★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論19 > 334.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
666の2005年体制とは何か
http://www.asyura2.com/0406/dispute19/msg/334.html
投稿者 愚民党 日時 2004 年 9 月 09 日 05:18:22:ogcGl0q1DMbpk
 

(回答先: 子供は国家に差し出された人質なのか? ヘロデ王はベツレヘムで児童を大虐殺した(パーマン21号さん投稿) 投稿者 愚民党 日時 2004 年 9 月 08 日 16:55:06)


パーマン21号さん。
おらの危機感より深い危機感を感じました。そしてさまざまなことを教えられました。
ありがとうございます。

--------
 ・・・六芒星は、上昇▽は天を、下降△は地を表示するシンボルである。
 -----------
この説明が強烈でした。
ピラミッドは天ではなく地を表示していたのだ、と初めてわかりました。
ユダヤ教のエネルギー母胎とは、地からであることが
理解できました。
ユダヤ教は5千年の歴史と対話し、古代からの智恵を集積しております。
ゆえに天才を現出させるシステムが起動しております。

さらには、神官がさまざまな帝国興亡を記録しております。
帝国興亡とは人間の欲望と死です。

人間ばなれした非人間の冷徹なリアリズムこそユダヤ教の宇宙唯一の孤独存在である
666なのかもしれません。

2000年くらいの歴史しかない「天」を表示するキリスト教からは
ユダヤ教を理解することはできないと思いました。

人間は「天」に住んでいるのではなく「地」に住んでいるからです。
「天」と「地」をシンクロとして表示する六芒星は、時間を刻印しているのだと思います。


おらは2005年体制以後の日本社会とそこにおける家族まで
考察できておりません。あらかじめお許しください。


おらが予感しておりますのは、10月の意味です。

666はまさに謙虚なアジア仏教徒が世界戦争に参入すべく兆発を仕掛けております。

イラクからベスラン。
ロシアは兆発され、「世界テロ戦争」に引きずりこまれました。

次にはパキスタンにより、インドが兆発されるはずです。
そして中国も中央アジアと東アジアの両面から兆発されていきます。

おらの予感では2004年10月から中国におきまして暴動が勃発するはずです。
これが引きがねになりまして
「街頭は世界へと接続している」2004年事態が世界事象として
世界各地に現出するはずです。

「中国の街頭広場から世界は怒涛へ」この格言が反復します。

つまり、東欧共産主義政権がなだれをうって崩壊いたしました「巨万民衆が街頭へと」
押し寄せるた1989年事態の反復こそ10月の意味です。

666は世界各地における無政府主義情況の創出を仕込んでおります。

韓国も街頭から無政府主義へと叩き落とされるはずです。

ネオコン(イスラエル=キリスト原理主義)が911からアフガニスタン侵略戦争
そしてイラク侵略戦争を起動させましたのは、無政府主義の創出でした。

彼らはハルマゲドンの早期到来を望んでいるのです。

ハルマゲドンの到来のためには、アメリカUSAを潰しても
「大イスラエル」の建国が、なににおいても優先されます。


アメリカUSAそれ自体の政治・経済・社会を崩壊させる戦略目標は
すでに「静かなる沈黙の兵器」におきまして、プログラムが開示されております。

そこにおいて個人はどう生き延びるのか?
これが現在の思想的課題であると思います。

おらはパーマン21号さんの文章に深い洞察と
個人が生き延びる方向感覚を感受いたしました。

個人が生存するためには
「陰謀論」などと笑われましても、世界支配構造の「奥の院」を洞察する必要があります。
「発狂している」と笑われましても、快適生活に洗脳されました人間ではなく
不快の動物であっても、動物的感覚で古代からの「奥の院」生成を洞察する必要があります。

おのれが生存するこの世界への危機感が皆無な動物は、危険な獣道を回避することはできません。

2004年9月1日以前の世界と以後の世界は全く仕様が違うシステムプログラムが
起動し展開されております。

さて、日本でありますが
現在的に「国家仕様」はすでに死滅しております。
国際金融と彼らのシステムが支配する現在、経済におきましても、
民族資本家なども民族企業戦士なども日本にはおりません。

日本とはすでに国際金融経済システムにおいて「地域」範囲であると思います。
フランスやドイツ・イタリアがEC経済の地域であるように
「国家」それ自体の枠はすでに解体されております。

666は何故、巨万の民衆を扇動して東欧・ソ連共産主義政権を覆したのか。
それは国家を解体するためでありました。
グロバール金融主義へと世界を再編するためでありました。

666が中国の走資共産主義政権を解体しなかったのは、ただひとつの理由です。
10億人口の中国を統制できるのは古代以来、強力な独裁政権のみです。
広大な中国を統制するためには90%のエネルギーを使う必要があります。
民主主義政権などでは統制できません。

ロシアにおきまして、無名のプーチンを666が政権につかせましたのは
広大なロシアを統制するためには、治安弾圧のプロこそふさわしいと
666が再学習したからです。ロシアも独裁政権でないと統制できません。
民主主義政権では失敗してしまうのです。

つまり666が仕込んだ1989年以後の世界における国家とは
その地域を管理するためにあるのです。

中国共産党政権もプーチン政権も666から地域管理を委託されているのです。

それは小泉政権も同様です。
日本地域の管理を委託され、彼は「日本売却」を
666戦略の指示通り、推進しております。
666の期待通り「靖国参拝」などで、東アジアに緊張を創出させます。

「国家」とはインターナショナル666の支部機関です。

ゆえに日本とは国家ではなく個人においてしか存在しません。
「日本を思う」その思いの内在にしか存在しない思います。

パーマン21号さんの文章からおらが強く感受いたしましたのは
日本を思う内在の深いエネルギーでありました。

すでに日本とは神社・仏閣・そして個人の「思いのエネルギー」にしか存在しておりません。

666が2005年体制プログラムとして起動させましたのは
個人におきます「共同体想念」を徹底して破壊・壊滅することであります。
ベスランに現出したのは、共同体の根絶やしです。

666は近代前の「ドイツ(農民)戦争=カトリックとプロテスタントの宗教戦争」におきましても
ひとつの村を根絶やしにする実験をしております。

人類ひとりひとりを自然史たる共同体から引き剥がし、根無し草にする。
デラシネこそ666の奴隷として成就されます。
グロバール国際金融が求めている奴隷とは孤立した人類です。
おのれの家族史と共同体史から漂流した人間です。

ネオコンのイラク侵略戦争におけるプログラムは
無政府主義にすることでありました。
敵はフセインではなく、行政機構でありました。
無政府主義を形成し、そこには殺し屋である狙撃手、民間軍事(派遣軍隊)会社、警備会社、
などが活躍する戦争の現場を創出させました。
CIA・イギリスM機関、モサドが自由に暗躍できる現場へと生成されました。

モサドは次々と技術者・知識人を暗殺しております。
無政府主義を固定化させるためです。

つまり世界は戦争が日常となったイスラエルに同期化させられております。
アメリカUSAは911によって戦争が日常となった
イスラエルと同期化されました。シンクロ同調です。

国際社会とはイスラエルにシンクロしていく社会のことです。

2004年10月の意味。
世界再編を仕込み、巨万の大衆を街頭に現出。
東欧・ソ連共産主義独裁政権を打倒した1989年の反復。
世界各地を無政府主義に叩きこみ
そこから新たなる666インターナショナルを生成。

そのインターナショナルとは
戦争が日常となった戦争社会主義です。

トロッキストからネオコンへと上昇し、
アメリカUSA国家機構を内部から奪還し、イスラエル=アメリカUSAを形成した
世界革命の序曲は終了し、第1幕が切って落とされました。それが10月の意味です。

現在とは666戦争世界革命の激流にあります。

666の起源を、執拗に迫っていくことは
「また陰謀論」と笑われようが
「また発狂した野郎の投稿か」と蔑視されようが
動物が動物として生きぬくための方法でもあります。

ネパール人を殺害したのはCIA=イギリスM機関=モサドであるとおらは思います。

しかしながらイラクには共同体を死守するパルチザンも現有します。
イラクは現在、世界の先端であると思います。
共同体死守とパルチザンは
共同体と個人が根絶やしにされるのか、それとも生存していけるのか・・・
根源を世界に問いかけております。

666戦争社会主義インターナショナルを帝国のプレゼンスにおいて仕掛けるブッシュとプーチンを
動物はただ洞察するのみです。


「世界テロ戦争」の山には、666によって仕掛けられた罠がある獣道ばかりです。
動物はおのれの臭覚をたよりに回避するしか、生き延びる方法がありません。

パーマン21号さん。
勝手に動物の生き残る方法を模索してみました。
混乱した文章となり
返信になっておりませんことをお許しください。

ありがとうございました。
また、教えていただければ、ありがたいです。


 次へ  前へ

議論19掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。