★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争58 > 597.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
「ナチス と ヒトラー」 と 「ホロコーストの真相」
http://www.asyura2.com/0406/war58/msg/597.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2004 年 8 月 15 日 00:16:33:fzrYJ5Wj4Dt36
 

(回答先: 「ナチスによるホロコースト論」について、私が疑問に思っている数点。 投稿者 新世紀人 日時 2004 年 8 月 14 日 15:20:09)

「ヒトラーとナチズム」は、誰が何の為に生み出したか?

ロスチャイルドを中心とする、シオニスト達が1897年にスイアウのバーゼルで開いた第1回世界ユダヤ人会議での決議事項の50年後には、民族の悲願だったユダヤ人国家を誕生させるとの誓いに基づいて、「イスラエル建国の為の国家の誕生には必須の国家の3要素(領土・国民・政府)の内の最も困難な「国民」を創出させる為には、無理やりヨ^ロッパ全土から「ユダヤ教徒(主にトルコ系白人種のカザール(ハザール)人の末裔のアシュケナジー・ユダヤ)を強制的に追い立てて、掻き集めてくる必要に迫られてヨーロッパ全土を征服して集中キャンプ(Concentration Camp)を強制収容所などと訳させた。

だから、ヒトラーに資金を提供したのは、ブッシュ大統領の祖父のプレスコット・ブッシュやジョージ・ウオーカーなどのシオニスト米国ユダヤ金融財閥で、その背後にはヨーロッパ・ユダヤの総帥ロスチャイルド家がその張本人だと見るべきである。すなわち、ナチスとヒットラーの本質は、イスラエル国家建設の為には不可欠だった、「イスラエル国民」を生み出すロスチャイルドの密命により、全ヨーロッパの隅々からいわば「羊達=アシュケナジーユダヤ人達」を強制的に狩り立てる目的で、「ドイツ民族を牧羊犬シェパード」に仕立て上げて、パレスチナの国土と狙いをつけた土地に追い立て誘導するる「牧羊犬」に育て上げる「調教師ヒトラーとその親衛隊ナチス」を作ったものであった。だから、「ユダヤ人の絶滅」などという「事実の歪曲と捏造」とは、シオニスト・ユダヤの同胞(異民族でもユダヤ教徒を同胞というのなら)をなした極悪犯罪の事実を覆い隠す為、偽装工作としてまた同情を買うために創作して、全責任をヒトラーの罪にして自らの罪を糊塗しようとした典型的な「歴史の偽装と歪曲と捏造」だったのであった。事実ヒトラーの言った「ユダヤ問題の最終的解決」とは、「ユダヤ人の絶滅」どころか「(イスラエル国家建設予定地パレスチナへの)強制移住」であったのである。「イスラエル国民」となる筈のユダヤ人を殺していては、ヒトラーはロスチャイルドの密命を果たせないではないか。だから、アウシュビッツの強制収容所で殺された、「イスラエル国家建設に役に立たないか貧乏で金のなかったユダヤ人やシオニズムに反対のユダヤ人」は選別して殺したのである。

だから、「ユダヤ国家建設の為に」、「ユダヤ人強制収容」と「強制移住」させる為に、第2次世界大戦が引き起こされ、全ヨーロッパからユダヤ人を狩り立てる必要があったので、最もアシュケナジー・ユダヤが多くいたソ連にまで全征服地の600万人の軍を動員してまでソ連侵攻をしたのである。だから、ナチズムとヒトラーは共産主義と同様にシオニズムの目的達成の為の小道具であったという訳だ。

結論としては、シオニスト・ユダヤは、その自らの極悪の悪事を覆い隠す為に、「ホロコースト神話」をでっち上げて、シオニスト・ユダヤの使用人ヒットラーに全責任をなすりつけて、本当の加害者であった己れの「同胞殺しの汚名から免れる為、アウシュビッツでの600万人の虐殺なそという嘘を定説化させた」のであった。世界は、まんまと騙されて、真相は、世界ユダヤ人人口統計の推移が証明している。

  第2次世界大戦前 1938年版世界年鑑   16,588,259人
  
  第2次世界大戦後 1948年2月22日号
        ニューヨーク・タイムズ推定   18,000,000人 〜
                            15,000,000人 

 さらに、1939年チェンバーズ百科辞典  ナチ・ヨーロッパ下でのユダヤ人口
                             6,500,000人

  真相は、ヒトラーと連合軍に殺された民族別被害人口

                    ドイツ人   3,500,000人 

  アウシュイビッツで殺された民族別人口

                 最大 ポーランド人    160万人
                    ユダヤ人 僅かに  3万数千人

  こういう統計の下で、600万人のユダヤ人が殺されたなどということがあり得る筈  がない。せいぜい、このシオニスト・ユダヤの仕掛けで、全ヨーロッパから脱出し   て、目的どおりに主に米国等の北米や南米とパレスチナに脱出したユダヤ人は数百万  人いて、その大半は米国に逃げたのあった。ロスチャイルドを初め富裕なユダヤ人達  は全財産を持ってにげられた・・・・・。     

 次へ  前へ

戦争58掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。