★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争56 > 698.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
日本の支配層は世界のどこよりも、国民の洗脳において優秀なのか
http://www.asyura2.com/0406/war56/msg/698.html
投稿者 傍らで観る者 日時 2004 年 6 月 14 日 04:56:31:ayjHlPlEsGXTU
 

(回答先: 「エジプト人モハメド」の電話盗聴会話:何だ、この男!見え見えの「S」じゃないか! 投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2004 年 6 月 14 日 02:40:39)

バルセロナより愛を込めてさん、いつも貴重な情報を提供していただき、ありがとうございます。

少し、伺いたいことがあります。

> 日本でもかつて、公安が連合赤軍の中にスパイ(S)をもぐりこませ、破滅に追いやるように導いたばかりか、マスコミをフル動員してリンチ死体の発掘から浅間山荘事件までを演出して、世論と国民の意識を思うがままに操作したのですが、

ターゲットを攻撃するテクニックとして、「ターゲット内にスパイを送り込んで分裂と対立を持ち込み、最終的に壊滅させる」というのは、「彼等」の常套手段にみえます。
だから、日本の連合赤軍に対しても、同じことが行われたと考えるのが自然です。

しかし、日本では、国中どこを探しても、バルセロナより愛を込めてさんのような意見は聞かれません。


もちろん阿修羅でも。例えば http://www.asyura2.com/0403/idletalk9/msg/914.html

> (目的や組織が異なるのでそうはなりませんが、総括リンチで世を震撼させた連合赤軍と心性が近いものもいるということです。複雑な政治の話ではなく、あることを善と考え、その実現に向けて全身全霊頑張っている者が陥りやすい罠なのです。連合赤軍は、歴史認識+前衛意識+武力革命戦術を持っていたからあのような総括リンチにつながっただけで、構成員は豊穣なる“善意”の持ち主なのです。英雄主義が支えだとしても、身を捨ててもというほどの“善意”のかたまりだと思います。そして、ありえなかったことですが、彼らが目的を達成していれば、間違いなく英雄視されたはずです。「連合赤軍事件」はそれ以上でもそれ以下でもないと思っています)


これは、日本の支配層が世界のどこよりも、国民の洗脳において優秀なためなのか、それとも、国民の方が世界のどこよりも、日本の支配層に絶対的な信頼を置いているためなのか、あるいは、別の理由によるものでしょうか?

海外から祖国日本をご覧になっているバルセロナより愛を込めてさん、この点について、感想をお聞かせ願えれば、幸いです。

 次へ  前へ

戦争56掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。