★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争62 > 943.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
説得する気も納得させる気もないのなら、一体何の為に書いているのですか?。
http://www.asyura2.com/0411/war62/msg/943.html
投稿者 悟 日時 2004 年 11 月 11 日 02:22:45:DTiiMiy6JWTKg
 

(回答先: Re: その冬山を伐採し、遭難する場所にしてしまったのは誰?。 投稿者 高弘 日時 2004 年 11 月 09 日 22:14:13)

>日本人の人質を殺害したのは武装グル−プなのは間違いないです。

だから何を根拠に断定しているのですか?。
香田さん殺害犯はテロリストを「名乗って」いるのですよ?。
武装勢力は彼らの主観的にはレジスタンスであってテロリストではありません。
テロリストをテロリストと称するのは体制側だけです。
よって彼らはイラク現政権か米軍に属する者達だと僕は疑っています。
こっちはとっくにそう言っているのに、それを否定できる根拠を出さずに
そういう態度を取られるのは「自分の考えを押し付けたい」為に「ただ反対しているだけ」か、
さもなくば嘘を嘘と知った上で広めようとしているとしか考えられません。
今度根拠抜きでレスしてきたら、もう相手にしませんからね。

>あと冬山(今のイラク)に登るのは自由?ですけど、
>綿密に計画を立てないと遭難(殺害される)します。

香田さんが流れ弾に当たったり誤爆されて死んだと言うのならともかく、
明確に「日本人」として捕らえられ「アメリカの手先」として殺害されたのですから、
そう言われる理由を作ってきた日米両政府に責任がないとは言えません。

>これは当たり前の事です。
>危険だと分かっている場所に行く人間は子供としか言いようがないです。
>馬鹿げた行動をとる人間に対して同情をしないのは
>良識ある大人だからです。

理解できないと言うだけで「馬鹿げた行動」だなどというのは、
あなたの嫌う「他人に自分の考えを押し付ける事」ではないのですか?。
それが「良識ある大人」のすることですか?。

>イラクは外国です。自国の出来事ではありません。

だからその外国に対する自国の政策に関して論じていると言っているのでしょうが。
子供みたいなレスをつけないでください。

>イラクの事は、アメリカと自衛隊と政府に任せておけば大丈夫です。

で、大量破壊兵器はどこにあったのですか?。
既にこの時点で任せて大丈夫じゃないでしょう。
任したのに嘘をついていたのだから、それを非難する事こそ当たり前でしょうが!。

 次へ  前へ

戦争62掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。