★阿修羅♪ 現在地 HOME > ホロコースト1 > 463.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: シオニストの尻を拭く北朝鮮系宗教.......なぜ、半島系宗教は、見え透いたホロコーストの大嘘を擁護するのか?
http://www.asyura2.com/0502/holocaust1/msg/463.html
投稿者 縄文ビト 日時 2005 年 3 月 07 日 09:43:39: egUyw5BLxswRI

(回答先: シオニストの尻を拭く北朝鮮系宗教.......なぜ、半島系宗教は、見え透いたホロコーストの大嘘を擁護するのか? 投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 3 月 05 日 11:47:32)

ブッシュ親子の自作自演テロの11さん初めまして。

読ませていただきましたが色々なことをご存知なのには驚きです.
ただ私としましては北朝鮮の問題では、逆に拉致問題の最初の時点から横田夫妻の個人的な問題であったのを、見事、阿部議員が利用し国家の問題として国民の意見を拉致一色にしてしまった。そこから日本の方向性をイラク派遣に結びつけ、最終的な狙いは日本の再軍備と軍需産業の拡大、そして徴兵制に向かうのではないかという気がいたします。
そのようにすれば若者の失業までも解決するのではないかと彼らは考えているのではないかと見ますが。
まだ、現在の段階では中国、ロシアなどが北朝鮮問題で日・米・韓と足並みを揃えないことから北朝鮮を追い詰めるまでは行かないと私なりに読んでいますが。
まず私なりの判断では、資本主義社会という「金」が全てであるという社会では、その社会を維持発展させるために現在の段階では、抵抗勢力をそいでいくという一点に持てる力を集中している段階だと見ています。北朝鮮においては経済封鎖、生活物質を供給させないで置きながら、民衆の飢えの状況をメデアが煽り立て、それを見ている人たちが北朝鮮という国は人道的ではないという思い込みをしてしまうように報道していく。
日本でも同じですよ、ホームレスに何の手も差し伸べていない。

またパレスチナにおいてもアラファト議長に代わった新議長体制に多額の資金を国際社会が援助し、パレスチナからイスラエルに対しての敵対政策を取り除こうとしています。
現時点での金が支配する社会では、まず敵対勢力を排除していくためには、あらゆる手段を使うというのが今の資本主義社会の支配者が取り掛かる最初の手始めの段階です。
時代を性格に判断すること。
これから資本主義がどのように発展して行くのかということの把握。

現在の支配者は、彼ら自身が支配をしているという実感が無いこと。現在の資本主義社会が少なくとも民主主義という形の中で合意のもと成立している社会であるという建前があることから、治安という名目でどんどん抵抗勢力を排除して行きますよ。
ブッシュ親子の自作自演テロの11さん、この局面をどのように打開しますか。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > ホロコースト1掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。