★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ37 > 150.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
マスコミの流す陰謀説こそが、ブッシュ冤罪説への布石である
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/150.html
投稿者 パーマン21号 日時 2004 年 9 月 23 日 21:05:13:jsgGMkPOVyxzQ
 

(回答先: 「911は自作自演の陰謀」説への、ブッシュ閣下からの反論 投稿者 パーマン21号 日時 2004 年 9 月 23 日 17:36:05)

_______________________________________

質問者:ヽ(*`Д´)ノ 米政府最高首脳
回答者:青ピーマン6号  ∩(´∀`)∩

Q:どうだアカピーの宣伝効果は?
  あんなものが陰謀なら、そもそも国家ぐるみと言うことになり、
  ほとんど「国民対政府間の戦争」と言うべきレベルのものになる。
  これこそが「ハルマゲドン部隊」本来の目論見なんだがな。
A:えー、意味がわかりましぇん。

Q:つまりだな、日本国民に対して、政府・官僚・軍隊を憎悪せよという、
  毎度の洗脳プログラムが発動されているわけだ。
  「イルミナティ」や「666の獣」と言ったありもしない幻影に怯える
  宗教オタクを生産し、社会不安の核となる知識人層を形成することが目的だ。
A:まあ、日本人はおとなしいですからねえ。
  多少の刺激があっても、「あー、またやっちゃった」ですから。

Q:そうだ、それが実に困る。
  国家の本性は、国民の自由を抑圧し、
  国民の生命・財産を奪い取り、
  反乱分子・危険思想家を監視する暴力装置でなくちゃならんのさ。
A:つまり共産主義思想で国民を再教育することが、
  プッシーさん家の目的なんですね。それがアカピーの利用方法・・・。
_______________________________________

Q:まあな。
  もともとあらゆる巨大メディアは創業者の明確な社会思想を核にして形成された、
  政治的秘密結社だと言ってよいのさ。
  その社是は報道部長以上の役員にだけ知らされ、
  専属評論家などはあらかじめこの社是に沿った論陣をはるよう契約を結んでいる。
A:まあ、その点は分かりますよ。
  ただで流れてくる電波には、莫大な経費がかかってますから。
  その経費の回収方法は、CMだけじゃなくて、洗脳パワーってことですね。
  具体的に言えば、どこの政党に権力を持たせ、
  どこの誰を社会的に葬らせるか。
  そうした情報操作能力こそがマスコミであり、
  結局、ただほど高いものはないってことでしょ。

Q:お前、能書きだけは一人前に垂れるが、
  今度のこのアカピー陰謀論が具体的にどう言うやらせになっているか、
  分かるのか?
A:さあ、ぜんぜん。
  でもやらせじゃなくて、取材不足、能力不足なだけじゃないの?

Q:バカだなホントに。やつらは確信犯なんだよ。
  たとえばだが、ペンタゴンに突入する映像があるだろう。
  アカピーはAP通信がさも飛行物体の突入画像だけを駒落ちさせているなどと
  デタラメな解説をしているが、これは真っ赤な嘘だ。
A:ど、どうしてですか?
  ホントに駒落ちしてましたよ、オレ見ましたよ。
_______________________________________

Q:いいかWEB上に流れている再生画像では、
  ちゃんと飛行物体の突入画像が映し出されている。
  ただしアカピーが提供したAP画像とやらでは、
  右門より更に右側領域の映像がカットされているために、
  赤い爆炎と右門との間にある白くぼけた画像が
  飛行物体として認識できないようになっているんだ。
  もともと音速で飛行する物体を至近距離で撮影しているんだ、
  防犯カメラレベルじゃ期待できる画像など録画できているはずがない。
  やつらは陰謀論を作り出すために突入が判別できる領域を削除して放映しているんだ。
  もちろんAP画像でしか確認しませんでした、ごめんちゃい。
  って言うのが追求されたときのコメントとして用意してあるんだがな。
A:しかしそのAP画像もどこで手に入れたか分からないたぐいのもの、
  ってことになるんでしょうね、きっと。
  WEB上の映像オタクたちなら、
  どんな修正画像を氾濫させるか分かったもんじゃないし。
  結局、どれがオリジナルか誰にも分からなくなる悪寒。

Q:他にもあるぞ。ハイジャック機でおきた乗客と家族との美談話し。
  何一つ検証もせずに、
  「電話を受けた彼等が嘘の証言をしているとは思えません」
  「電話があったのは事実でしょう」だとさ。
  しかも他人(教授)に言わせて、取材班は責任をとることを回避している。
A:そうでしたよね。なんであのヒゲ親父が
  「嘘を言っているとは思えません」って言う言葉を鵜呑みにして、
  すぐに音声合成技術の話しになるのか意味分からんかったですよ。
  結局、問答無用の検証禁止にしたわけは、
  裏でその筋からの情報提供済みで、
  目的の陰謀論が崩れるからだったってことですよね。
_______________________________________

Q:陰謀ではないことを知った上で、陰謀論をぶちあげる。
  それが飼い犬の使い道ってことだ。
  橋田さん襲撃の裏工作にも・・・な。
A:あああ、橋田さんの時もそう言えば、あやすい。
  なんか、オレ、誰も信用できなくなりますた。
  本当に追求すべきは遠隔操作技術と暗号コードの流出経路を追うことでしょ。
  ブッシュ政府相手に訴訟を起こしている裁判と同じで、
  軍事機密の壁に阻まれて回答できずのまま終了っていうシナリオじゃん。

Q:しかもその裁判が終わるころには、
  この世界は存在しない。
A:あっても現在のアメリカ政体など破壊されているってことですか。
  あれ? それって陰謀論じゃないんですか?

Q:だから、陰謀だと言っているじゃねーかよ。
A:えええ? 陰謀なんて無いって言ったじゃないですか!!

Q:だからよ、陰謀とは複雑怪奇なものなのよ。
A:そうですか。アカピーはプッシー並のクソだったんですね。

Q:かってにしろ!
A:今のはなんて言う陰謀なんですか?

( 誤字脱字は脳内変換で要対処 )
_______________________________________
_______________________________________

 以上、『閑ネタ、どっこいしょ』より。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ37掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。