★阿修羅♪ 現在地 HOME > ホロコースト1 > 537.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
昨日は急いで毎日の記事を送りました。
http://www.asyura2.com/0502/holocaust1/msg/537.html
投稿者 新世紀人 日時 2005 年 3 月 12 日 14:40:36: uj2zhYZWUUp16

(回答先: Re: 情報感謝。なるほど、こちらの新聞の引き写しのようですね。 投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2005 年 3 月 11 日 20:05:22)

情報を頂いた御礼を書く暇も無く、忙しかったので記事だけを送りました。
マドリッド会議と連動している事が良くわかりますね。
エル・ムンドも垂れ流しなのですか。いずこも同じと言う事か。
外国の報道の有様を調べてみると、日本のマスコミがいかに利用されていて協力させられているかが良くわかりますね。
米国・イスラエルはイラク平定の失敗から発した膠着状態を乗り切るために色々と画策をしているのだと思います。EUを巻き込みたいのでしょう。
イタリア人女性ジャーナリスト殺害未遂?やフランス人女性ジャーナリストの拉致については、裏で米国とイタリアやフランスとの間で秘密交渉が持たれている可能性を考えています。
今日の毎日朝刊には、EUの欧州議会本会議で北朝鮮核問題の6ヶ国協議に参加できるよう、EU首脳会議などに取り組みを求める決議案を採択した、との記事が載せられていました。また、議会関係筋は「北朝鮮や中国はEUの参加に反対しておらず、云々」と話している、とも書かれていました。
米国・イスラエルは再度の戦争への道に踏み出すようにと押し出されると考えていますが、EUはまた異なった思惑で動いていると考えています。
日本は、米軍再編問題や牛肉輸入問題で、米国から全く属国的な扱いを受けるに至っております。

サイード容疑者はイタリアで逮捕されたと言う事が出来すぎていると思いますね。
3・11事件でもくろんだ事が失敗してからは、この事件をEUの巻き込みに利用しようと大変に努力しているように見えるのです。

アフガニスタンへEUが兵を派遣していることについては、反対意見は出ないのでしょうか?

アフガニスタンとイラクへの介入・侵略は米国・イスラエルの失敗政策でした。しかし、また同じ事をやるでしょう。どこかでやるでしょう。そしてまた失敗するでしょう。

ではまた。

 2 81 +−

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > ホロコースト1掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。