★阿修羅♪ 現在地 HOME > ホロコースト1 > 470.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: ということで、オウム事件の本番です。
http://www.asyura2.com/0502/holocaust1/msg/470.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 3 月 08 日 12:04:26: XUSllUZ/d1uKA

(回答先: Re: シオニストの尻を拭く北朝鮮系宗教.......なぜ、半島系宗教は、見え透いたホロコーストの大嘘を擁護するのか? 投稿者 縄文ビト 日時 2005 年 3 月 07 日 09:43:39)

ということで、オウム事件の本番です。

>日本の方向性をイラク派遣に結びつけ、最終的な狙いは日本の再軍備と軍需産業の拡大、そして徴兵制に向かうのではないかという気がいたします。

どうも〜。当然ながら、ユダヤの代理人である半島宗教が主導権を握る日本の似非右翼勢力の狙いは、極右独裁ユダヤ傀儡政権の捏造と再軍備によるユダヤ軍産複合体+日本の下請防衛産業のぼろ儲けにあると思います。しかし、その実現のためには、「事件」がおきる必要があります。オウム事件が再発し、日本全土がテロの洗礼を受けた後、反動を利用して、文鮮明の手下のインチキ右翼保守政治家が台頭するシナリオであると考えます。これが金正日による半島の軍事統一作戦と連動すると.........最悪です。ユダヤ人以外の人類は、また冷戦で50年もの間、苦しむことになります。ユダヤ大王が、金正日を動かします。

■統一教会・創価学会さん、オウム事件の本番の決行日は決まりましたか?■
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aumhonban.htm

▲CFRのユダヤ・ボスからは、もうインチキテロ決行の指令が出ているんですか?
▲今回は、金正日も間違いなく呼応して軍を動かすと約束してますか?中南海も原則は承諾(黙認?)ですか?
▲統一教会の早川紀代秀がウクライナから持ち込んだ飛行機2機分の武器弾薬を使うんですね?
▲統一教会の早川は、核まで手に入れたという噂があるんですが、まさか日本で使わないですよね?
▲お仲間の北朝鮮の工作員は、もう日本に密入国して、後方撹乱作戦の準備中ですか?米軍の通信網破壊ですか?
▲創価学会も南アフリカで榴弾砲なんか入手していると聞いたんですが、池田朝鮮人はこんなのまで使うんですか?
▲北朝鮮の弾薬が使える、オウムで模造したAK74なんですが、今、どこに秘匿してます?須賀川?赤湯?本庄?
▲インチキテロの名目は「麻原奪還テロ」「テロリストはオウム残党」ということに偽るご予定ですか?だからオウムに破防法を適用しなかった?
▲今度のインチキテロも、やっぱり、CIAのユダヤ人がシナリオを書くんですか?
▲インチキテロの後に立てるユダヤ隷属傀儡政権の首班は、やっぱり勝共奴隷の安部晋三ですか?
▲インチキテロ直前に、傀儡政権を担う勝共政治家や創価の朝鮮人要人たちを東京から避難させるご予定ですか?
▲オウムの強制捜査前に逃亡して地下に潜った統一・創価の朝鮮人信者さん、いよいよ出番ですね。
▲在韓米軍と沖縄の海兵隊をイラクにもっと派手に引き抜いて、半島の守備体制を手薄にしなくていいんですか?
▲北の核の脅威を言訳にして、韓国が攻撃されても見捨てる「手筈」でしょ?北に半島を武力統一させるために。
▲新・冷戦体制を捏造するための遠大なご計画なんですが、ちょっと役者が力不足のような気がするんですが。

ま、無理とは思いますが、やってみてください。ユダヤ人と朝鮮人で協力して。日韓在住のユダヤ人が、こそこそと避難を始めたら、戦争勃発のサインですね。

オウム事件後は、ユダヤの飼い犬、勝共ゴロツキ安部が出てきます。

■ウォール街のユダヤ大王様、あなたがこれからでっち上げる極東有事の後は、勝共安部晋三首班の軍事独裁ユダヤ傀儡政権樹立で、反動分子狩りですね?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kairai.htm

日本で発生した大規模な同時多発テロは、国民を恐怖に陥れ、社会が反動的で右翼傾向の強い政権を受け入れる土壌を作ってくれます。札付き右翼政治家(勿論、実態はただのユダヤの傀儡ですが。)安部晋三や石破、中川といったチンピラたちが実権を握ります。(参考KU)勿論チンピラ政治家の背後には、文鮮明、そして、ニューヨークのユダヤ老人が控えています。

国内の不穏な勢力に対する取締りが強化されます。北朝鮮と通じているもの、国家の安全保障の障害となるものと称して、邪魔者が逮捕拘禁されるでしょう。邪魔者とは?傀儡政権の黒幕であるロックフェラー翁や文鮮明、池田大作にとっての邪魔者です。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > ホロコースト1掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。