★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ36 > 979.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
プロ野球界の合併劇は、朝鮮人による日本略奪のわかりやすい例である
http://www.asyura2.com/0406/bd36/msg/979.html
投稿者 バール神 日時 2004 年 9 月 08 日 00:52:22:fgBsitPm9XE7A
 

下はこぴぺね。病気だろうが役者だろうが、俺の考えたとおりに世の中が動いているのは
動かしがたい事実なんでね。阿修羅とは思えない言いぐさだな。権力に近づく阿修羅が保守化?するのは当然か。真実を求めるのがポーズなら、阿修羅の閉鎖も当然か。スポンサーたる権力者が金を出さないっていっているんでしょ。俺みたいのがいるからね。確かに私は、味噌もくそもいっしょに書いているきらいがあるが、それは読む人が感じたことを拾ってくれたらいいことだ。もっともらしい論理で、うそをつむぎ出すのより、よっぽど良心的だろ?

------------------------------------------------------------------

私の予想通り(希望があればリンクはります)、セリーグは中日が八百長街道まっしぐら、でも、私がそう書いているから、大々的に報道して盛り上げることができない、メディアども。もうすぐオリンピックだよ、今、花火打ち上げて稼がなきゃ、だめジャンw

今回、1リーグ制10球団という話が進んでいるが、もちろん、読売の生い先短い渡辺主導にみせかけた朝鮮主導の変革なので、合併チームはいろいろ取り沙汰されているが、ロッテが入っているのは100%間違いなし。相手チームもダイエーで決まりです。それ以外には考えられないよ。俺がここに書いたことにより、ロッテと西武に変わる、なんてこともないない、朝鮮による日本のっとりが目的なんだからさ、ダイエーしかない。ダイエーの資産を丸ごと、かっさらうつもりでしょ。借金は、日本人に負担させてね。で、はかせるオムツ、「ムーニーマン」こと文鮮明の念願どおり「日本人の金」を使って、朝鮮のために、九州と半島をトンネルでつなぐつもりだよ。裏で、朝鮮と売国奴どもが、大変なことを計画しているよ。

西武の堤の裏社会とのつながりによるスキャンダルの暴露もオリンピック関係が目的かと思っていたが、実は野球機構の変革も目的なんだね。

あ、ということで、先も見えたね。ゆくゆくは、日韓で、共通のリーグの創設を目指しているのか。不良債権を引き受けて、逆にのっとられる仕組みなのか。よくできているね、売国奴どもと朝鮮どもよ。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835208&tid=a1za1z8ebbfba4ra4fa4afa1za1z&sid=1835208&mid=2263

---------------------------------------------------------------------------

>セリーグは中日が八百長街道まっしぐら、でも、私がそう書いているから、大々的に報道して盛り上げることができない、メディアども。
>もうすぐオリンピックだよ、今、花火打ち上げて稼がなきゃ、だめジャンw

私が甘すぎました。電通と日本プロ野球機構ご一行さま、中日のガチガチやらせ優勝を、最高に盛り上げるために、なにより最適な日程を、きっちりぬかりなく組んでおられました。さっすが電通さま、いい仕事してますね。万全万全、オリンピックは逆にいい気分転換であり、スポーツ三昧のためのよい口直しでございます。

オリンピックまで1か月以上、まだ23試合あります。これからが本番でございます。で、オリンピックは8月中に終わります。結構短いです。そしてご存知のようにペナントレースは9月が本番天王山です。じぇんじぇん問題なしでした。


電通さまご推奨、最適優勝日はいつでございましょう。そうです。スポーツの秋も深まる、9月20日、敬老の日の祝日にわざわざ組みましたナゴヤドームでの巨人との3連戦の最終日がよろしいかと思います。皆さんがんばって演じてくださいね。
といっても、そううまくはいかないこともございましょう。エラーのひとつも作り出すのはたやすいですが、いろんな兼ね合いもございます。巨人3連戦で決まればよろしいですね。それでも不安?大丈夫でございます。ヤクルトとのナゴヤドーム3連戦を予備日として組んでありますから。雨が降っても安心ね。9月23日も秋分で祝日、馬鹿騒ぎにはうってつけです。

火蓋を切ったり、締めたりする日は大切です。よって阪神、巨人と大いに盛り上がるカードをあらかじめ設定しています。メディアさん、思う存分書きたててください、あおってください。

まずは、後半戦しょっぱな、夏休み突入の7/16-7/18は、甲子園球場での対阪神3連戦で、つかみはOK!まあ3連勝でもいいですが、休みをおかずに海の日を含んだ7/19-7/21には、巨人との3連戦も用意しております。夏休み最初のこの6連戦で大いに勝ちまくって、中日を宣伝いたしましょう。今年の中日は強いぞ、やってくれるぞ。さすが落合だっ。有言実行のスゴイ監督だ。1年目からこれだけやるんだ。格が違うな。面白いな。

夏休み本番、みんな野球が好きだよーーー、と見てくれますね。でも今年はオリンピックがございます。うーん。そっちが気になる。じゃそれもいいさ、中休み。気分転換。その前に、巨人との3連戦を用意しております。オリンピックが終わったら、また野球を見たくなるようなゲームプランを考えております。こちらはプロです。お任せください。オリンピックの直前が巨人なら、オリンピックが終わった直後は、もちろん阪神との3連戦で盛り上がっていただきましょう。電通による中日のための中日の日程表。完璧に仕上がりました。あとは、どれだけ上手に演じてくれるかだけですね。演技指導が必要ならば、電通までお知らせください。癒着したすばらしい俳優先生を、派遣いたします。ではでは。 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835208&tid=a1za1z8ebbfba4ra4fa4afa1za1z&sid=1835208&mid=2270

------------------------------------------------------------------------

詐欺シは、うそばかりじゃなく本当のことも混ぜるから、人々をだませると書いておられたが、まさにそのとおりのことが今の日本のプロ野球の世界で行われている。少ない本気の試合は選手も、真剣勝負への飢餓感から必死になり、皮肉にも面白い試合が増える。八百長試合は、派手なうちあいでこれまた見るほうは面白かったり、やるほうも楽だったりする。
ただ、もちろんひずみも出る。ダイエーの杉内投手が、ベンチのコンクリート床に両こぶしを打ちつけて、骨折するという、一見救いようのない、馬鹿な事件があったが、八百長を命じられた、まじめ過ぎる選手の、こんなことをするくらいなら、野球なんてできなくなったほうがよっぽどましだと思っての怒りの自傷行為であったのなら、話は正反対になる。彼は正義感に燃えた勇敢な男だ。私はそれが真実だと思っている。

外国勢力や彼らと密接に関連のある巨大カルトの思うが侭に操られて、すべて悪い方向に進行しているのが今のプロ野球界、そして日本だ。昨年は在日朝鮮人のダイエーの斎藤が勝ちまくったが、今年は創価学会員で有名な近鉄の岩隈が、負けなしで勝ちつづけている。そして彼はオリンピックにまで選ばれた。本当の実力でない底上げの評価でオリンピックに選ばれるとともに、年棒、広告出演料、テレビ出演など、大金が彼に流れ込み、結果亡国カルトに還元されるだろう。国民は本当の実力のある選手を見ることができず、かつ本当に実力のある選手が活躍できなくなっている。そういう現状、制度が加速度的に強固なものになってきている。まるで一気に戦争に流れ込んだ戦前の日本のように坂道を転げ落ちているのが今の日本の現状だ。マスコミはカルトの言いなりだ。戦前に大本営発表を続けたのとまったく同じ。実態はカネと脅迫でがんじがらめ、共犯関係になったほうがよっぽど楽で金儲けができる。身の安全も確保される。ヤクザを敵にするより味方にすれば、立場は180度変わる。そのために見知らぬ他人が苦しみ、死のうが生きようが知ったことではない。身内にも脚本家の野沢さんのような例が当然出てくるが、自分はそのようにならないよう、あたり触らず、従順に彼らのいうとおり犯罪を続ければいい。こういうのが今のマスコミのそして日本全体の実態だ。ここに書きつづけても、もう意味がないかもしれない。偶然にも読まれた方の判断にお任せするだけだ。判断の材料は、それなりに提供できたと思う。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&board=1835208&tid=a1za1z8ebbfba4ra4fa4afa1za1z&sid=1835208&action=m&mid=&mid=2272

--------------------------------------------------------------------

日本は、外国勢力、内部に入り込んだ外国(在日朝鮮人)勢力、内部で彼らと行動をともにした人間によって、ここ20年近く略奪の限り尽くされたというのが本当のところだ。

今、日本は借金付けでボロボロではあるが、さまざまな資産だけはすばらしいものがある。創価学会、朝鮮人などの勢力は、その優良資産だけを略奪することに専念しているのだ。そのわかりやすい例が、今回のダイエーとロッテの”対等合併”話である。ダイエー本体は借金だらけでどうにもならないが、球団関係の資産は優良で、利益をあげることもできるだろう。よって、借金はダイエーに押し付け、日本人に負担させた上で、そんなこんなで経営がボロボロである弱みに付け込み、球団経営の主導権、全権をロッテ側が、握ることになれば、ただでまるまる、超優良資産を略奪することができるのだ。その資産はもちろん払い終えていないダイエーの多額の借金で作ったものだ。その借金だけ他人に押し付け、それで作った家だけ、丸々自分のものにしようというのが、今回の合併だ。近鉄とオリックスの合併は本筋ではない。本筋はダイエーとロッテの合併だ。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835208&tid=a1za1z8ebbfba4ra4fa4afa1za1z&sid=1835208&mid=2334西武鉄道の堤会長の辞任の意味

--------------------------------------------------------------------

2004年4月17日 午後 6時35分
メッセージ: 13008 / 13008

西武鉄道の堤会長の辞任の意味するところがわかってしまいました。それは、在日朝鮮人が、日本のオリンピック協会を牛耳り日本をめちゃくちゃにすることです。堤会長は、オリンピック協会と日本プロ野球に絶大な影響力を誇っています。在日朝鮮人にとっては、いちばんやっかいな存在だったはずです。今回の件で、オリンピック協会の役員は降りざるを得ないでしょうし、プロ野球への影響力も落ちることでしょう。そのことを考えると、今回の辞任劇の
至上目的は、長島全日本野球監督を辞めさせて、星野を全日本の監督にすることでしょう。星野は朝鮮人の血を引く人間です。在日の星であり、日本を牛耳り、破壊するためのキーパーソンになっています。長島監督の病気は、人為的なものです。そういう技術はすでに確立し、実際に裏社会の人間が使っています。私も、いくつかそのことを書いた文章をコピペしていますので、お読みください。長島監督の病気によって、日本初の大リーグの始球式は、在日朝鮮人の、金田正一になりました。

星野氏についてですが、去年の阪神の優勝は、もちろん電通と朝鮮人と産業界が作り出した、がちがちのw、できレースです。
おそらく2003年9/9の記念すべき日にあわせて優勝を決める予定でしたがある理由で、つぶれたのでしょう。

また今年の優勝ですが、おそらく中日に初めから決まっていると思いますよ。俺流、落合が、一年目から優勝というと、話題性があり、また来年は万博もある。盛り上げておく必要があります。そのうえ、このトピックに関係したこともあります。

今年の阪神ですが、去年、電通所有の横浜ベイスターズにいっぱい勝たせてもらったので、お返しで負けまくることが決まっています。しょっぱなから3連敗しましたが、これが一年間続いて、去年のリベンジだかなんだかいって、新聞雑誌を売ることになります。
---------------------------(略)-------------
ひとつ、オリンピック関係の流れに注目しておいてください。
星野という流れがどんどんできてきますよ。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ36掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。