★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件14 > 176.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: Re:バール神どの、頑張ってますね。
http://www.asyura2.com/0406/nihon14/msg/176.html
投稿者 バール神 日時 2004 年 8 月 12 日 20:59:20:fgBsitPm9XE7A
 

(回答先: Re:バール神どの、頑張ってますね。 投稿者 竹中半兵衛 日時 2004 年 8 月 10 日 17:11:35)

こちらこそ、おひさしぶりです。竹中半兵衛さんも、お元気そうで何よりです。
私のほうは、まともと非まともの境目を綱渡りしている毎日です。(笑)
私のような、まったく緻密さにかける人間が、それなりに物が言えているのも
相手側もあまりに緻密さにか欠けるいいかげんなことばかりしているからだと思います。
私は、探偵もの、推理小説なんかも得意じゃないし、こういう資質はないんですがね。

>兵庫県警なんて、お偉方まで含めて、現場でたたき上げた幹部は例のデッチアゲ事件で手柄を上げた奴ばかり。

なんか、頭と足元の両方から腐ってきているようですね。日本全体がそのような気配です。

>山陽道は先日も火災事故が起きて死者が出ているけれどなぜ兵庫県だけなんだ?

兵庫県警なら、安心ということなんでしょうね。話がついている。
今回の赤穂のトンネル事故も、変なことがいっぱいです。
わたしは、基本的にすべてはテロであるというスタンスで、あらゆる事件を見ています。

もちろん、美浜原発もです。あまりに都合がよすぎです。
長崎原爆の日にあわせ、石油の価格が高騰を続ける中です。
関西電力が先月に、ほかの発電所においての、配管の規定以上の減肉に関しての
報告をしたばかりだということもあります。

破断した二次系配管は運転開始以来28年間、1度も検査していなかった[美浜の会]
http://www.asyura2.com/0403/genpatu2/msg/331.html

大飯1号機 2次系配管の大幅減肉
低限必要な配管厚みを下回った違法で危険な運転を継続
関電は、検査会社を変更した時、データの引き継ぎを忘れていた?!
火力発電だけではなかった、やはり原発でもずさんな管理
関電の「企業文化」は、モラルハザードの最前線
http://www.jca.apc.org/mihama/kanden/oi1_2haikan040726.htm

大飯発電所1号機の定期検査状況について
(2次系主給水配管曲がり部の減肉の原因と対策)
2004年7月16日
関西電力株式会社
http://www.kepco.co.jp/pressre/2004/0716-2j.html


竹中さんは加古川市近辺にお住まいなのですか。
土地柄というのはどんなものなんでしょうね。

今回の件で、報道を読む限りで一般人が歯がゆく思っているのは、
こんな危険な男を何で野放しにしていたのかということでしょう。
わたしは彼の本当の姿を知らないし、本当に彼「も」やったのかどうかもわからないので
どうかと思いますが、わたしは、本当に彼が暴力的な人間であったのなら、
必ず、今までに一度くらいは逮捕されるような事件を犯しているはずだと考えます。
世の中、暴力沙汰を繰り返して、警察の厄介になるやつなんて、ザラにいるはずです。
彼はその中に入っていなかったのは確実です。
報道が彼をことさら危険な人物に描いているだけではないかと思うのです。
近隣とのトラブルはあったでしょうし、最近は、特に荒れていたという
現実もあったかもしれない。少なくともこの事件の裏に財産問題があるのは
確実のようで、まったくの他人のみで凶行を行ったのではないように思います。

彼がやったとしても、誰かが彼やその周辺をたきつけていたはずです。
国際紛争を作り出し、金儲けをしている人間のやり方を実践している人間がいるのです。
横から、敵対する両方に弾を打ち込み、それぞれがやったように見せかけて、
彼らに武器を手渡すようなやからがいると思います。
そんな蛆虫のうごめきは、蛆虫のうごめきの中でずーーーと生活している私には
わかりすぎるほどわかる。逆に、そういう環境に陥らないとわかりようがない。
どれだけ腐りきった人間が、存在するのか、普通に生活しているだけではわからない。
彼らの集中攻撃を受けたとき初めて、今の世の中、なんとたくさんの腐りきった人間が、
上からの命令ひとつで、ロボットか犬のように犯罪に走り回るまでになってしまっているのか。

今はあらゆる人間が、くさいものにふた、自分だけはかかわりにならないでおこうという
原理で動いているがゆえに、悪者がやりたい放題で、ますますひどい世の中になってきている。
一人で声をあげれば、自分が集中砲火を浴びるのがわかっているから、みんな声をあげられない。
今の悪者をつぶすのは簡単。
みんなが、1ヶ月でも2ヶ月でもパチンコにいっせいにいかないようにすること。
みんながいっせいにサラ金から金を借りて、踏み倒すこと。
ついでに風俗にも焼肉店にもいかないこと。これだけやれば、奴らは音を上げるでしょう。
本気で悪人を追い出すのならできるはずです。
まずは、いっせいにサラ金の金を借りて、踏み倒すことを実行すべきでしょう。
サラ金をつぶすのが手っ取り早い。

 次へ  前へ

日本の事件14掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。