★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ36 > 984.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
お見事落合采配、計算された勝利(日刊スポーツ)・・・お見事電通采配、計算された八百長勝利、八百長ゴミ記事www
http://www.asyura2.com/0406/bd36/msg/984.html
投稿者 バール神 日時 2004 年 9 月 08 日 03:53:34:fgBsitPm9XE7A
 

(回答先: プロ野球界の合併劇は、朝鮮人による日本略奪のわかりやすい例である 投稿者 バール神 日時 2004 年 9 月 08 日 00:52:22)

計算され尽くした落合采配が勝利を呼び込んだ。8回、同点としてなお2死満塁で右投げの中村に対し、右打者の高橋光が代打で打席に向かった。代えられた左打者の井上はこの試合、2安打と当たっていたのに対して、高橋光は今季まだ3安打。一見無謀な代打だが落合監督は説明する。「うちでボール球を振らないのは高橋光か渡辺だ」。長打力が魅力の井上は三振も多い。そして相手に、微妙な制球力はない。

 落合監督の術中にはまったのか、中村の投球は4球続けて外れた。「絶対に期待に応えたかった。(四球が多いのは)ボールをよく見てるからかな」。ほっとした表情の高橋光は、今季22打席のうち8度が四死球。

 直前、同点の場面には三塁ベースコーチの観察が生きた。「肩を痛めている」という情報と、試合前の練習で返球が山なりの高橋由を見て、高代コーチが二塁走者に事前に伝えた。「ライトでも回すぞ」。そしてこの回、唯一の安打が右前へ。「普段なら絶対ストップ」(同コーチ)のタイミングだったが、迷わず三塁をけった井端が、一塁手を中継した返球より一瞬早く本塁に触れた。

 逆転勝ちには今季の中日らしさが凝縮されていた。巨人との差は5・5と開いた。

[2004/9/7/23:05]


計算され尽くした、電通、朝鮮人采配、シナリオ。
そのみえみえのくだらなさに視聴率も急落だーーーー。
笛を吹けども踊らず。それもいいさ。ボロボロにしてから略奪が彼らの流儀。
日本プロ野球界がボロボロになればなるほど、彼らにとって好都合。
かつ電通は、巨人の視聴率を実態以上に低く発表して、評判下げまくっているんだろうな。
もうみえみえなんだよね。うそやらせ、誇大広告ばかり。
奴らにとって、一番の不確定要因は、俺なんじゃないか。
明日が勝負だね。スキャンダルでボロボロにした、堤義明さん、彼と関係の深かった
逮捕されていた総会屋が、この時期に死んだそうだ。
これはもう、堤に対する、脅迫以外の何物でもないですね。
渡辺が去った後の今、明日は、堤が、ダイエーと朝鮮人球団ロッテとの合併を、
強硬に主張して(させられて)、意見収しゅうが図られるのであろう。
もちろん、電通横浜がすかさず、それを支持し、同じく脅迫された読売も指導力を
発揮するだろう。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ36掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。