★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用11 > 1408.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Grace響子さんへ 謝罪します。
http://www.asyura2.com/0406/idletalk11/msg/1408.html
投稿者 木田貴常 日時 2004 年 12 月 05 日 12:27:43:RlhpPT16qKgB2
 

(回答先: 木田さまへのお返事 投稿者 Grace 日時 2004 年 12 月 04 日 03:20:06)

既に日数が経ち、返事をいただいていることに気が付きませんでした。
自己紹介がありませんが、あなたのサイトも確認しました。
http://homepage2.nifty.com/keiko_grace/index.htm
(もし、ここではないのなら、指摘願います。)

Grace響子さんが、バーチャルキャラクターでないことが分かりました。
謹んで訂正と謝罪を申し上げます。

しかしながら、
あなたと孝子氏連携のWEB投稿マナーの悪さについての、私の怒りは撤回できません。

わたしは、
情報ソースを明らかにして投稿することを常識としていることが、阿修羅が信頼できる掲示板であることの品位のあかしだと思っています。

それに対して、
あなたは、阿修羅の中から選りによって「情報ソースを明らかにしない」品位の無い投稿を選んで、孝子さんに投稿しました。あなたが選んだTORAさんの投稿は、2chを駆け巡った情報を、TORAさんが、得体の知れない形のままにコピペ投稿したものです。

そうです、
あなたは「阿修羅にとって品位のない」投稿をわざわざ選んだ上で、
「両方ともたまたま阿修羅掲示板で見つけたので、余りお上品なソースでは
ないのですが・・・。」
と、ききづてならない言葉を添えて、孝子さんに投稿したのです。
こんな下品な行為はありませんね。

あなたの投稿に飛びついた孝子さんも下品といえば下品ですが。


どうか、
今後はマナーにも気を配り、情報ソースを自ら検証するくらいの
努力も忘れぬようお願いいたします。


※ TORA氏によってコピーされた情報は、少し調べればそのソースはすぐわかります。
  (或るテレビマニアの情報サイトだそうです)

※ TORA氏、HRACE響子氏、クライン孝子氏、
  いずれも情報ソースをあいまいにする方々であることが良く分かりました。
  デマゴギー・メディアになり易い体質が、懸念されます。

※ あなたは、「阿修羅が情報ソースであるかのように」偽装し
  そのうえで、「あやしい噂特有の伝播力」を付け加えました。
  なかなかご立派な電波屋さんでしたね。
  香田さん関連の阿修羅投稿やWEBサイトでのあなたと、
  とても同一人だとは思えないぐらいです。
  でも、同一人なのでしたね。  脱帽です。

 次へ  前へ

雑談専用11掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。