★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争54 > 702.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
小泉首相の暴行疑惑、浜田和幸さん、著書で言及!
http://www.asyura2.com/0403/war54/msg/702.html
投稿者 ジャック・どんどん 日時 2004 年 5 月 05 日 18:03:33:V/iHBd5bUIubc
 

小泉首相がアメリカに脅かされているのは、本当か!?

・「悪魔の情報戦争」浜田和幸、ビジネス社、4月1日発行より 

 「悪魔の情報戦争」で浜田和幸さんが、小泉首相の婦女暴行事件に言及しています。

浜田さんは、アメリカになぜこうまで小泉首相が追従するのかについて、

172ページの SEC.10 日本よアメリカに屈するな!

「それに関して接した情報の中で、実に具体的な問題が指摘されている部分があった。

その情報によれば、、小泉総理は学生のころ、湘南あたりでカッコイイ青春時代をおくっていたとのこと。実は当時、慶応大学の女子大生を強姦するという事件を引き起こし、その件で神奈川県警で調書も取られたといのである。

小泉家は代々政治家の家柄。当時、小泉首相は大学生ということもあり、政治的介入によって、事件をもみ消したのだという。しかし、当時の記録だけは残っている。それをアメリカの情報機関が密かに入手した。それをネタに、小泉総理がアメリカのいうことを利かない場合は、当時の一件を日本のマスコミにリークすると脅されているというのである。

にわかには検証しにくい一件だが、もしそういう事実があったとしたら、と思わせるほど迫力のある話なのである。何しろ、当時、三井物産欧州担当の総支配人を務めていた人物の
「ほとぼりが冷めるまでロンドンに留学することになったらしい」との、コメントまでつけられているから念が入っている。

仮にそういう資料が残っていて、それが表に出たとしたら決して名誉なことではない。」

引用おわり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「その情報」ってのは、阿修羅のことなんでしょうかねえ?
神奈川県警にそのときの調書が残っているって本当なんでしょうか?

既出の場合は御免ください

 次へ  前へ

戦争54掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。