★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争63 > 965.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: ホントの敵を、キチガイよばわりしてはなりませぬ。敵の姿が見えなくなりまする。悪魔は予想以上に勤勉ですよ。(本文無し)
http://www.asyura2.com/0411/war63/msg/965.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2004 年 11 月 26 日 21:21:12:YdRawkln5F9XQ
 

(回答先: Re: ホントの敵を、キチガイよばわりしてはなりませぬ。敵の姿が見えなくなりまする。悪魔は予想以上に勤勉ですよ。(本文無し) 投稿者 うえ 日時 2004 年 11 月 26 日 16:32:04)

うえさま、こんばんは。

>ファルージャで起きている事は万人が見ていることは事実だね、考えてもみろよ、我ら>日本国民は米国無くして生きていくことが出来るかどうかをじゃ、

生きていけなくてもいいです。
ヤクザとつるんで生きていくよりはヤクザに殺された方がマシというもの。

>残念ながら米国が市場を閉じた時、日本は即バンザイよ。

そうでしょうなあ。
だから、なんでも言う事を聞く?
そんな生き方はしとうないわいなあ。
で、アメリカは例えば自衛隊が撤退したら日本の市場を破壊するのでしょうか?
せっかく手に入れた市場をわざわざ壊すバカはいない。

>飽食の今、満ち足りた国民はのんきな者だ、

それは思います。

>国内の年間の食材の無駄による廃棄処分となる数量たるや凄いぜ、国際機関を通して援>助されている食料は年間1300マントン、わが国が廃棄処分している量は1500万>トンこんな事をしている国民にしたり顔で何を話しても駄目だよ、

いやいや、食べ物を大事にするキャンペーンをいたしましょう。
コンビニは時間が経過したら安売りをするべきですね。
あきらめたら何もできまへん。

>すなわち日本は全て米国の言う事を聞いてこそ現世に生きていける事を肝に銘じて世界>を語ろうではないか、

う〜ん。
話が飛躍してないかい?
食べ物を大量に廃棄する→飽食の甘ちゃんばかりだ→強いアメリカに従うしかない。
って、論理展開としてはいかがなものでしょうか?
なんだか、説得力に欠けるんだよなあ。

>格好の良い事はガキにでも言わせて大人はもう少し自分の国がどんな立場かを考えろ>>よ、イラクでの事は言うだけ無駄と言うものだ。

アメリカに従うしか無いというのが大人の態度なの?
う〜ん。大人になりたくない。
無駄じゃないと思うからもっと言いたいですな。
見解の相違。

ガキでもいい。
奴隷にはなりたくない。

死んでもいい。
生きて奴隷となるよりは。

ただ、生きていさえすれば、奴隷でもいいという心境にはなれませぬ。

というかアメリカの力はこれから弱まっていくのでは?
暴力で世界を従わせようとし始めたらその帝国は脆弱になっていると
思うんだよねえ。
かつてのアメリカのプラスイメージをブッシュは台無しにしているでしょう。
もちろん、イラクで「アメリカ型民主主義」なる空疎な概念が根付く事も
ないでしょう。
イラク人はまず自分たちで国の将来を決めたいハズですゼ。
アメリカが「ワシこそが君らにいい政治体制をプレゼントできる。」
って言ったところで、これだけ残虐行為を働いた後でその言葉を信じる人はいないでしょう。
アホですわ。アメリカは。
自分がどれほど嫌われているのか解らないのです。

キチガイという表現は私は反対ですけどね。
戦争というものはなんでもありになるのです。
それは、決してキチガイの仕業ではなく、戦争の当然の帰結です。
頭がおかしいとかそういう問題ではありません。

ブッシュもキチガイではなく、上司の命令に従っているだけでしょう。
システマティックに虐殺が進行しているのです。
これはシステムであり、計画的なものです。
人間の命などどうでもいいという人間が立案し実行しているだけです。
キチガイではありません。

我々がなすべき事は、この流れに抗する手段を具体的に構築する事です。
日本では自衛隊撤退論を活発にする事が必要です。

もう我々はアメリカに加担できないという意志を明確にして
自衛隊と米軍ち全ての外国軍のイラクからの撤退を要求していきましょう。
内戦になる?
かも知れませんね。
しかし、現状の米軍の蛮行に比べたらはるかにマシです。

軍事によらない新しい世界秩序を形成するべきです。
東アジアも対話を重視し、軍縮を進めましょう。

戦争か軍縮か
この二者択一を我々はすべきなんです。
もちろん後者でなければなりません。

 次へ  前へ

戦争63掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。