★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争49 > 1171.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
竹中半兵衛さん、落ち着いて! これこそ重大な国内問題だとおもいますよ
http://www.asyura2.com/0403/war49/msg/1171.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2004 年 3 月 25 日 09:43:29:SO0fHq1bYvRzo
 

(回答先: Re:暴力主義は権力の常套手段 投稿者 竹中半兵衛 日時 2004 年 3 月 25 日 07:06:52)

竹中半兵衛さん、落ち着いて! これこそ重大な国内問題だとおもいますよ。


竹中さんは「同士」とお呼びの木村さんの記事に関して

『国内問題については口をつぐみ、平和運動反対運動に対してはブルジョワマスコミ並みの罵倒を浴びせてやまない』

とおっしゃっているのですが、次のところを落ちついてお読みください。

『アラブ世界の被害報告にも、同じことが言える。当事者が同情を買って、カンパを集めるのは、それなりにやむを得ないと言える。しかし、被害報告の「商売」となると、これには大いに疑問がある。特に、日本赤軍のような暴力手段の系統が、いわゆる「自爆」を礼賛し兼ねない「被害の告発」で、かえって不気味さを増し、アラブ支持の世論に冷水をかぶせるのは、逆効果も甚だしいのである。』

これはまさに重大な「国内問題」だと思いますよ。「ホロコースト」の詐欺を告発せずに「中東問題」に口を出し「被害者の友」のふりをして世間を渡る日本の党派やマスコミや言論界こそ、現代の日本を腐らせている元凶ではないでしょうか。

『ハマスの自爆煽動糞坊主』

といった木村さんの毒舌ぶりに「同士」とまで呼ぶあなたが振り回されてはいけないと思います。上の投稿にある「即刻死刑」を言い渡している人と同じレベルの反応をすべきではないでしょう。


 次へ  前へ

戦争49掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。