★阿修羅♪ 現在地 HOME > ホロコースト1 > 517.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 創価が半島宗教であることを創価信者自身が知れば、世の中は大きく変わる。
http://www.asyura2.com/0502/holocaust1/msg/517.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 3 月 11 日 07:03:11: XUSllUZ/d1uKA

(回答先: こんな「立派な」投稿されるんなら僕の質問にも答えてくれるとありがたいんですけど・・・ 投稿者 happyblue 日時 2005 年 3 月 11 日 01:14:54)

↑「私は、日本の国主であり、大統領であり、精神界の王者であり、思想文化一切の指導者・最高権力者である。」と不遜にも語った在日朝鮮人二世の宗教団体頭目。思い上がりも甚だしい。だが、この老人をこれだけ傲慢にさせる強力な「後ろ盾」が存在する。強大な権力が池田の背後にいる。それがニューヨークのユダヤ人だ。

>結局「ユダヤ人勢力が朝鮮人宗教を通して日本を操っている」という主張は、実践的に何を呼びかけているのでしょうか? そういう朝鮮人を日本からたたき出せということなんですか? (http://www.asyura2.com/0502/war67/msg/620.html)

そんなことで根本的解決にはならないし、組織的に追い出す手段もない。「ユダヤ人勢力が朝鮮人宗教を通して日本を操っている」だけで満足するわけもなく、ユダヤ財閥が捏造した戦争に極東全域が巻き込まれて、日本人も韓国人も中国人も、そして、北朝鮮の民衆もさらなる辛酸を舐めることになりかねない.....と知らしめたい訳だ。大衆が自らの危機を知れば、危機は回避できる。オウム事件を少しは勉強してみろ。

■統一教会・創価学会さん、オウム事件の本番の決行日は決まりましたか?■
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aumhonban.htm

オウム事件を精査していくと、オウム以外の宗教が、オウムに関与していたことに気がつきます。そのなかでも、統一教会と創価学会は、あらゆる場面で顔を出します。(参考TS)どうやら、両教団とも95年あたりから、大量に信者をオウムに潜り込ませていたようです。オウムのナンバー2、早川は、統一教会の出身です。逮捕された時点でも、統一教会系の企業の社長の職にありました。そして、オウムには北朝鮮の影もちらつきます。統一も創価も朝鮮人が主体の教団であり、朝鮮人脈が支配しています。統一の文鮮明は、北朝鮮生まれの朝鮮人ですし、あまり知られてはいませんが、創価の池田も朝鮮人二世であり、創価学会の幹部の大半は在日か帰化人です。(参考SK)

統一は、北朝鮮の政権中枢と直接のパイプを持っています。ピョンヤンには信者数千人が常駐して、なにやらおかしな事業に手を出しています。文鮮明は、金日成と義兄弟の間柄ですし、北のマスゲームでは、「真の愛国者」として、金日成同様に賛美を以って描かれるそうです。また、北の独裁政権に最大の援助を行ってきたのも、統一教会です。

オウムは日本内乱を企図した北朝鮮戦力
二つの教団は、北朝鮮と連動して動く、北朝鮮に直結した宗教なのです。オウムは、内部から朝鮮人脈によって支配されていたのです。オウムとは、日本の北朝鮮勢力をかき集めた組織だった。それでは、オウムの目的は何だったのだろうか?ネット上で、こんな書き込みに遭遇します。

オウムと北朝鮮の関係に気がついたジャーナリストもいたようです。高沢皓司さんは、「朝鮮有事を考えたときに、その後方基地に位置づけられている日本で、種々の機能を麻痺させることは軍事的にも北朝鮮を非常に有利にする。」と分析しています。(参考JT)その通りです。北朝鮮軍が韓国に侵攻して、半島を武力併合せんとしても、米軍の後方基地である日本から半島に救援が出れば、持久力に欠ける北朝鮮軍は押し返されてしまいます。日本を混乱に陥れておいて、はじめて南進行動が成功するのです。

もうひとり、在日米軍の情報機関の人物も同じような分析をしています。匿名で日本のジャーナリストに語った彼は、「オウムが騒乱を起こして、在日米軍が打撃を受け、在韓米軍が救援に駆けつけて、半島の米軍が手薄になった時点で、北が南進を開始する。日本を核攻撃すると脅して、半島の長期占領を目論む。」と予測しています。高沢皓司さんと同じ視点ですね。この米情報部員の証言文書は、日本のネット上でもっとも重要な文書のひとつであると思います。是非とも熟読されるようお勧めします。(参考BJ)

ブッシュ・ロックフェラー一派と北朝鮮の深いかかわり
北朝鮮が全く孤立した、資本主義社会と接点のない閉鎖国家であると考えるのは危険です。北朝鮮を悪の枢軸と罵倒し非難しているブッシュ大統領ですが、彼の周囲には、北朝鮮と直接の関係を持つ人士がうようよしています。(参考TJ)そもそも、ブッシュ親子の最大のスポンサーである文鮮明が、北朝鮮の首領と義兄弟だったのですから。文は、北朝鮮公認の「共和国の英雄」なのですから。また、ブッシュの私淑する福音派の伝道師も北朝鮮と太いパイプを持っていました。ブッシュ政権の国防長官、ラムズフェルドは、北の核開発に技術を提供した企業の役員だったことが発覚しています。ブッシュのスポンサーであり、ブッシュを二代続けて大統領の座に押し上げたユダヤ人資本家、ロックフェラーは、既に何度も子飼いの共和党議員をピョンヤンに派遣して、金正日政権と鉱物資源の開発の商談を進めています。石油も掘るつもりのようです。そして、極めつけは、ブッシュと非常に近い関係のイスラエル の工作員が、北朝鮮に深入りしている事実です。偽造パスポート事件でニュージーランド警察の手配を受けているモサドの工作員が、北朝鮮に逃げ込み、中朝国境で、越境防止フェンス設置の指導に携わってたというのです。アメリカの盟友であるイスラエルの情報部員が、北朝鮮を指導している?そんな馬鹿な!(参考IM)

北とブッシュ政権の対立がまやかしであり、表面上のものに過ぎないことに気がついてください。そもそも、北朝鮮なる国家はスターリン時代にソ連が作った衛星国家です。金日成は、ソ連軍の朝鮮人部隊の将校でした。 金日成は、ソ連の傀儡政権の首魁として、スターリンが送り込んだのです。ソ連生まれの金正日は、ユーリなるロシア名を持った朝鮮語の下手なソ連人だったのです。そのソ連とは、ウォール街とシティーのユダヤ人富豪が資金を出して、レーニンとトロツキーという二人のユダヤ人を派遣して、でっち上げたユダヤ政権 でした。ボルシェビキ革命とは、反ユダヤのロマノフ王朝を打倒し、ユダヤ人による寡頭支配を進めることだったのです。ですから、ソ連が崩壊した今も、北朝鮮は、ウォール街のユダヤ人の管轄下にあ ります。だからこそ、ウォール街のユダヤ人の代理人である文鮮明が、信者多数を北に常駐させて、北朝鮮とアメリカユダヤの仲介役を担っているのです。文鮮明の宗教はもともとKCIAとつながっています。KCIAは韓国におけるCIAの出先機関のようなものです。文鮮明は、韓国の大統領候補 を軒並み資金援助してきました。つまり、どういうことか?北朝鮮も韓国も、同じ宗教朝鮮人によって資金を供給されることで、間接的にウォール街のユダヤ人大富豪に支配されているのです。日本も同じです。文鮮明の秘密資金で政治活動をしている政治家は250人はいると推測されます。アメリカでも、共和党の議員や福音派の指導者たちは軒並み文鮮明の 穢れた足元に接吻して、ドルの札束をおし頂いています。南北朝鮮も日本も韓国も統一教会の文鮮明のカネで動かされているのです。 そして、買収された日米韓朝の有力者たちは、ウォール街のユダヤ人の意のままなのです。(参考AS)

ロックフェラーの思惑通り、半島は北が軍事併合。ブッシュは韓国救援をあきらめ、冷戦状態が成立。
ブッシュのスポンサーであるユダヤ人、ロックフェラーは、アメリカと北朝鮮を表向き敵対させておいて、商売に結び付けているのです。テポドンの脅威を悪用して、MD無駄遣い計画が強引に推し進められているのです。 物語を続けましょう。

▲ウォール街のユダヤ大王様、あなたがこれからでっち上げる極東有事の後は、勝共安部晋三首班の軍事独裁ユダヤ傀儡政権樹立で、反動分子狩りですね?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kairai.htm

▲麻原は東京拘置所で薬漬け。真相暴露を恐れるオウムの黒幕が口封じ。廃人化完了。死刑確定を急ぐ暗黒勢力。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/asahara_kuchifuuji.htm

▲ウォール街のユダヤ人が、統一教会を介して、日米朝韓を実質支配している。
http:-//www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/wj.htm

▲創価学会は、北朝鮮宗教である。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

▲テポドンの発射ボタンは、N.Y.のユダヤ老人が押す。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/tepoyuda.htm

▲極東のユダヤの手先は朝鮮人宗教
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudatesaki.htm

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > ホロコースト1掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。