★阿修羅♪ 現在地 HOME > 管理運営8 > 322.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
あたくしの所感では
http://www.asyura2.com/0502/kanri8/msg/322.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2005 年 4 月 06 日 07:14:37: WgkZZjZT3HifU

(回答先: 同感です 投稿者 kamenoko 日時 2005 年 4 月 06 日 00:33:05)

ワヤクチャ様、kamenoko様、

お気遣いに感謝いたします。

あたくしの思いますには、彼は
下であたくしが書いたことが気に入らなかったんでしょう。
まあそりゃそうですわね。


『この手の問題で真剣に怒ってはダメだと思う』
http://www.asyura2.com/0502/kanri8/msg/301.html

抜粋:
『あたくしは一ヶ月以上かけて色々書いてみましたが、
それでも、あたくしの言うマッチポンプ組の人々に
書くのを止めろとは一度も書いていません。

彼らに対しては、逆に、
まるで赤軍そのもののように、もそもそ隠し事をしながらプロパガンダされるより
もっと色々はっきり書いてもらえないのか、と思っております。
まあ、禁じられてるんでしょうけどね。あははは。

ここがあたくしが思うことを書ける場所たるには
(って、ずっと書い来てますけど 笑)、
彼らもまた書き続けられなければならないわけです。

それに、正直申しますと、
これまで色々調べて来れたこと自体、
誰のお陰かというと、全部彼らのお陰な訳です。
彼らの主張の至るところに綺羅星のようにヒントがちりばめられている。
それにインスパイアされ、キーワードを与えられて検索すると
ドバッ!!!とまた超ヤバ情報が出る。
それに文句言われてもあたくしは知らない、って感じです。
特に、木田様やhappyblue様にはお世話になってますよ。
もう、これからもどんどん墓穴を掘っていただきたいです。』


あたくし自身はクライン孝子女史のことはどちらかと言えば嫌いだと
今まで阿修羅で二回くらいは公言しておりますので、
happyblue様は、腹いせで、
あたくしが怒ると思ってあのように書いたに過ぎないのではという憶測です。
これまであたくしがこちらで書いて来たことをもし彼女が読めば、
あたくしと一緒にされたと知って怒るのは向こうの方じゃないでしょうか。

というわけで、まあ、あたくし自身が
大概書きたいように書かせていただいている以上、
他人からどのように書かれても仕方ありませんし。
彼がああいう風に書いてハッピーになれるなら別にいいです。

ただでさえ世の中面白きことないのに、
こんな些事でカッカするくらいアホらしいこともないと思う。

個人情報の詮索にちなんでですが、
今回のこんなのより、この1月に
木田様がGrace様に対してやった分の方がずっとひどかったですよ。
最近ホロコースト板でも言及してありましたので、
以下、そちらから抜粋コピペします。
http://www.asyura2.com/0502/holocaust1/msg/711.html

『何のことか分からない方は、
バルタン星人様 - どうもお久しぶりでございます- の雑談板でのスレ
http://www.asyura2.com/0406/idletalk11/msg/1319.html
のTORA様のご投稿 以下の
http://www.asyura2.com/0406/idletalk11/msg/1325.html
Grace様の投稿やそれに対する木田様と南青山様の攻撃をよくお読み下さい。』

あんな理不尽な仕打ちを受けても、
Grace様は別に管理板に告げ口に来られたでもありません。
感心致しました。
あたくしなどよりずっと女性らしい方ですし、
女のあたくしが言うのもなんですが、
ほんとに女にしとくのは勿体ない(褒めてるつもり)。
ちょっと何か言われると女子供にも束になって掛かる男が増えてるだけにそう思います。
あ、また言っちゃったよ、思ったことを。

ではまた、ごきげんよう。

追伸:kamenoko様、原文イタリア語の超ヤバ情報を持っております。
   結構な長文なのですが、あたくしにはあいにく全訳を付する時間がありません。
   何についてのどういう情報かくらいは見出し程度に説明するつもりですが、
   もしお時間があり、お気が向いたらの話ですけれども、
   あたくしが言及できずに済ませた中に面白いと思われる箇所がありましたら
   軽くコメントでもしていただけたらと思います。
   出来たら今週中にでも出そうと思います(戦争板)。
   手前勝手なお願いを申しまして申し訳ございません。
   

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 管理運営8掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。