★阿修羅♪ 現在地 HOME > 管理運営8 > 107.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
外野様への回答2
http://www.asyura2.com/0502/kanri8/msg/107.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2005 年 2 月 22 日 02:46:59: WgkZZjZT3HifU

(回答先: 外野様への回答 投稿者 ぷち熟女 日時 2005 年 2 月 21 日 12:32:40)

外野様のご質問
http://www.asyura2.com/0406/kanri7/msg/1020.html
への回答です。

故意の曲解も何も、その件についてはまだ言及もしていません。
否定論支持の立場のお二方の対応についても思うところはあります。

あなたが先にされた質問には一通り答えたわけですが、
ご不満なようですので、以下付け加えます。

あなたに
「回答に挙げさせていただいたあなたの投稿中のあたくしが問題視する点は
そもそも上記のお二方の対応が因果で発生したものではないか」
と問われれば、それにはもちろん同意出来ます。
しかし、やり取りのいきさつ上、上述の「因果」に言及する前ではあったものの、
「木村様=ネオナチ」発言については
あたくしは別途、関連づけの論法そのものの観点からも
なぜそれを問題視するか説明致しました。

あなたがもし、
「お二方の罵倒あってのあなた側の応報であったものについて
あたくしがお二方でなくあなたを問題視するのは故意の曲解である」
とおっしゃるならば、
それらお二方の罵倒をその因果に言及せずに問題視することもやはり出来なくなります。

しかし、それで検討を続けますと、また別の疑問が発生します:

バルセロナ様のほうのあなたへの「罵倒レス」(http://www.asyura2.com/0502/war67/msg/282.html)は
主にあなたのレス元投稿(http://www.asyura2.com/0502/war67/msg/275.html)の
「今のパレチナ、イラク問題は「ホロコースト」とは何の関係もありません。」
に反応されたものであると彼自身説明しています
http://www.asyura2.com/0502/war67/msg/286.html)。

あなたはそれらへの対応として
彼が「ロスチャイルド黒幕説」の論証をしていない一点のみの応酬を反復しています。
ここにも疑問が生じます。
あなたはこの「パレスチナ、イラク問題とホロコーストの関連の有無」こそが
もともと彼や木村様との論議の端緒であったと書いておられますから、
あなたの持論「関連なし」の一応の成立に至ることなしには
一連の論議があなたにとって終結することはないはずです。

「彼がロスチャイルド黒幕論の論証を出来ないこと=あなたの持論が正しい」という証明にはならない以上、
バルセロナ様にはその一点の論証力なしであると認定したとしても
論議は休止したに過ぎず、終結していません。

その上論争を始められた動機も、最終的には:

「今は「ホローコース」の有無、また「ガス室の有無」に議論が移っているように見えますが、今回の問題はそれが原因になっているのではありません。
木村氏らが「ホロコーストの嘘」を認めない人間は、パレスチナやイラクの問題でものを言う資格すらないと、何かにつけて投稿にちゃちゃを入れ、扇動してきたことにあります。NHKの内部告発にすら「シオニストの陰謀だ」とちゃちゃを入れ撹乱しているのです。
従って、こういう異常な顕示欲の発現を彼らがやめない限り、落ち着くことはないでしょう。
そのために、僕らは木村の「ホロコーストの嘘」が如何にデタラメなものであるかを追及しているのが今の状況なのです。」
http://www.asyura2.com/0502/war67/msg/587.html

と変遷していますが、
木村様にガス室論争での自説の論証力がないと認定出来たとしても尚、
それが直接「パレスチナ、イラク問題とホロコーストの関連の有無」の証明になるわけではありません。

お二方をバッサリ斬れたらそれでお終いな問題ではないですね。
あなたが木村様やバルセロナ様に構わず
この最終命題に取り組まれない理由があたくしにはわからないわけです。
議論はもうよいのでしょうか。
あなたがご自説を全展開なされば、
その後はお望みだったように、
政治版でも戦争版でもお好きに中東問題をお語りになれるのではないのですか。
もう書き込みをお止めになるそうですが、
この点はご説明いただけないのでしょうか?

外野様への回答は以上です。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 管理運営8掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。