★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件15 > 846.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
奈良県小1女児誘拐殺人事件、容疑者逮捕に思う(名前登録板荒漢氏の事件板への紹介)
http://www.asyura2.com/0411/nihon15/msg/846.html
投稿者 竹中半兵衛 日時 2005 年 1 月 03 日 12:48:12:0iYhrg5rK5QpI
 

年明け早々ですが、同じ思いをしている人が居ました。

-----------------------------------------------------------
奈良県小1女児誘拐殺人事件、容疑者逮捕に思う。

http://www.asyura2.com/0406/nametoroku2/msg/507.html
投稿者 荒漢 日時 2004 年 12 月 30 日 22:40:59:pUB9fQw1BZuJU

 この猟奇殺人事件に対する最初の印象は、その残忍性から神戸児童殺傷事件にとても似ているな、というものでした。当初より性倒錯者による犯行と断定され、ある線に沿ってなされる報道、「そのうち犯人は捕まるな」と思ったものです、もちろんスケープゴートとしての犯人が。
 そして、犯人とされる男の表情・様子、当時の宮崎勤氏を思い起こしたのは私だけでしょうか。
 私たちは、この事件の「これからの経過」を注意深く見ていく必要があります。だまされてはなりません。


友人(陰謀史観を持たない世間一般的な人)に送ったメールより一部抜粋

 容疑者の表情が、宮崎勤事件の時ととても似ていたことが印象的でした。ぼぉ〜っとして心ここに在らず、みたいな。「次は妹をもらう!」ってやった男の顔かなぁ?
 ずっと奈良事件のニュースが出るたびに目を通してたんだけど、すると、ストーリーがある線に沿って進んでるんだよね。「犯人は必ず捕まる」というもので、しかもあの地域で。
 追加でメールが送られるたびに捜査範囲が狭まっていったでしょ?あれだけの凶悪事件を起こして、自分の首を絞めるみたいにメールを送って逃げもしないとは、とても不自然。
 俺だったら高飛びするよ!ランドセルやケータイ?44日もあったら遠〜〜〜いところに捨てに行くね!次は「MO」の枕も出てくるはず!

 要するにね、事件が起きたときには、すでに犯人(スケープ・ゴート)はあの男に決まっていたんだと思うよ。そして、あの男にたどり着くように情報の誘導・操作が行われて(メールの件やニュース報道ね)、部屋から証拠が出てくる(今のところニュースで言ってるだけでしょ?誰が見たん?)、んで「自白」した(とニュースが伝えてるだけ)。
 ニュースを見る人間はすべてみごとに、「あいつか!」と思う筋書きができてるじゃん。おいらにはと〜〜〜っても違和感あるなぁ。宮崎事件のときと全く似たパターンだし!

 見方を変えて、ズバリ「凶悪犯罪は国家権力によって行われる」としてみましょう。国家権力とは、刑事警察、公安警察、検察、裁判所、自衛隊、在日米軍!などなど。
 なかでも怖いのが、その存在を一般に知られない公安警察かな。スパイや謀略が専門!もちろん直接・間接に犯罪も犯す脚本家!実行犯には在日などを使うことも多い。もちろん事の真相は一握りの上層部のみぞ知る。
 とすると、ランドセルやケータイなどの証拠品は、いつでもどこでも簡単に出せるでしょ?犯人の家に持ち込むことも仕込むこともいたって簡単。証拠なんてどうにでもこじつけるんです。

 この世の中はみんなが思っているような世の中じゃないようです。何の罪もない一般人がいつ犯罪者に仕立て上げられるか分かったものじゃない、怖い世の中です。
 知らなくてもいいような問題じゃないと思うんだけどね。
 なんで国家権力がそんなことするかって?「恐怖による支配」でしょ。もちろん、国家権力より上位の概念もあるけど、また今度ね。

 次へ  前へ

日本の事件15掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。