★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件13 > 309.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ここまできたら、冤罪でしょう?
http://www.asyura2.com/0403/nihon13/msg/309.html
投稿者 バール神 日時 2004 年 6 月 04 日 11:39:25:fgBsitPm9XE7A
 

(回答先: 小6同級生殺害:事件前夜のTVドラマで実行決意 投稿者 木田貴常 日時 2004 年 6 月 03 日 22:05:03)

で、阿修羅の不気味な沈黙が、不思議で恐ろしい。
今回の事件も、ここにきておかしいところが満載じゃないですか。
何で追及しない?竹中半兵衛さんは、何をなさっているのでしょう。

今回の事件。今までは裏が中心に動いていたようだが、
今回は表も当初から連動しているね。といっても警察が関与していれば前から表もといえるが。
今回は、TBSが犯行予告となる番組を放送した。
配役もやっぱりなという感じの人間が、主役に複数存在する。
集団ストーカー、盗聴、かつそれをネタにしたテレビ、新聞などメディアを
通してのほのめかしの被害に遭っている私のような人間にとっては、
番組がそのようなことのために、仕込まれたりすることは、当然のこととして
認識することができる。一般人には理解不能な、テレビなどのマスコミの
闇の深さ、犯罪行為、人権侵害行為を、自ら被害者として体験しているからだ。

もうひとつ、ネットでも事前にバトルロワイアルに関係して、
問題があったよね。それも予告だよね。
バトルロワイアル自身が、これからの社会を象徴し予告するための映画だ。
犯罪者の意図を汲んで作られた、洗脳映画だ。
この巨大な虚構、洗脳機構が、一見それを批判し追及していると思われる
メディアによって、強力に推し進められていることを、一般人が
どうやって認識することができようか。

新聞はいつにもましてまことしやかな話を書き連ねているが、
ハッキングをこの少女がやったとは思えない。これはプロに仕事ではないか。
そして、匿名だから、それぞれに成りすまして、あらし、中傷を行い
友達関係を引き裂き、動機とみえるものを作り出したのだろう。
闇のうごめきを知るものにはわかる。ターゲットとする個人の
コンピューターに侵入し、破壊工作を専門にする人間がこの世には存在することを。
人の中を引き裂きシナリオどおりに人や世の中を動かそうとする人間がいることを。
水野真紀・・・、この女はいったい何物なのだ。闇に操られる女?闇そのものの女?

 次へ  前へ

日本の事件13掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。