★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件15 > 704.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
女児の携帯から新たな犯行予告 奈良小1殺害 [朝日新聞]【大胆不敵なのかそれとも?:1ヶ月ほど保有し続けて携帯を使用】
http://www.asyura2.com/0411/nihon15/msg/704.html
投稿者 あっしら 日時 2004 年 12 月 15 日 02:12:26:Mo7ApAlflbQ6s
 


 奈良市の小1女児誘拐殺害事件で、女児の携帯電話から14日、女児の家族の携帯に、新たな犯行を予告する内容の連絡があったことがわかった。奈良県平群(へぐり)町で女児の遺体が見つかった11月18日未明以降、女児の携帯が使われたのは初めて。県警捜査本部は、誘拐犯がいまも女児の携帯を所持して、再び連絡した可能性が極めて高いとみている。

 調べでは、連絡があったのは14日未明で、事件を繰り返す内容のメッセージが伝えられたという。県警は内容を詳しく分析している。

 女児は11月17日午後2時前、自宅近くの路上で車で連れ去られた。女児の携帯は同日午後6時半ごろ使われ、同7時55分ごろ、母親の携帯に電話がかけられた。また同8時4分には女児の写真つきのメールが送られた。女児の携帯には母親や父親の携帯などの連絡先が登録されていた。

 女児の携帯は事件後、見つかっておらず、県警は誘拐犯が再び使用した可能性が極めて高いとみている。事件から1カ月近くすぎて再び連絡をした意図について調べるとともに、平群町を含む県北西部で不審な人物や車両が目撃されていないか聞き込みを進める。

(12/15 00:48)


http://www.asahi.com/national/update/1215/001.html

 次へ  前へ

日本の事件15掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。