★阿修羅♪ 現在地 HOME > ホロコースト1 > 522.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 情報感謝。なるほど、こちらの新聞の引き写しのようですね。
http://www.asyura2.com/0502/holocaust1/msg/522.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2005 年 3 月 11 日 20:05:22: SO0fHq1bYvRzo

(回答先: ご返事ありがとうございました。日本での報道について送ります。 投稿者 新世紀人 日時 2005 年 3 月 11 日 11:48:18)

お応えいただき日本の情報を提供いただきまして、ありがとうございます。

3・11から1年がたちました。あの朝のショックは今でも昨日のように思い出されます。戦争板の方でも投稿しておりますが、こちらでは「安全な民主主義」を合言葉に、市民社会の『「反テロ」による囲い込み』が進行しています。これも形を変えた気付かぬうちに進む戦争政策でしょう。「テロの原因」から米国とイスラエルの姿がスッポリと抜け落ちていることがそれをよく表しています。今回のマドリッド会議は、冷戦時の「世界勝共連合」に相当する、そしてそれよりはるかに徹底してソフィスティケートされた形の策動だ、と思います。

日本の新聞の中でも毎日新聞が積極的にその宣伝に努めている様子がよく分かりました。報道内容はこちらの、特にエル・ムンドなどの新聞の引き写しのようで、「毎日新聞が入手した盗聴記録」には吹きだしましたが、昨年6月に公表された「盗聴記録」を今頃になって紹介するということは、上記の3・11事変一周年を迎えた欧州での動きに対応しているのでしょう。恐らく12日の日本各紙の朝刊は、こちらの報道の引き写しを垂れ流すと思います。まあ、そんなものでしょう。こちらでも「上」の指示を垂れ流しているだけですから。

本来ならこのようなことは戦争板に投稿すべきですが、戦争板には近日中にまた別の形でまとめてみたいと思っています。

以上です。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > ホロコースト1掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。