★阿修羅♪ 現在地 HOME > ホロコースト1 > 431.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
これまでにこの事をどこかに書かれた事はあるのでしょうか?
http://www.asyura2.com/0502/holocaust1/msg/431.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 3 月 05 日 18:41:08: YdRawkln5F9XQ

(回答先: もっと怖い事はその後 投稿者 西岡昌紀 日時 2005 年 3 月 05 日 18:16:28)

西岡先生、ご返事痛み入ります。

>もっと怖い事はその後

との事ですが、これまでにこの事をどこかに書かれた事はおありなのでしょうか?
これはシオニストの動きが表れた非常に重要な情報だと思います。
この掲示板に対してももっと大きな攻撃がなされるかも知れません。

http://www.asyura2.com/0502/holocaust1/msg/430.html
>投稿者 西岡昌紀 日時 2005 年 3 月 05 日 18:16:28: of0poCGGoydL.

>(回答先: すさまじいですね。あなたの勇気に敬服致します。 投稿者 ワヤクチャ 日>>時 2005 年 3 月 05 日 18:05:27)


>当時も今も、私は、その病院を愛しています。

はい。

>不治の病に冒された人々とって、無くてはならない病院ですし、

そのような病院にお勤めであった先生が何故ホロコーストの事に関心を持たれたのでしょうか?
もちろん、どこかご本に書かれていらっしゃるとは思い、横着な質問をして申し訳ございませんが。(これはお答えいただくても結構です。)

>その病院で働いた事を自分の幸福だと思っています。
>ですから、当時から、その病院と病院関係者たちには気を
>使って来ましたが、当時、国立病院は、何処も統廃合と言う名の
>「お取り潰し」に怯えていました。ですから、こう言う事で、
>愛する病院が、幕府に睨まれた小藩の様な立場に追い込まれる
>事を私は望みませんでした。

しかし、一医師が文章を雑誌に投稿したという事を持って「病院お取り潰し」にまでなるのはいくらなんでも異常ですね。
でも、そのぐらいの迫力があったという事なのでしょうね。

>それに、もちろん、院長や他の
>事務職員も、家庭を持つ普通の人々ばかりです。ですから、
>彼らにとやかく恨みを言う気は有りません。

やさしい方なのですね。
よけいに尊敬いたします。
私は様々な運動に関わってきた者ですが、運動をする人々の中では
自分の運動をジャマする人に対して恨みがましく猛烈な攻撃をする人が多かったもので。

>まあ、続きはもっと凄いですからお楽しみに。

「お楽しみに。」だなんて、私の下司さ加減を見抜いていらっしゃるようですね。
ネットや週刊誌などマスコミの読者にありがちな覗き趣味を私も旺盛に持っております。
しかし、同じ覗きの中でもなるべく世界に対する影響が大きい覗きをしたいと思っております。
先生の事件はまさにそういう事件だと思います。

では、「楽しみ」にしております。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > ホロコースト1掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。