★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争59 > 538.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: チェチェンの大義などのために死ぬ気は全くないプロの傭兵がいた証拠だ
http://www.asyura2.com/0406/war59/msg/538.html
投稿者 戦争屋は嫌いだ 日時 2004 年 9 月 05 日 05:39:46:d/vusjnSYDx0.
 

(回答先: 爆弾で混乱させ逃走図る? 人質数、当局情報操作か(産経新聞) 投稿者 愚民党 日時 2004 年 9 月 05 日 05:15:19)

先に今回のテロ集団はチェチェン人自爆要員とプロの傭兵の混成部隊だと推測したが、当たったようだ。となると、このプロの傭兵はやはりモサド=CIA=MI6の線で送り込まれた殺し屋である可能性は相当あるのではないか。この殺し屋連中は可哀相なチェチェン人(*下記)を自爆させ、小学生を人質に取るような文字通りの「人間の屑」でおまけに爆発のどさくさに紛れて被害者のふりをして逃走しようとしたのである。人間もここまで落ちることができるのか、という限界を教えてくれる話だ。

逃走したテロリストの一人は地元住民に見つかって、殴り殺されたそうであるが、実に小気味のいい話だ。スイス銀行に振り込まれた報酬も受取り手がなくなって放置されているのかな?

*)
チェチェン人の女性ゲリラは未亡人になると、死んだ亭主の実家に隷属し、タダ同然でこき使われ、そのたま生活費が足りず借金の山(といっても概ね900ポンドほど)をこしらえてしまうケースが多く、自爆すると軍閥が借金を肩代わりしてくれるのだという。彼らはたかだか20万円くらいのカネのために自爆を余儀なくされているのである。またレイプされてその現場をビデオに撮られて脅迫されているケースさえあるそうだ。チェチェン文化ではかつての日本と同様レイプされた女性は恥をかかされたので死んで禊ぎをすることが要求されるのだという。
(以上4/Sep/04 Daily Mail情報)

それにしてもなぜ軍閥がそんなカネを払えるのか、カスピ海の資源を狙った英米のその筋から資金が出ているに決まっているではないか。ようするに信じられないほど薄汚いビジネスなのである。チェチェン人は失業率50%でロシア軍に住居も何も破壊されて自暴自棄になっている上に、上記のような経緯で自爆させられているのである。虐殺された子供たちも可哀相なら、虐殺する側もこんな悲惨な状況なのである。全くやりきれない話ではないか。

 次へ  前へ

戦争59掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。