★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件15 > 529.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
奈良・小1女児誘拐殺人事件 母親に送られたメールに写真3枚が添付されていたことが判明  [FNN]
http://www.asyura2.com/0411/nihon15/msg/529.html
投稿者 あっしら 日時 2004 年 11 月 27 日 16:15:44:Mo7ApAlflbQ6s
 

(回答先: 遺棄現場でも不審車=相次ぐ目撃情報−関連捜査急ぐ・奈良誘拐殺人(時事通信) 投稿者 シジミ 日時 2004 年 11 月 26 日 21:18:44)


奈良市の小学1年生、有山 楓(かえで)ちゃん(7)が誘拐され遺体で見つかった事件で、母親に送りつけられてきたメールには、3枚の写真が添付されていたことがわかった。
警察の調べによると、犯人は犯行当日の午後8時4分に、女の子の携帯電話を使って、母親に「娘はもらった」というメールを送りつけた。
そのメールに添付されていた写真には、これまで判明していた以外にも2枚もあり、あわせて3枚だったことがわかった。
3枚の写真には、女の子の全身を写したものや、顔のアップを写したものがあるとみられている。
また、すでに判明している写真の背景に写っている灰色のソファには、「M」「Y」「O」のアルファベットの文字があることもわかっている。
こうした手がかりを基に、捜査本部では携帯電話の電波が発信されていた奈良県北西部に犯人の生活拠点があるとみて、この地域で不審者の洗い出しを進めている。

http://www.fujitv.co.jp/index2.html


 次へ  前へ

日本の事件15掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。