★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙5 > 954.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re:1948年イスラエル建国ありき、ここから間違ってます。
http://www.asyura2.com/0406/senkyo5/msg/954.html
投稿者 長壁満子 日時 2004 年 10 月 05 日 10:20:15:ogX2fk4/l2p62
 

(回答先: Re: 話になりません!! もう、やめましょう 投稿者 キリオ 日時 2004 年 10 月 04 日 14:37:49)

 1948年、民いるパレスチナの地に侵略してきた(英国など後押しで)のが始まりです。
 こうした歴史を都合よく解釈するプロパガンダに、私は異議を唱えています。
 パレスチナに関しては、広河隆一氏のパレスチナ(岩波)を読まれたらいかがでしょうか。
 また、「あの世で処女を10人与えられたら自爆する」などという心理状況をあなたは、理解できるのですか。
 いのちをかけるという究極の行為に対して、あらゆる恐怖緩和剤が儲けられることは想像できます。だからといって、人間、本来、この世で生きることを選ぶものです。ご自分に照らして考えて見てはいかがですか。
 私は、座して死を待つより、「後世に託す、未来に希望を」と追い詰められた人たちの心情が理解できるだけです。
 二桁ごとに殺害されていくイラク人の人の死が、あなたがたには恐怖では無いのでしょうか。
 ただ、こうしたおびただしい死を、真面目に、あるいは面白おかしく、論じることが趣味なのでしょうか。リアルに3年も続く殺し合い否、一方的殺戮を、鑑賞するのがそんなに面白いですか?
 それに、主婦だとか、大統領だとか、それが何ほどのものなのでしょうか。「主婦感覚で」とへり下ってあげれば、ためにする批判に増長する。アホのたわごとでも、首相だと大統領だというだけで、こびへつらう。
 ゆで蛙の典型です。
 以下、私は、今後、この手の類の、「人格の無い」匿名レスは無視します。

 次へ  前へ

政治・選挙5掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。