★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件13 > 580.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
「ハルカ」以外の登場人物も、気になるので書いておきます。
http://www.asyura2.com/0403/nihon13/msg/580.html
投稿者 バール神 日時 2004 年 6 月 16 日 17:06:28:fgBsitPm9XE7A
 

(回答先: 今やっています(本文なし) 投稿者 バール神 日時 2004 年 6 月 14 日 22:39:15)

「ハルカ」以外の登場人物の名前も、気になりますので、書いておきます。

「ケヴィン」===「首」に通じる?        男性  話をした人
「アンジ」 ===「暗示」とも読める       女性
「マックス」===「最大限」           男性  話の被害者
「ハルカ」 ===「被害者のハンドルネーム」   女性  話の被害者


それから、もうひとつハンドル、名前関連でたいへん気になっていることがあります。

ネットでは、加害女児の本名といわれているものが出回っていますが、
その苗字は、モーニング娘。のメンバーの一人といっしょだとされています。

そのメンバーはこの夏、脱退することが決まっていますが、
また、いっしょに脱退する別のメンバーと2人でグループを組むことも決まっており、

今月2日、脱退に先立って、アルバムをリリースしました。
つまり実質的にCDが店頭に並び始めたのは、佐世保のこの事件があった当日ということになります。

そして・・・そのアルバムタイトルが加害女児のハンドルネームと同じ「デュオ」なのです。

2人組ですから、特段おかしくはありませんが、偶然とすれば少し出き過ぎの感もある。
加害女児は、おそらくアルバムタイトル発表より前に、ハンドルを作成していますが、
ほんとうに偶然の一致なのか。もし彼女に、裏社会と通じるチャンネルがあれば話が違ってくるかもしれません。苗字が同一でなければあれですが、しかし、まことしやかに流されていること
情報誘導されている事実は、考えてみる価値はあるかもしれません。

私は、モーニング娘。の所属するアップフロントエージェンシーは、
北朝鮮にきわめて近く、裏社会そのもののような事務所であると確信しています。
現在彼らが、日本の芸能界、メディア界できわめて強く大きな位置を占めています。
よってこれは偶然ではなく、仕組まれたものである可能性も十分過ぎるほどあると考えます。
低年齢化するモーニング娘。と犯罪の低年齢化は、彼らの策謀のコインの裏表になっています。

モー娘の「抱いてホールドオンミー」というヒット曲は、6年前、北朝鮮の建国50周年の
98/9/9にリリースされました。また彼女らの一番の大ヒット曲「ラブマシーン」は
その翌年、99/9/9の9並びの日に発売されています。

つんく氏個人も、朝鮮色がきわめて強く、在日朝鮮人とうわさのある人間と、仕事を
することがきわめて多いし、韓国よいしょの番組も、フジテレビで作りつづけているようです。
彼の歌詩には、秘密主義の巨大な陰謀を読み取ることができます。
「ラブマシーン」のB面の「21世紀」という曲目に顕著です。
はじめは何か気持ち悪いな程度でしたが、今では、本当とんでもないことだな
という思いでいっぱいです。日本侵略、破壊の尖兵を自覚した存在のようです。

また、モーニング娘。は、コンサートの衣装などに描くための
ニックネームロゴをそれぞれ持っています。
石川梨華さんは、梨華=りか=理科ということで、元素記号のひとつをアレンジし「Ca+」
といったものですが、苗字がいっしょといわれるメンバーは、それをもじって
「22」となっています。ファンにとっては、「22」は特別な数字らしく、
「今日の芝居はもちろん「22列」の席で見ました」、なんて報告を掲示板でしている人もいるようです。


話は違いますが、加害女児の父親の名前も、2ちゃんねるあたりで出回っていましたが、
おそらく私への個人攻撃なんでしょうね、一時期私の名前が、父親の名前であると
故意にあやまって流されていました。そして、たたいていました。意図が見え見え。ここにも張られていましたね。


-----------------------------------------------------
http://www.asyura2.com/0306/nihon7/msg/518.html
http://www.asyura2.com/0306/nihon7/msg/507.html

 次へ  前へ

日本の事件13掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。