★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件14 > 155.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
川岸から転落、24歳会社員死亡…兵庫・西宮(読売新聞)・・・こういう人間が、集団ストーキングにバイトとして参加している
http://www.asyura2.com/0406/nihon14/msg/155.html
投稿者 バール神 日時 2004 年 8 月 09 日 09:42:27:fgBsitPm9XE7A
 

(回答先: ひとつ書き忘れたが、深夜に走り回るストーカーの車が、この事件が殺人であることを示している 投稿者 バール神 日時 2004 年 8 月 09 日 04:33:43)

 8日午後5時40分ごろ、兵庫県西宮市仁川町の仁川で、友人と遊びに来ていた伊丹市奥畑2、人材派遣会社員・宇田吉克さん(24)が川岸から約8メートル下の同川に転落。友人が飛び込み、宇田さんを引き揚げたが、約2時間後に死亡した。

 西宮署の調べでは、宇田さんは、川に飛び込もうとして、近くの岩場に生えた木につかまっていたが、突然、木が折れ、バランスを失ったまま落下したという。宇田さんは友人7人と一緒だった。

(2004/8/9/08:59 読売新聞 無断転載禁止)


集団ストーキングは、裏社会や役所を通して、人材派遣会社から人を調達している。
そういう裏社会がどんどん大きな口を開き、日本全体を飲み込もうとしている。
わたしのストーキングの費用は誰が払っているのか?
創価学会?朝鮮総連?パチンコ業界?そんなわけはないだろう。
よくて部落対策費、常識的に公金からの裏金だろう。税金で犯罪を犯し、
犯罪者にばら撒いているのだ。

西宮市営住宅、転落殺人事件も、そういう裏社会のつながりによるものだろう。
巻き添えにあったという人も、恐らく、殺す目的で、呼び出し
その場に立たせていたのではないか。音楽をやっていたようなので、
そういう世界とはつながっている。

東京の外国人の事件も、あれほど異様な事件なのに自殺で処理だ。
一般国民は、この異常さに早く気づかないと大変なことになる。

3年後、陪審制度が導入され、裁判制度が大きく変わるが、
もうこうなれば、創価学会による私刑のやりたい放題だ。
そして、経済的につぶしたいやつ、社会的に抹殺したいやつには
適宜、陪審員として召集をかけ、仕事ができなくしたり、
難裁判をぶつけたり、買収などわなにかけて、批判の矢面にさらし、
目的を達することだろう。

 次へ  前へ

日本の事件14掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。