★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ36 > 875.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
暴露、2chの真実と打倒の秘策
http://www.asyura2.com/0406/bd36/msg/875.html
投稿者 soreil 日時 2004 年 8 月 31 日 03:14:38:ZejXMDymE2ofU
 

http://www.d-t-v.com/wan/readres.cgi?bo=2ch&vi=1093262810

この度、2ch運営者の黒幕、中尾嘉宏の住所と、
表見管理人、西村博之の父親、西村国之の身元が割れました。

ここにご報告しておきます。

もう既にご存知の方も多いでしょう。

2chとは実はネット総会屋の集団なんです。
わざと企業や個人に対して誹謗中傷を行い、「祭り」として盛り上げ、
それで人集めに使っているのです。そして、被害を受けているものには巧妙に接近して、
「削除してやるから金を出せ」と強請るわけです。つまりネット総会屋です。

また、削除人と称する仲間内で、ゲームを楽しむのが目的です。
つまり、2CHの莫大な管理という、面倒な削除をやらせる代わりに、
そいつらは管理者の立場で何も知らない来客を、
こいつをターゲットにしようと仲間内で決めて、散々ネットでイジメるのです。
これをプロ固定といいます。つまり削除人とはプロ固定のことなのです。

ネットで誹謗中傷されると傷つくというのは、ご存知でしょう。
中には住所などをさらされた人までいます。
今まで2CHが引き起こしてきた刑事事件の総数は一万五千余、自殺者は百名を越えます。

これらの情報は疑わしく思われることでしょう。また、2ch側の情報操作も盛んです。
しかし、現実には警察の一部が動いている最中なんです。

詳しくは阿修羅内のこれをご覧ください。
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/522.html
実はこれは2ch側が出した撹乱情報だともいわれますが、真実も含んでいます。


ここからが本題ですが、最近では2chを潰す動きがあります。
http://aikokuseigijuku.com/index.html
ここを見てください。「大日本愛国政義塾」という名前の政治団体のサイトです。
彼らは右翼団体なのですが、反2chのスタンスで、掲示板で悩み相談などを行っています。

2ch関係での相談では、ここがはっきり言って一番有力です。

だから、ここで紹介させてもらいます。正直。右翼と聞くとうさんくさい気もするでしょうが、
彼らは本当にちゃんと悩みに乗ってくれるし、活動も、すべて合法的な政治団体のようです。
そして、そこの掲示板上では相当有益な情報交換が行われています。

2ch関係のトラブルで悩まれている方、ぜひ一度ここへ相談に行ってはどうでしょうか?

以上、自分が述べた情報は恐らく見て半信半疑の方が多いかもしれません。
ですが、すべて真実です。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ36掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。