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件12 > 538.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
磐田市長の長女を山梨県内で保護 「自宅出た後は1人」 【asahi.com】
http://www.asyura2.com/0403/nihon12/msg/538.html
投稿者 どさんこ 日時 2004 年 3 月 31 日 01:41:01:yhLXMcSQdrkJ2
 

(回答先: 磐田市長の長女無事保護 山梨で自ら家族に連絡 [共同通信]【家出で決着させるようだ:市長である父親絡みの事件かも】 投稿者 あっしら 日時 2004 年 3 月 30 日 20:22:57)

磐田市長の長女を山梨県内で保護 「自宅出た後は1人」
-------------------------------------------------------------------------------http://www.asahi.com/national/update/0330/026.html
 26日から行方不明になっていた鈴木望・静岡県磐田市長の長女(22)が30日夕、山梨県富士河口湖町で山梨県警に保護された。樹海方面から、1人で歩いてきたのを地元の男性が発見した。けがなどはなく、「自宅を出た後はずっと1人だった」と話しているという。静岡県警は、事件性は薄いとみており、衰弱している長女の回復を待って事情を聴く。

 静岡、山梨両県警によると、長女は30日午後5時すぎ、樹海の方から出てきた。富岳(ふがく)風穴の券売所従業員の男性が声をかけると「電話を貸してほしい」と頼み、自宅に電話をしたが泣いて話せず、男性が代わって母親と話した。母親から連絡を受けた鈴木市長が警察に連絡した。

 所持品はなく裸足で、服装は行方不明になった時と同じだった。

 長女は調べに対し、26日に自宅を出た後、新幹線で関西方面に向かい、再び新幹線で戻って三島駅(静岡県)で降り、29日に山梨県内に入ったと説明しているという。

 26日午後には大阪市内にあるコンビニエンスストアの現金自動出入機(ATM)で、現金数十万円を引き出していた。

 長女は26日に静岡県浜松市のJR浜松駅前で友人と昼食を食べる約束をしていた。だが待ち合わせ時間の正午を過ぎても現れず、連絡が取れなくなっていた。磐田市内で財布や片方の靴が見つかったことなどから県警は、事件に巻き込まれた可能性があるとみて28日に公開捜査した。 (03/30 21:37)

 次へ  前へ

日本の事件12掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。