★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ37 > 162.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ヤッフー・ジオシティーズ・投稿BBS
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/162.html
投稿者 愚民党 日時 2004 年 9 月 25 日 05:20:19:ogcGl0q1DMbpk
 

投稿BBS

9月28日(火)をもって、このジオシティーズをお借りして、2005年5月から4年間展開してまいりました愚民党BBSも、新統合で更新できなくなります。 そこで、これまでのデータをTOPから表示できるようにまとめました。これまではデザインも破綻しておりとにかく動物的に展開してまいりました。

おらは演劇から身を引きまして、多くの友人を失いました。これまでつきあってくれた知人がふと思い出して立ち寄ってくれたとき、まだ存在していたんだ、あつかましい野郎だな、なんて思っていただければ嬉しいです。

破綻したなりの記録でもあるのかもしれません。

92年11月からパソコン通信のおらの記録でもあります。

2001年9月頃は池袋の「レミング」の稽古場。よく池袋のマンガ喫茶に泊まりました。何をやっていたか? ですがひたすらこの愚民党BBSのカウンターを上げるため「更新」をクッリクしておりました。

3000くらいのアクセス数を7000回クリックいたしまして10000にカウンターを孤独なクリック作業でなしとげました。はかなくもさびしい思いでです。

ひととひとのつきあいは、彗星のごとく星に接近しては、また離れていく星と星の出会いかもしれないと、そう思っております。

HPを継続していくのも、ど根性です。おらが開設した無料HPは14個くらいです。ほとんど更新しておりません。

今度はプログを10個くらい開設してみようと思っております。

インターネットとは網の回路通信ですから消滅するか、あつかましく、電網地帯に増殖していくのか、どちらかです。

そろそろ、おらもくたばりぞこないの存在ではありますが死ぬまで、つっこんでいきたいと願っております。

ヤッフーさんが、この愚民党BBSを残してくださることが願いです。

愚民党BBSにアクセスしていただいた方々に感謝いたします。
また掲示板への書きこみ、本当にありがとうございました。

どこか電網地帯でまたお会いできればと思います。ありがとうございました。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8479/geobook.html



愚民党BBS
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8479/

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ37掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。