★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙3 > 589.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
竹中さまへ:お帰りなさい
http://www.asyura2.com/0403/senkyo3/msg/589.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 5 月 21 日 06:31:55:WgkZZjZT3HifU
 

(回答先: Re: マドオンナさん、久しぶりです。 投稿者 竹中半兵衛 日時 2004 年 5 月 20 日 03:11:03)

竹中さま、

やっと竹中さまらしい竹中さまが帰って来られたようです。

昼休み板でのエンセンさまのご投稿

『もうやめようよ!』
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/580.html

も読みました。

エンセンさまは、あたくしが議論板に投稿していた竹中さまへの質問の投稿に共感しておられたらしいですが、
果たしてあたくしの思いも、あのエンセンさまのご投稿と同じだったんですね。

竹中さまのこの上のご投稿を読ませていただいて思ったことですが、
あんな風に詫びていただく理由など一切ありませんから、
詫びる代わりに、エンセンさまやあたくしのためだと思って
できないとおっしゃっている素直なレスも、何とか少しずつしていただけませんか。

詫びていただいても、竹中さまの考えや気持ちを
理解することも感じることも出来ないままでは何にもなりません。
声をお掛けしたことを感謝しているとおっしゃるくらいなら、礼の言葉など要りませんから
お思いになったことを話していただける方が、本当はどんなに嬉しいか知れません。

ここ1ヶ月以上、ずっとお黙りであったか、たまに投稿なさると“ああ”でしたが、
見かけ上は怒りをぶちまけておられるように見えていながら、
実際は、本当におっしゃりたいことの一つもおっしゃれていなかったはずです。
生意気を申し上げるのをお許しいただきたいのですが、
言葉はご自分のために大切にお使いになって下さい。
言葉は、素直に使えれば、自分をとても楽にしてくれるものです。
これからは、これまでに伝えられずにおられたものを伝えるためにお使いになって下さい。

いつかはあっしら様にも伝えていただきたいと思っておりますが
(謝罪云々という意味ではありません。第一そんなことは彼もお思いにもなっていないはずです。
今はわだかまりがあって伝えられないでおられるであろう色々なもののことを言っています)、
それは不確定の近未来のことで良いのではないでしょうか。

取りあえず、あたくしは、以前のようなご投稿を再開されたことを、何より嬉しく思っているところです。

何かあたくしに聞かせていただけることが出てきましたら、また声を掛けて下さい。

ではまた、ごきげんよう。

 次へ  前へ

政治・選挙3掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。