★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争59 > 1367.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
思い込みでひとの投稿を読むのはもう少し控えたらどうだい。
http://www.asyura2.com/0406/war59/msg/1367.html
投稿者 あっしら 日時 2004 年 9 月 16 日 16:28:03:Mo7ApAlflbQ6s
 

(回答先: 世界支配層?が北朝鮮の味方でよかったね。 投稿者 バール神 日時 2004 年 9 月 16 日 15:36:35)


>世界支配層?が北朝鮮の味方でよかったね。

日本に対してそうでないように、世界支配層が北朝鮮の味方であるわけがない。
北朝鮮に戦争をさせたければそのように仕向けるし、北朝鮮を世界経済システムに取り込んだほうが利益になるのならそうするというものだ。

“彼ら”にとって、「先軍思想」とやらで軍事増強に励んできた北朝鮮は放っておけばいいとかただ封じ込めていればいいという国ではないだろう。

>で、なんであなたは北朝鮮の擁護をするわけ?
>あんな基地外国家を擁護する人間なんて、基地外だとしかいいようがないね。
>本当に悪いやつは、まったくそうは見えない外見、物腰を持っているというが、
>本当の基地外も、一見して基地外っぽい俺なんかと違って、もっともらしいことを
>言っている
>あなたのような人間なんだろうな。世間の人はだまされるんだよね。

相変わらず文字が読めないひとだね。

中距離ミサイルの発射実験より、ロケットの推進・制御の技術から言って人工衛星の打ち上げのほうが“危険”だと言っている。(日本にとって直接的な差はないが、ICBMを保有しているに等しいことだからだ。それで米国の対北朝鮮政策が変わるのなら、日本にも影響がある)
そうでありながら、あれを中距離ミサイル「テポドン」の発射だと言っているほうが、北朝鮮を擁護しているとも言える。

米国政権だって、射程4000キロ程度のミサイルしか保有していなければ、資源も金もたいしていない北朝鮮にそれほどかまうことはないだろう。

意味のあるレスなら歓迎だが、事件板にも書いたが、ひとのことを根拠もなくぐだぐだ書くようなレスはやめてもらいたい。

これが最後の依頼だ。


 次へ  前へ

戦争59掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。