★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件12 > 539.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
家出であったとしても自動車を持っている「同行者」と一緒のはずだ:だから、家出ではない。
http://www.asyura2.com/0403/nihon12/msg/539.html
投稿者 あっしら 日時 2004 年 3 月 31 日 02:20:24:Mo7ApAlflbQ6s
 

(回答先: 磐田市長の長女を山梨県内で保護 「自宅出た後は1人」 【asahi.com】 投稿者 どさんこ 日時 2004 年 3 月 31 日 01:41:01)


磐田市長の長女失踪事件は、家出というかたちで決着をつけようとしているようだ。
率直に言って、バカ言ってるんじゃないという思いである。

家出なら家出でもかまわないが、この間の報道内容から、彼女が一人で河口湖町までいったということはあり得ないと思っている。


磐田から河口湖までの移動手段が、鉄道・バス・タクシーなどの公共交通であれば、彼女が目撃されているはずであろう。(財布にお金はなかったというから、お金だけ持っていた可能性はある)

とりわけ、はだしもしくは片方だけハイヒールの若い女性なら、磐田から河口湖までの交通機関で目撃されずにすむとは考えにくい。
もしも、彼女が新しい靴を買ったのなら、その靴を買った店で目撃されているはずである。

家出であっても、自動車を持っている誰かと一緒の家出でなければ辻褄が合わない。

それを単独の家出であるとして決着させようとしていることが、今回の出来事が家出ではないことの証だと思っている。

事件を事件として対応しないことも、大きな事件である。

★ 片方のハイヒールや財布は、「同行者」がわざとあの場所に遺棄したのだろうと考えている。ハイヒールはまだしも、財布はそう考えるしかないと思っている。

誰にも知られずに彼女を拉致したかったのなら、ハイヒールや財布がいったん路上に落ちたとしても、彼女を車に押し込んで制圧した後に拾いあげて持ち去ったはずだと思う。

 次へ  前へ

日本の事件12掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。